忍者ブログ

バラエティー動画の部屋

Home > ブログ > 事件

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

植松聖容疑者が書いた手紙の内容がヤバイ‼(動画あり)

こんにちは最悪な事件がおきてから1日が
たちましたが、植松聖容疑者が書いた手紙
の内容がマジでクレイジーでヤバイんです。


そして、植松聖容疑者が今日送検されましたが
その顔は笑っていました。


なにを思っているのでしょうか

まさにクレイジー‼


手紙の内容は動画でご紹介していきますが
まず犯行の動機など紹介します。


「植松聖容疑者は仕事辞めさせられて頭にきた」
という理由から抵抗のできない障碍者を〇〇して
いきました。


その数19人だそうです。


ほとんどの人が動けない状態の人だったので出血多量で
なくなったそうです。


個人的に「仕事を辞めさせられたから」という
理由なのに何で職員じゃなく障碍者を狙ったの
か疑問でしたが、ニュースで植松聖容疑者が
書いた手紙を見ました。


それでわかりました。

こちらの動画です⇊





神のお告げなど言っていますが、神様がそんな
お告げをするでしょうか?


そして、神のお告げと言っているとこがヤバイ‼


まさに、身勝手な考えでこのような犯行におよんで
いたのが、この手紙でわかると思います。

そして、このニュースは日本だけではなく海外でも
報道されました。





・アメリカ合衆国CNN

・アメリカ国家安全保障会議 プライス報道官

・イギリスBBC

・中東アルジャジーラ

・韓国jtbc

・中国中央テレビ


今回の悲惨な事件は海を越えて海外までに
伝わっています。


本当に許せない事件ですし、植松聖容疑者には
死刑か終身刑になってもらいたいと個人的には
思っています。


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

拍手

PR

黒原優梨が芸能界引退‼理由はマネージャーのモラハラ‼最低のゲスだな‼

こんにちはザッキーです(^^♪


黒原優梨さんが芸能界引退をツイッターで
報告しました。

理由はマネージャーのモラハラだという‼

モラハラに耐えれなくなったそうですが
マネージャーは最低ですよね。

黒原優梨さんのプロフィールやツイッターでの
引退のコメントなど見ていきましょう(^^♪


・プロフィール

kurohara1


名前:黒原優梨(くろはら ゆうり)

ニックネーム:ゆうきゃん

生年月日:1993年10月11日

年齢:22歳

出身地:大阪

血液型:O型

身長:161cm

好きな食べ物:いちご

将来の夢:大女優



黒原優梨からの大切なお知らせです。
読んでください。

みんなありがとう、そしてごめんなさい。 pic.twitter.com/UvmvSpzNJ8


— 黒原優梨 Yu-ri Kurohara (@Yuri_K_official) 2016年7月13日" title="" target="_self">
・事務所の謝罪のコメント

「はなはだ簡単ではございますが、取り急ぎ弊社スタッフの不祥事を
深くお詫び申し上げます。弊社タレント黒原優梨引退のご報告につきまして
関係者、ファンの皆様にご心配おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます」


・まとめ


モラハラとは人からは見えないもので
その人が何か言われて、これはモラハラ
だと思えばそれはモラハラです。


黒原優梨さんは闇のなかで誰にも相談できずに
苦しんでいたんですね。


かわいそうに…マネージャーはクビですね‼

だって人1人の人生を狂わしたんですから‼‼‼

黒原優梨さん強く生きていってくださいね(^-^)


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>





















拍手

ペット里親サイトでネコを譲り受け殴り殺した男は生きる価値なし‼

こんにちは…悲しいニュースです。


「ペット里親サイト」で無職の40代男性が


ネコを譲り受け虐待し平手で殴り殺したそうです‼


同様の手口で男は数十匹のネコを虐待したそうです‼


ペットを譲った後に男と連絡が取れないことが多々あり


警察に相談したら男は虐待していた。


何でそんなことを男はやったのか?


理由は「言うことを聞かなかくて腹が立ったから」だそうです。


ふざけんな‼


ネコがかわいそうだ‼


何でそんなことができる?


そんなことして何とも思わないのか?


自分はそう思いました


こういったニュースは絶対に許せません‼


40代で無職とかそこからしておかしいし


ろくな人間ではありませんよね。


生きる価値なしと思います‼


しかも数十匹のネコの尊い命が亡くなりました…


ネコちゃん痛かったろうな…怖くて…怖くてさ…


スゲー腹立ちますよね‼


優しい飼い主さんと幸せに生きるために


ネコは生まれてきたと自分は思います。


そんなネコを「ペット里親サイト」で


譲ってもらい言うこと聞かないから虐待したとか…



何でそんなことできるんだ?


何で動物の命を粗末にできるんだ?


何で命を奪うようなことができるんだ?


何でもっと大切にできないんだ?


