忍者ブログ

バラエティー動画の部屋

Home > ブログ > スマホ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホにくる迷惑メールは見てはいけない

皆さんこんにちは(^o^)/

皆さん迷惑メールはホントにしつこく1日何通もきてそれが毎日続きますよね┐('~`;)┌

最近知ったんですが、迷惑メールがきたら、見ないで削除して下さい‼

なぜかと言うと…ウイルスがいます‼

迷惑メールがきてそれを見たり、アクセスしてしまうと、スマホにウイルスが感染するらしいです‼これは…こわすぎ(T^T)

さてウイルスがスマホに感染するとどうなるの?
って考えますよね?

それが…スマホの画面は全く動いてない状態でカメラがかってに動き写真を撮られるんです。

これは恐ろしいですよ‼

なので犯人はパソコンで好きな時に相手のスマホのカメラを使って写真が撮れる状態ですよ‼

もちろんスマホ使ってる本人には絶対に気づかれないわけです。

その写真をネットにあげるなど脅して金儲けしている欠陥人間がいます。

考えてみて下さい‼

日常の写真を撮られるんですよ‼

気持ち悪いし、恐ろしいですよね…

つまり個人情報がダダもれになってるんですよ

知ってましたか?

なので迷惑メールはすぐ削除です‼

もし俺感染してるかもって人はカメラにシールを貼って見えなくするのをおすすめします‼

皆さんネット社会で便利ですが、自分が書いたような事が実際起きてます‼

便利なぶん悪用する奴がどんどん増えてます‼

頭の片隅にでも入れといて下さい。



拍手

PR

PAGE TOP