忍者ブログ

バラエティー動画の部屋

Home > ブログ > 芸能

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミランダ・カーが婚約した‼相手は資産15億ドルの大富豪‼

こんにちはザッキーです(^^♪

【速報】ミランダ・カーが大富豪の
エヴァン・シュピーゲルと婚約を
発表しました。

相手は若き大富豪で資産が15億ドルも
あるとかΣ(・□・;)


住む次元がちがう…


日本円で150億円ぐらいかな(。´・ω・)?


そして、若き大富豪と言われているくらいなので
ミランダ・カーに渡した婚約指輪もすごいです。

インスタグラムで写真をアップしてました‼



" title="" >

I said yes!!! ❤️❤️❤️


Mirandaさん(@mirandakerr)が投稿した写真 -








・ミランダ・カーのプロフィール

誕生日:1983年4月20日(33歳)

星座:おうし座

出身地:オーストラリア

・エヴァン・シュピーゲル

生誕:Evan Thomas Spiegel

生年月日:1990年6月4日(26歳)

国籍:アメリカ合衆国 カリフォルニア州

出身校:スタンフォード大学 中退

職業:起業家

純資産:15億ドル(2015年3月)


モバイルアプリケーション、「Snapchat」をボビー・マーフィーと
共に立ち上げた。

現在、シュピーゲルはSnapchatのCEOに就いている。
(引用先:ウィキペディア)

・2人の出会い

ミランダ・カーとエヴァン・シュピーゲルの出会いは
2014年にニューヨークで行われたルイ・ヴィトン主催
のディナーパーティで知り合いました。

そして、2015年6月に初めてカップルとして
人前に姿を見せました。
最初は友達でしたが、次第に2人は交際関係に
発展していったんです。


ミランダ・カーのコメント⇊
「私たちは長いあいだ友人として付き合い
それから交際するようになった。


私と元夫(オーランド・ブルーム)は、誰かと交際するときはせめて6か月は
その人を知る時間をもうけて、この人だと確信できるようになってから
息子のフリンに紹介しようと決めているの。


私がエヴァンをフリンに紹介した時、それはとてもいい感じだった。
オーランドも彼のことを素晴らしいと思ってる。


私たちはとても現代的な家族なの」とミランダは語っていた。

シュピーゲルについて、「彼は25歳だけど、まるで50歳のように振る舞うの。
パーティには行かないし、ビーチに行って家に帰ってくる。


私たちはあまり外出しないの。
家にいて、ディナーを食べて、早く寝ちゃう」と話していた。
(引用先:ヤフーニュース)


ミランダ・カーは年下が好きだったのでしょうか?
そのへんはわかりませんが、おめでとう(^^♪

いきなりの速報ニュースでビックリしていますが
やっぱり婚約するなら金持ちがいいってこと
なのかな(^-^)


お幸せに‼


拍手

PR

鳥越俊太郎に女性問題スキャンダル発覚‼都知事選はどうなる?

こんにちはザッキーです(^^♪


鳥越俊太郎に女性問題スキャンダルが発覚
しました。

都知事選はどうなるんでしょうか?

普通に無理だと思いますけどね…

まっ見ていきましょう‼

・鳥越俊太郎の女性問題スキャンダル内容‼

都知事選出馬で注目を集めている鳥越俊太郎氏が7/20発売の週刊朝日にて、
女性問題のスキャンダルが発覚。


高齢なことからも認知症やがん再発等の健康問題で心配されている鳥越俊太郎氏ですが、
週刊朝日でのスキャンダル発覚以外にも様々な女性問題があったようです。


妻以外にも長年付き合っていた女性の存在が明らかになったようで、
ファッションアドバイザー的な役割をしている女性のようです。


出馬会見時に前都知事の政治と金の問題について、問われた際にはクリーンさをアピールしましたが、女性問題のスキャンダルについて触れられたときは、冗談交じりに返答するなどし、スキャンダルの影を隠し切れませんでした。


そして出馬を表明した後から週刊誌各局が身体調査を行いスキャンダルが明らかになった様子。
鳥越俊太郎氏側の関係者はすでにこの事実を承知しており、鳥越俊太郎氏の女性問題に関しては、出馬表明前からかなり警戒していたようですが週刊朝日に掲載されてしまいました。


