忍者ブログ

バラエティー動画の部屋

Home > ブログ > 芸能人・夫婦

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DAIGO北川景子のために作った歌「KSK」を発売‼ネットでは反対の声が上がる

こんにちは(^O^)/

DAIGOさんが北川景子さんのために作った


歌「KSK」を発売するというニュースを見て


ビックリしています❢


発売日は6・15だそうです。


そして今月の20日にはレコチョクで限定配信を


するそうですよ。


この歌は北川景子さんのためにDAIGOさんが


作詞作曲した歌です。


それおみんなが「全部聴きたい」とかいったからって


発売するのはちょっと北川景子さんがかわいそう‼


北川景子さん歌聴いてる時スゴイ感動していましたよ。


何て言われようとこの曲は妻である北川景子さんの


ために作った曲なので発売はしませんっていうのが


普通だと思いますよ‼


DAIGOさんと北川景子さんが2人で話し合って


決めたことであれば、それはいいと思います。


でも個人的には複雑…。


そしてネット上でも反対の声がありました


一部ご紹介します。


・「KSK」発売に対しネットの声は?



どっちかと言うと、発売しない方がいいかも




この歌は奥さんである北川さんに捧げた歌だから

発売するのは本当は好ましくはないな。





これは発売すべきじゃないと思う。





北川さんに作った曲で

結婚披露宴に来てくださった人への

引き出物で良かったのでは。

発売しない方が特別感があったように思う。





販売しないほうがいいと思う。

けど、音楽活動のほうはピリッとしないから、

売りたい気持ちもわからなくない。

大人の事情だな。



このとうり反対の声が多いです。


当たり前ですよね‼


これがきっかけで2人の間に亀裂がはいったら


「やっぱりな」って思いますよ。


コメントにもありましたが、引き出物で


やめとけばよかったのにと自分も思います。


DAIGOさんと北川景子さんの2人だけの


記念の物として持っていればいいものを


発売か~何か残念なニュースです…。


・DAIGOプロフィール


内藤 大湖

別名 DAIGO☆STARDUST

生誕 1978年4月8日(38歳)

身長178㎝

体重68㎏

血液型AB型

出身地 日本の旗 日本・東京都

学歴 玉川大学文学部芸術学科中退

ジャンル J-POP

ロック

職業 シンガーソングライター

ミュージシャン

タレント

・北川景子プロフィール


本名 内藤 景子(旧姓:北川)

生年月日 1986年8月22日(29歳)

出生地 日本の旗 日本 兵庫県神戸市

身長 160 cm

血液型O型

職業 女優

ジャンル テレビドラマ・映画

活動期間 2003年 -

配偶者 DAIGO

読んでいただきありがとうございました<m(__)m>














拍手

PR

ジャンポケ太田と近藤千尋がハワイで挙式をしたが出会いのきっかけとは?

こんにちは(^O^)/


ジャンポケ太田さんと

近藤千尋がハワイで

6日(日本時間7日)に

挙式をおこなったそうですね(^-^)


おめでとうございます(^^♪


ジャンポケ太田さんと近藤千尋さんの

出会いについて気になったので

調べてみました。


早速見ていきましょう!(^^)!


・2人の出会いのきっかけとは?


2人は去年の9月に結婚しましたが

出会いはそこから2年さかのぼります。

知人の紹介で、ジャンポケ太田さんと

近藤千尋さんは会って話してみたら

意気投合したといいます。

なんで意気投合したかというと

ジャンポケ太田さんの出身地は

愛知県豊田市で、近藤千尋さんは

モデル活動を名古屋で

していたそうです。


2人共近場だったため愛知県の

話しで盛り上がったそうです。


そこから東京都内でのうなぎ屋での

デートが目撃されて「ウナギ婚」

言われた報道もありましたね。
そして二人は交際を始めて半年で

同居を始めプロポーズはことし3月に

ジャンポケ太田さんが

自宅の家のソファの上で催眠術をかけるよ

目をつぶってと言って、近藤千尋さんの

手の上にパカっと開けた指輪を見せたという。

このとき近藤千尋さんは

催眠術かかった気がして

感動したそうです!(^^)!