何で幸せにしてやろうとしない‼‼‼‼‼‼



自分はネコとウサギとハムスター亀などの


動物と共に生活してきました。


どれもカワイイ奴らでしたよ(^^♪


夢は10匹ぐらいの猫や犬と田舎で自由気ままに


共に生活することなんですが、ペットはかなりすきです‼


なのでこういった悲しいニュースを見るといつも


頭で映像でこんな感じかなとストーリーを作り


ウルっときます。



自分は変わってるかもしれませんね…。



ですが、ネコやイヌの虐待などのニュースを見て


何も感じないほうが変わってると思います‼



ペット里親サイトは動物好きにはいいかもしれませんが


こういった虐待をする人もいるので…難しいとこですよね



以前にもネコに熱湯をかけ殺したという


とても悲しいニュースがありましたが


もう二度とこんな悲しいニュースが放送されない


時代がやってくると強く信じたいという心境です。



ネコ動物好きにはとてもショックなニュースでした…



自分は絶対許せません‼


許せるわけがありません‼



どうか彼に重い刑をお願いしたいと心の底から思います‼



とても悲しいニュースでしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>












拍手

猫に熱湯をかけて殺した小松卓也容疑者‼同じ目に遭わせたい

こんばんは‼

猫に熱湯をかけ殺した小松卓也容疑者(41)

同じ目に遭わせたいですよね‼

小松卓也容疑者が猫にそういうことを

やった理由は「ストレス」‼

はっ(・・?

頭おかしんじゃないの?

あまりにも残酷すぎる‼

猫好きの俺っていうか

他の人もそうだと思いますが

すげー頭にきますよね

何なんだよこいつ
小松卓也容疑者(41)って

41歳にもなってアルバイトって

終わってる‼

お前こそ人生終わらしたほうがいいよ‼


猫はな~人間のかってで繁殖させられて

飼われていらなくなれば捨てられる

これが何十年って続いてるんだ‼


その小さな命を「ストレス」がたまったから

熱湯かけて殺した?

猫の頭叩きつけて殺した?

しかも10匹の尊い命をよ~


ふざけんじゃねーよ‼‼‼‼‼


だったらてめーの家族が知らないやつに

ストレス発散でやりました


って言われたらどうだよ


許せねーよな‼


おめーはそういうことをしたんだよ‼


動物虐待する奴は絶対に許せません‼

とにかく今回の事件は絶対に

やってはいけないことだと思います。

猫だって犬だって生きるためにこの世に

生まれてきました。

それを…熱湯かけ殺したり

頭叩きつけ殺したり

小松卓也容疑者は生きてる価値なし‼

実刑になることを祈ります。



















拍手

・女子中学生監禁事件なぜ「彼女は逃げなかったのか」

こんにちは(^O^)/


2年間監禁さられていた女子中学生が保護されて


ホッとしています。


ですが、彼女は何回か逃げれるタイミングがあったと言っています。


スーパーにも一人で行ったりしたのに、なぜ逃げなかったのか?


調べてみました。


ハッキリと最初にいいますが、答えはこれしかないです。


「逃げれなかったから」これしかないです‼


普通に考えて逃げれるなら誰だってにげますよね。


逃げれない状況があったから2年という長いあいだ


女子中学生は逃げなったんです。


ニュースでは電気屋がアパートに行っているそうですが


ここで大きな声をだせば何とかなったのでは?


そう思った方も多いかもしれませんが


それをやるにはかなりの「勇気」が必要です。


もしかしたら大きな声を出せば助かったかもしれません。


しかし…失敗したらどうしよう…っと思うのが普通の心理です。


失敗したらどうしよう…どうなるだろう…っと思い


恐怖のあまり体が震え声もでなくなると思います。


これと一緒で一人でスーパーに行ったとしても


恐怖と不安の気持ちが勝ってしまい


逃げれなかったと思います。


ですが、女子中学生は何で2年という長い間


監禁され、何で逃げようと思ったのか


それは「親に会いたい」という気持ちが


恐怖より勝ったからです。


女子中学生はずーっと「早くお父さんお母さん会いたいよ」


思っていたはずです。


その気持ちが勝ったのです。


女子中学生はネットで親が自分のこと探してくれてるということを


見て、それを、心の支えにしていたそうです。


それが女子中学生に強い勇気という力を


与えたのではないでしょうか。


自分はそう思います‼


ホントに凄い女子中学生だと思います。


2年間も耐えるとは中々できないですよ‼


ちなみに何で逃げなかった?


という問いは辞めたほうがいいと思います。


例えば「何で車にひかれる前に逃げなかった」


こんなおかしな話ないですよね。


「逃げれない理由があるから逃げれない」


こういうことです。


それが心理的、物理的とありますが


人間は恐怖の前ではただその場でじっとしてしまうんです。


何回も言いますが、この女子中学生はその


恐怖に打ち勝って逃げれたのです‼


皆さんもこの質問はあっているのか


一度考えてみて下さい<m(__)m>



読んでいただきありがとうございました<m(__)m>


拍手

PAGE TOP