過去にも女性自身に2005年に30代女性とイタリアンレストランで食事しているところをとられたり、女子大生との関係が噂されたこともある鳥越俊太郎氏。


これにより多くの女性票が無くなることが心配され、知名度で都知事を目指す鳥越俊太郎氏にとっては大きな痛手となるのは明らかです。


元々筋金入りの女性好きので知られる鳥越俊太郎氏、アナウンサー時代から女子アナを誘いまくり、伝を取り次ぎを禁止しされたこともあるほど。


今回の週刊朝日の女性問題スキャンダルはハニートラップ説もささやかれていますが、
これだけ様々な不安要素がある鳥越俊太郎氏の都知事就任は難しそうでしょう。
【引用先:Mens evolution】
http://mensevolution.info/lifestyle/%E9%B3%A5%E8%B6%8A%E4%BF%8A%E5%A4%AA%E9%83%8E%E9%80%B1%E5%88%8A%E6%9C%9D%E6%97%A5%E3%81%A7%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB 


鳥越俊太郎さんは残念ですが、女性問題の
スキャンダルということなので、都知事に
はなれませんね。


そんな人には資格はないということです。


本当…残念。







拍手

ASKAを名乗る人物がブログを開設し「病気ではない」と説明した‼本人か?

こんにちはザッキーです(^^♪


ASKAを名乗る人物がブログを開設して
「自分は病気ではない」と説明した。


覚せい剤の後遺症でこんなことをやったんだろう
と思われているのが嫌なようです。


これは本人なのかはわかりませんが
気になったのでとりあげました。


ご覧ください。

・ASKAを名乗る人物の文面

この半年間のできごとについて 
ASKAです。 
みなさんには、本当にご心配おかけいたしました。 
既に、週刊誌やネットでご覧になられていたでしょうが
実は、盗聴盗撮の事実に懐疑的になった周囲によって

覚せい剤の後遺症であると判断され、医療保護入院と
いう国が定めたシステムの入院をさせられてしまっていました。 

本当に、病気だと思ったのでしょう。

早く治療を受けさせなければと考えたのでしょう。 
その行為には何の恨みも生まれてはおりません。 
盗聴盗撮は本物です。巷では横行しています。 
皆さんも、気づかれていないだけで、被害に遭われています。

ネットでは、精神科の医師の発言により、僕が精神病
統合失調症のように書かれていますが、僕は病気ではありません。

 
精神科の医師たちは、現代のテクノロジーについて行っていないだけです。


今回のできごとは、盗聴盗撮集団の思惑どおりに事が運んだということになります。 
http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/07/18/031050 

病気ではない‼精神科の医師が遅れていると
主張していますね。


ASKAを名乗る人物のブログでの主張でした。


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

拍手

極楽の山本がめちゃイケ30日の放送にでる‼視聴率稼ぎか?

こんにちはザッキーです(^^♪

元極楽とんぼの山本が30日放送のめちゃイケに
でるそうです。


これを知ったネットユーザーからは「視聴率稼ぎか?」
と言われているそうです。


確かに最近のめちゃイケはつまらないかもしれない…


現に視聴率も下がっていることから、視聴率稼ぎの
ための最終手段と受け止める人も少なくはない❢


昔やっていた加藤浩次と山本の「ケンカコント」が
ゆいつ楽しみかも(笑)


極楽の山本といえば不祥事で芸能活動もやめて
ほぼ芸能界引退という状態になっていましたが
去年の1月から芸能活動を開始しました。

加藤浩次のライブにも飛びいり参加したとか…


全然しらなかった( ´∀` )


そして、昔は飲食店で働いたり、お寺で修行など
していたそうです。


これも知らなかった(笑)