かっこいいことしますな(^^♪


近藤千尋さんは

ジャンポケ太田さんの

周りの人を大切にしてくれる

ところに引かれていったそうです。


そして結婚して今年ハワイで挙式を

したそうです。


・まとめ


これまでに近藤千尋さんは

ダメな男ばかりと付き合って

いたらしく嫌な思いもたくさん

してきたそうです。


そんな時近藤千尋さんが

「この人に一生ついていきたい」

思える相手が現れて、その相手が

ジャンポケ太田さんでした。

2人は意気投合して交際半年で

同居してプロポーズは

太田さんからしました。

そして婚姻届け提出して

今年ハワイで挙式をしました。



これから2人ともお笑いと

モデルで活躍を期待したいですね(^^♪


もちろん、元気でかわいい赤ちゃん

も生んでくださいね(^-^)


お幸せに(^O^)/


読んでいただきありがとうございました<m(__)m>








拍手

片岡愛之助と藤原紀香の結婚が祝福されてないらしい

こんにちは(^O^)/


片岡愛之助さんと藤原紀香さんが先月結婚しましたが


祝福されていないらしいですね。


どういうことか調査しました。


何と片岡愛之助さんと藤原紀香さんの結婚を


テレビで見た人達はこんなコメントをしています。

「なんか素直におめでとう! って祝えない……見てて気持ち悪いこの2人」
「わざとらしい関西弁が(紀香のモノマネをする)友近にしか見えなかった」
「今年これほど興味を引かない芸能ニュースがあっただろうか」



芸能人の西川史子もこうコメントしている。

「胸には伝わってこなかったですね。
1回目のときは中継までしていたのに
よくできるなって思いました」


というようなコメントをしています。


なんか凄い嫌われっぷりですよね(;^_^A


結婚といったら祝福されるのが普通と思っていましたが


これは、まれなケースですね。


ツイッターでも「なんか違和感がある」など


「素直に祝福できない」など


声が上がっています。


ネット上はこんなにも片岡愛之助さんと藤原紀香さんの


結婚が祝福できない声が多く見られました。


片岡愛之助さんと藤原紀香さんの結婚を祝福しているのは


身内だけって感じですね。


個人的には結婚したんだから幸せになってほしいですね!(^^)!









拍手

・片岡愛之助と藤原紀香が結婚会見を発表しました‼

片岡愛之助と藤原紀香は昨日婚姻届けをだし


今日テレビで結婚会見をしました(^-^)


おめでとうございます


藤原紀香が結婚を決意した理由を


こういいました。


「友達、俳優、仲間として彼と接していく中で


周りえの気づかいや優しさや、そういう穏やかな


持ち合わせていながら男性として頼れる強さと


頼りがいがあり、いつの間にか彼に引かれていきました」


言っていました。



そして去年、片岡愛之助と藤原紀香が付き合っているという


報道があり、付き合っていないと言ったら


事務所から付き合っていないなら会わないでくれと


言われたそうです。


そこから片岡愛之助と藤原紀香は距離をとったそうです。


ですが、片岡愛之助は「気づいたら心にぽかっと穴があいたような感じでした。


もしかしたら、自分は彼女を必要としているのかと思い


去年の夏に交際を申し込んだ」と言っていました。



どちらも知らないうちに引かれあっていたんですね(^^♪



藤原紀香の左手の薬指にはダイヤモンドの指輪が


はめられていました。


サイズは何と3カラットとかなり大きさで


キラキラと眩い光でした。


デザインも片岡愛之助さんがデザインしたそうですが


指輪の金額に関してはご想像に任せると


言っていました。


片岡愛之助さんが藤原紀香の実家に今年の


3月に挨拶に行ったときに指輪を渡したそうです。


藤原紀香は指輪をもらって「とてもうれしいです」


幸せな笑みで言っていました。




ですが、片岡愛之助さんはまだプロポーズをしていないという


新婚旅行の時にやろうとしているそうです。


それを聞いた藤原紀香さんは、「まだかな~っと


思ってるうちに時が過ぎてしまって


もしかしたら昨日の夜にでも言うのかな~と


思っていたらなかったです」


言っていましたね。


それに対し片岡愛之助さんは


「みんなサプライズやってるから、自分もやろうとしたら


どんどん時間がたっていました」


弁解していましたね(^-^)


そして子供についての質問には


「子供は神様からの授かりものなので、話し合いながら


やっていきますと」二人で考えながらやっていく考えだそうです。


片岡愛之助さん

藤原紀香さん


お幸せに(^O^)/


元気な赤ちゃん生んで元気な明るい家庭を築いてください。



読んでいただきありがとうございました<m(__)m>






拍手

・片岡愛之助と藤原紀香が結婚会見を発表しました‼

片岡愛之助と藤原紀香は昨日婚姻届けをだし


今日テレビで結婚会見をしました(^-^)


おめでとうございます


藤原紀香が結婚を決意した理由を


こういいました。


「友達、俳優、仲間として彼と接していく中で


周りえの気づかいや優しさや、そういう穏やかな


持ち合わせていながら男性として頼れる強さと


頼りがいがあり、いつの間にか彼に引かれていきました」


言っていました。



そして去年、片岡愛之助と藤原紀香が付き合っているという


報道があり、付き合っていないと言ったら


事務所から付き合っていないなら会わないでくれと


言われたそうです。


そこから片岡愛之助と藤原紀香は距離をとったそうです。


ですが、片岡愛之助は「気づいたら心にぽかっと穴があいたような感じでした。


もしかしたら、自分は彼女を必要としているのかと思い


去年の夏に交際を申し込んだ」と言っていました。



どちらも知らないうちに引かれあっていたんですね(^^♪



藤原紀香の左手の薬指にはダイヤモンドの指輪が


はめられていました。


サイズは何と3カラットとかなり大きさで


キラキラと眩い光でした。


デザインも片岡愛之助さんがデザインしたそうですが


指輪の金額に関してはご想像に任せると


言っていました。


片岡愛之助さんが藤原紀香の実家に今年の


3月に挨拶に行ったときに指輪を渡したそうです。


藤原紀香は指輪をもらって「とてもうれしいです」


幸せな笑みで言っていました。




ですが、片岡愛之助さんはまだプロポーズをしていないという


新婚旅行の時にやろうとしているそうです。


それを聞いた藤原紀香さんは、「まだかな~っと


思ってるうちに時が過ぎてしまって


もしかしたら昨日の夜にでも言うのかな~と


思っていたらなかったです」


言っていましたね。


それに対し片岡愛之助さんは


「みんなサプライズやってるから、自分もやろうとしたら


どんどん時間がたっていました」


弁解していましたね(^-^)


そして子供についての質問には


「子供は神様からの授かりものなので、話し合いながら


やっていきますと」二人で考えながらやっていく考えだそうです。


片岡愛之助さん

藤原紀香さん


お幸せに(^O^)/


元気な赤ちゃん生んで元気な明るい家庭を築いてください。



読んでいただきありがとうございました<m(__)m>






拍手

・DAIGOと北川景子の披露宴のご祝儀が一人30万

DAIGOと北川景子の結婚式と披露宴のご祝儀が一人30万だそうです。


かなり高額ですね(;^_^A アセアセ・・・


常識では30万だそうですが


そんな金額は厳しいな~と思ってる芸人もいるそうです。


DAIGOと北川景子の結婚式と披露宴は4月29日の


「昭和の日」に行われるそうです。

そして会場は東京のグランドプリンスホテル新高輪の


『飛天の間』に決まっているそうです。


招待状は3月上旬までに送っているみたいだすよ。


そして調べたところ、なんと‼

『飛天の間』は、610坪の広さで、天井の高さも最高で23メートル(@ ̄□ ̄@;)!!