今年に入ってからはツイッターも始め復帰が
近いんじゃない?と話題になっている。


もしかしたら、極楽の山本はめちゃイケに
でることで、この先もテレビ出演がふえる
のかもしれませんね~。


ついに地上波放送に極楽の山本が戻ってきます
30日のめちゃイケにでるそうです。


まぁ~見てみるかなぁ…ボソボソ。






拍手

鈴木亜美が一般男性とできちゃった結婚‼でき婚か…順番逆だし‼

こんにちはザッキーです(^^♪


鈴木亜美さんが一般男性と交際7カ月の
スピード結婚しました。


最近は全然テレビで見ていませんでしたが
いきなり結婚というニュースが入ってきたので
ビックリしました。


「しかも…できちゃった結婚…」


多いですよね~芸能界のできちゃった結婚‼


まず、鈴木亜美さんのFAX紹介します。
こちらです⇊


Photo

「彼とは去年の12月に出逢いお付き合いが始まりました」

「一緒に過ごす中で、ありのままの私を
いつも優しく見守ってくれて、
そして、男らしく力強く、私を支えていてくれる

そんな誇らしい姿に、人生を共に歩んでいける
存在として意識し始め、この度、結婚の運びとなりました」


「来年の1月には私も母になります」

「こんなにも愛おしくて大切に想える家族が
私にも持てた事を、本当に幸せに思います」

「半年間という短い交際期間ですが
お互いに支え合い、笑顔で暖かい


ささやかな家庭を築いていきたいと思います」



このようになっています。

いつも思うんですが
赤ちゃんできたから
責任もって結婚ってことですよね。


普通は結婚してからの
赤ちゃんが普通です‼


なんか…多いんですよね~
できちゃった結婚が(笑)

このニュースを見た人も

「順番逆だし」とか

「まぁ…幸せになれるんならいいんじゃない」


「つまりはデキ婚したからの
言い訳みたいな男らしく強いは
後付けでしょう。」


後は普通に「おめでとう」や

「おめでとう、でもデキ婚」

など様々な意見がありました。


しかも、他の芸能人が結婚したときは
何千というコメントがありますが

鈴木亜美さんが結婚したことには
みんな無関心でした。


1000コメントもありませんでした。



気付いていないのか
はたまた興味がないのかは

わかりませんが(笑)

自分は「へ~鈴木亜美が結婚か~デキ婚ねぇ…」
と思いましたね。


結婚は自由ですからね(^^♪

来年の1月には鈴木亜美さんも
お母さんになるということなので

幸せになってください。

FAXで離婚報告がないことを
祈っています。


⇈芸能界は離婚率が高いので
書きました。


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>







拍手

交通違反者が出頭要請を無視し516人も捕まった‼他人事ではない‼

こんにちはザッキーです(^^♪


先月6月に再三の出頭要請を


無視しして応じなかった交ため


通違反者
516人が逮捕されました。


衝撃のニュースがありました。


あなたは大丈夫ですか?


捕まりますよ‼



・違反の内容



速度超過165人

携帯電話使用78人

通行禁止62人

一時不停止59人

信号無視50人

無免許運転2人

酒気帯び運転1人



・出頭しなかった理由



「仕事が忙しかった」42%

「金がなかった」37%



ということです。


2回目ですが、あなたは大丈夫ですか?


交通違反をしたら


そのばで反則金を払うか


払えなければ、電話やハガキで


出頭要請を求められます。



これを無視していると


警察も本気で捜査し


確実に捕まります。



他人事ではありませんよ‼


まー大丈夫でしょ(^-^)


と思っているそこのあなた‼


世の中そんなに甘いと思いますか?



そう思っているんでしょうけど


後悔するのは間違いないと思いますよ。


どうにかして払わないと逮捕されるのが


当たり前なんです‼


後悔は先には立ちません



「あの時に払っておけばな~」


「いうこと聞いとけばよかった」


「あ~あこれで前科もんか…」



こうなる前になにか手を打ったほうが


無難ですよ(^-^)



そして出頭要請を無視して


516人捕まったと言いましたが


これは氷山の一角ととらえるのが


普通で、もっと多くの違反者が


存在していると思います。


自分だったら先延ばしに


すると思いますし(笑)


逮捕されるまえになんとか


お金を用意して払いますけどね。



・余談ですが…



昔のはなしですが、自分も夜にバイクで


信号が黄色でいけると思い


アクセルをあけて交差点に


突っ込んだのですが、赤になり


向こう側の先頭車両の一台うしろに


パトカーがとまっており信号無視で


あっけなく捕まった経験があります(^-^;


交通ルールは守りましょう‼


こんな自分が言っても説得力は0ですが(笑)



・まとめ



交通違反で反則金を払わないと


捕まることがわかったと思います。


もしあなたが反則金をはらって


いないのであれば、すぐに


払うことをオススメします‼


絶対に出頭要請を無視すなど


そういうことはしないでください。


後悔先に立たずということです。



そして最後に一言



「交通ルールを守り譲り合いの気持ちを大切に」





最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>









拍手

御伽ねこむが藤島康介氏と結婚‼なれそめが気になる‼

こんにちはザッキーです(^^♪


御伽ねこむさんが藤島康介さんと結婚‼


ということでなんと結婚にもビックリ


しましたし、なれそめが気になる(。-`ω-)


その前にもう一つびっくりぽんしたのが


歳の差が31歳であること‼



本当にビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!



さらに御伽ねこむさんは妊娠中だそうです。



ここでまたビックリΣ(・ω・ノ)ノ!



20歳と51歳のできちゃった結婚‼


ということなので、ファンの方達のなかでは


驚きをかくせないそうですよ。



・2人のなれそめ?



藤島 康介さんは、漫画家・イラストレーターを


しています。主な作品は「サクラ大戦」

「テイルズ オブ シリーズ」

「ああっ女神さまっ」など

そのイベントに御伽ねこむさんが


たまたま参加したということも考えられます。


ゲームを作っている人のイベントに


コスプレイヤーが参加しても


なにもおかしくはないですよね(^-^)


むしろ自然かと思います。


なので、イベントで知り合い交際が


スタートなんて憶測もしてしまいますよね。



ですが、歳の差が31歳なので、交際に至るまでは


時間がかかったかもしれませんし


逆に一気に2人の気持ちが近づき交際に発展


な~んてこともあると思いますよ(^^♪



そして御伽ねこむさんのお腹のなかに


新たな命が宿り「結婚」という


流れだったのではないでしょうか(。-`ω-)



憶測ですが…(;^_^A アセアセ・・・



・藤島 康介プロフィール 



生年月日:1964年7月7日(51歳)

出身地:東京都

職業:漫画家・イラストレーター

作品:「逮捕しちゃうぞ」

「サクラ大戦」

「テイルズ オブ シリーズ」

「ああっ女神さまっ」



子供の頃読んだ松本零士の漫画に多大な影響を


受け漫画家を志すようになった。


『ああっ女神さまっ』で第33回講談社漫画賞一般部門を受賞



・御伽 ねこむプロフィール



別名義:奥山美都輝(本名、旧姓)

愛称ねこむ

生年月日:1995年12月15日

現年齢:20歳

出身地:大阪府

血液型:B

身長 / 体重163 cm / ― kg

趣味:絵を描くこと・コスプレ・寝ること

ジャンル:コスプレ

モデル内容:一般

事務所:ホリプロ



「アキバ男子が選ぶコスプレ美少女総選挙」で1位になり

「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューをした。

その後ヤングジャンプにもグラビアが記載された。



・まとめ



漫画家・イラストレーターとコスプレイヤーの


できちゃった結婚には驚きですが


接点はあったようなので、出会って


結婚ということになったのでしょう。


やはり恋愛や結婚には歳の差は関係ない


ということなんですかね(^-^)



最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

拍手

清原が暴露した薬中大物司会者は熊本被災地支援した人物だ‼

こんにちはザッキーです‼


清原が暴露した人物とは


熊本地震で被災地支援にもいった


薬中大物司会者だそうだ。


その人物は芸能界でもトップの


人物で「X」と言われています。


春にXと関わりのある人物が


逮捕されました。


その人物は「暴力団関係者で覚せい剤の売人」


だったそうです。


その人物が最近までXに覚せい剤を


流していたそうだ。


詳しい素性はあかせないそうですが…。


と芸能プロ関係者はいっていました。


万が一この芸能人が警察のお世話にでもなったら


日本全土が驚くことは間違いないという。


このニューズを知っている人は少ないと思います。


本当かウソかは定かではありませんが


清原が暴露した薬中大物司会者という


情報は出回っています。


しかも、熊本地震の被災地に行った


芸能人ということで調べてみました。
(スポーツ選手や女性は除きます)