東洋一の宴会場」と言われてる場所なんです‼


これはビックリポンです(゚д゚)!


そしてDAIGOと北川景子の結婚式と披露宴には


志村けんさんなど大御所から政治家の方々も出席するみたいですよ‼


やはり志村けんさんは出席するんですね。


志村動物園に共演しているからでしょうかね。


でもこのクラスの人になるとご祝儀も額が変わってきます。

なんと100万だそうです(゚Д゚;)


すっ…凄すぎる…( ̄▽ ̄;)


そしてDAIGOと北川景子の結婚式と披露宴には


600人参加すると想定しているようで


もし一人30万だしたとしましょう‼

30万✖600人=1億8千万になります(@ ̄□ ̄@;)!!


半端じゃない金額になりますね~‼


恐るべし芸能界と言ったとこでしょうか(笑)


もう笑うしかないですね((´∀`))ケラケラ


一部ではDAIGOには爆発的にヒットした曲がないため


ご祝儀狙いか?と言っているひともいるそうです。


凄く幸せなことなのに、ご祝儀狙いとか


悲しですねぇ~(´;ω;`)ウゥゥ



それにしても今回のDAIGOと北川景子の結婚式と披露宴は


かなりの規模ですね。


羨ましいくらいのビックな結婚式と披露宴になりそうです(^^♪


DAIGOさんと北川景子さん結婚式おめでとうございます!(^^)!



読んでいただきありがとうございました<m(__)m>


投票もよろしくお願いします<m(__)m>







拍手

・DAIGOが北川景子との新婚生活を語った‼

・DAIGOが北川景子との新婚生活を語った‼


DAIGOが北川景子が結婚したことは

皆さんご存知だと思いますが

DAIGOが昨日3月23日に笑ってこらえてに

出演しましたね!(^^)!


番組の冒頭ではドラマなどで

台本を覚えるのが大変だと

話し出しました。

DAIGOは台本を「3行しか覚えられない」らしく

奥さんの北川景子に台本を、覚えるときに

手伝ってもらっているという


が、しかし…


DAIGOが覚える前に奥さんの

北川景子が先に覚えてしまうという(笑)


おのろけですな(笑)


こういう物覚えが悪いとこが、DAIGO本人は

自身の嫌いなところでもあると言っていました。


そして司会の所ジョージから
「マラソンに、結婚に、楽しくて仕方がないでしょう」と
聞かれると「今、本当に言っちゃうとZC絶頂」と

答えていましたね。


所ジョージも笑うしかないといった感じでした(笑)




・DAIGOプロフィール


誕生日:1978年4月8日

星座:おひつじ座

出身地:東京出身

血液型:AB型


DAIGOは日本のシンガーソングライター、ミュージシャン、タレント

俳優でもあります。ロックバンド・BREAKERZのボーカルです。





・北川景子プロフィール





誕生日:1986年8月22日

星座:しし座

出身地:兵庫県神戸出身

血液型:O型



北川 景子は日本の女優であり、スターダストプロモーション所属です。




・おまけ情報





DAIGOは東京都内で来月挙式・披露宴をするらしですよ。

芸能界の人が500人程、集まるそうです。

そしてDAIGOがライブもするそうです。





DAIGOが北川景子は今まさに幸せの絶好調でしょうね!(^^)!


まさかこの二人が結婚するとは夢にも思わなかったです。


ホントにニュース見たときはビックリポンでした(笑)


でも、美男美女でとてもお似合いだと思います(⌒∇⌒)


末永くお幸せにヽ(^o^)丿

読んでいただきありがとうございました<m(__)m>


投票もよろしくお願いします<m(__)m>




拍手

PAGE TOP