・被災地支援をした芸能人



中居正広

香取慎吾
岡村隆史
鶴瓶
石原軍団 の舘ひろし、宮下裕治、金児憲史

木村拓哉・長瀬智也・岡田准一
上地雄輔
三浦翔平
高良健吾
近藤芳正&戸田恵子
ナオトインティライミ
伊勢谷友介・高良健吾
コロッケ
TKO木下
ハナワ


この話が本当であれば


この中の誰かが「薬中大物司会者」


と言われている人物です。


明らかに関係ない人もいますが


一応のせておきます。


さらに芸能プロ関係者はこういっています。


「売人逮捕により、芋づる式でXにまで捜査の手が伸びる可能性は高いでしょう」



いったい清原が暴露した


薬中大物司会者とは誰なのか…


Xとはいったい誰のか…


衝撃ニュースが流れるときは


近いのかもしれません。


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>







拍手

ドラゴンクエスト30周年を記念し日本酒・大吟醸が発売開始‼乾杯‼

こんにちは(^O^)/


ドラゴンクエスト30周年を記念し


「日本酒・大吟醸そして伝説へ…」が


今日5月27日に発売開始されました。


まさかの日本酒・大吟醸ですよ‼


みんなで乾杯しましょ(^^♪


というか飲むのも勿体ないですよね~‼
001


以下引用⇊

ドラゴンクエスト誕生30周年記念

1純米大吟醸 「そして伝説へ…」

原料米/全量契約栽培米・特別栽培米使用

    山田錦 十割 (兵庫県多可町中区産)
原材料名/米、米麹 精米歩合/50%
製造法/純米大吟醸・原酒
アルコール分/17度 日本酒度/+5 酸度/1.6
味わい/華やかな香りと豊かにふくらむ旨味とキレが特長
飲み方/冷やす ◎ 常温 ○
容量・価格/720ml 化粧箱入 4,800円(参考小売価格・税抜)


2. ドラゴンクエスト誕生30周年記念
純米大吟醸 「そして伝説へ…」 酒&木升セット
・ 純米大吟醸 「そして伝説へ…」 1本
・ 木升 1個
価格/5,600円(参考小売価格・税抜)
発売日時/2016年5月27日(金) 午前11時
販売店/福光屋オンラインショップ    




このドラゴンクエスト30周年を記念した


木升は絶対使わないで飾るのがベストだと思います。

個人の考えですけどね。

記念でオリジナルグッズとかならわかりますが


まさか‼まさかの日本酒・大吟醸が発売とは


(´・ω`・)エッ? 日本酒…。


何で(。´・ω・)? 


と疑問を持ちましたが、まぁ~いいでしょう(笑)


かなり爆発的に売れるのではないでしょうかね(^^♪


ドラクエファンの方々もそうでない方も


買ってみてはいかがでしょうか?


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

拍手

春風亭昇太がバツイチ?話題になった吉田羊との結婚はるか?

笑点の司会者の歌丸師匠が5月22日で


司会を辞め新しい司会者は春風亭昇太さんに


なりましたが、何でもバツイチだとか。



気になったので調べてみました(^^♪


・春風亭昇太プロフィール


春風亭 昇太

本名:田ノ下 雄二(たのした ゆうじ)

誕生日:1959年12月9日

年齢:56歳

星座:いて座

出身地:静岡

身長:163cm

体重:60kg

春風亭昇太さんが6代目の司会者となりましたが


ビックリでしたよね‼


てっきり円楽さんだと思っていましたし


世間もそうだと思います。


春風亭昇太さんが司会者と発表になった時に


円楽さんが冗談で「お前いくら使った‼」という


ツッコミもありましたね。


それにしても若い56歳ですよね(^-^)


今年の誕生日がきて57歳ですが


40代と思っていましたよ(^-^;


春風亭昇太さんはバツイチということで


この歳でバツイチということは


結婚は考えているんでしょうか?


よく笑点メンバーにも独身を


いじられていますよね。


吉田羊さんと春風亭昇太さんは


結婚の約束をしているなどの


噂もありますが、まずない❢


本当ならですけど、吉田羊さんは


ジャニーズの中島裕翔さんと

熱愛しているみたいですからね。


吉田羊さんは「50歳になっても独身だったら


春風亭昇太さんと結婚してもいいかな」と


冗談で言っていましたが、春風亭昇太さんは


本気にしているみだいですよ。


ネットでは話題になっていました‼


元々春風亭昇太さんと吉田羊さんは


友達で結構仲がいいんだそうです。


・まとめ


春風亭昇太さんはバツイチということですが


結婚はするんでしょうか?


6代目の笑点の司会者に選ばれましたが


これから注目をあびると思います。


特に5月29日の笑点での春風亭昇太さんの


司会者ぶりが気になりますよね(^-^)


楽しみです‼



最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>















拍手

PAGE TOP