忍者ブログ

バラエティー動画の部屋

Home > ブログ > 社会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エビカ二クスの動画がユーチューブで話題‼1000万回以上も再生されていた‼

こんにちはザッキーです(^^♪


エビカ二クスがツイッターで話題になり
気になって検索したところユーチューブ
で1000万回以上も再生されていることが
わかりました。


動画公開が2012年の4月と、だいぶ古いですが
なんでまた今になって話題、そして人気が
でているのでしょうか?


ん~なんで(。´・ω・)?


そこが気になりますね~気になったらググる‼


そして書く‼これが【トレンド情報屋】を運営している
ザッキーです(^^♪


かなり、話がズレましたので、戻しま~す(笑)


ちょっと調べたので見ていきましょう!(^^)!

・なんでエビカ二クスが人気なの?

エビカ二クスの動画を見ましたが、これは子供向け
の歌だな~とすぐわかりました。


案の定キッズ向けの動画でしたが、キッズと
言っても幼稚園や保育園などで人気爆発中‼
だそうです~。


「ケロポンズ」が歌っていますが、つべこべ言わずに
見たほうが早いと思うんで早速みよう(笑)



こんな感じで音にのりやすい曲となっています。

これが2012年のなんですが、ユーチューブで
次をクリックしたらなんと‼2016年バージョンが
7月7日に公開となっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!


それがこちらです⇊




この2012年バージョンのエビカ二クスが
今人気で話題の動画になっています。


いや~一回きくと頭からはなれないもんですね~


頭の中で「エビカ二~クスで~♪エビカ二~クスで~♪」
ってはなれません(;^ω^)


皆さんも一度動画を見てみて下さい(^^♪


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>


拍手

PR

ポケモンGOの偽アプリには注意‼ダウンロードは式発表後‼

こんにちはザッキーです(^^♪


ポケモンGOが爆発的な人気で日本でも
今月中には配信されますが、偽アプリが
配信されているので注意しよう‼


絶対にダウンロードはダメですよ‼
(※個人情報が盗まれます)


気になったので検索はしてみました
そしたら、それっぽい偽アプリを
発見しました。


多分これだと思います。

「GUIDE FOR POKEMON GO」
というものだと思います。


そして、これは名前は一緒ですが、小文字で
書いているアプリもありましたので
ダウンロードはしないでください‼


そして最悪なことに100万ダウンロード
されていました。


ダウンロードした方は「意味不明」と
言っていました。


すべて英語で次に進めないそうです。


他にもポケモンGOに激似のアプリは存在
していますので、注意ですね。


とにかくダウンロードはしないでください‼

・追記


すいません…調べたらグーグルプレイでは
偽アプリはないそうです。

発見されたのは別のサイトだそうです。

引用先:ライブドアニュース

Google Play以外の非公式サイトでアプリを探すユーザーがいるという。
今回発見された偽アプリは、こうしたユーザーの心理をついたもので、
非公式サイトにおいて悪意あるコードが仕込まれた偽アプリが出現している。


偽アプリには、DroidJack(別名:SandroRAT)という遠隔ツールにより、悪質なサービス"Controller"が仕込まれており、感染した端末上でSMSメッセージや通話の履歴、電話帳/ブラウザ閲覧履歴/位置情報/インストールアプリの一覧などのユーザー情報を盗むことが可能なほか、写真撮影やビデオ録画通話録音やSMS送信といった任意のコマンドを
リモートから実行できるという。


※ダウンロードはダメです‼

正式な発表のあとにダウンロードしましょう(^-^)

拍手

ポケモンGOが配信されたら日本は大丈夫か?海外では悪用し強盗も多発‼

こんにちはザッキーです(^^♪


ポケモンGOは海外では配信されており
日本においても今週中には配信される
言われています。


ですが、海外では強盗や窃盗といった
犯罪が発生しているそうです。



【ニューヨーク共同】任天堂とグループ会社などが開発したスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」を巡り、今月から配信が始まりヒットしている米国で利用者を狙った強盗事件が起きた。指定された場所を利用者が実際に訪れるゲームの仕組みが悪用され、10代の男らが銃で脅して所持品を奪った。米メディアが11日までに報じた。 

 ポケモンGOは衛星利用測位システム(GPS)を活用し、利用者が特定の場所を実際に訪れることで架空の生き物「ポケモン」などを画面上で捕まえることができるゲーム。米国では米アップルのアプリ提供サイトの順位で首位になるなど人気を集めている。
http://www.kobe-np.co.jp/news/zenkoku/compact/201607/sp/0009277528.shtml


日本でも同じようなこともおきるかもしれない
もしかしたら、もっと大きな事件などもおきる
可能性があるかも…。


そして、外で他人と対戦などもできるため
何かの事件に巻き込まれるなんてことも
あるかもしれません。


未成年者がやる場合は「気おつけることに
こしたことはない」と言えそうです‼


さらに、対戦した後に相手が声をかけてこない
という保証はない❢


また、ポケモンGOが日本で配信され爆発的な
人気になった場合には歩きスマホが増えること
が、予想されます。


そうなると、事故の確率も増えていくと
思います(・_・;)


ここまではデメリットですが、メリットとしては
「友達の輪」が広がるということです。


ポケモンGOは対戦ができますので、対戦後に
友達なるなんてことも考えられますね(^-^)


まーでも危険っちゃ危険ですよね:(;゙゚''ω゚''):


通勤や通学でやるには大丈夫だと
思いますけど、人気の少ない場所には
あまり行かないことをオススメします。


恐喝などの危険がありますからね‼


※あくまでも自己責任でやってくださいね‼














拍手

ポケモンGOが日本で配信するが歩きスマホが増えそう‼ゲーム内容は?動画あり

こんにちはザッキーです(^^♪

ポケモンGOが海外で人気で任天堂の株が
90億もあがったそうです。


そして、日本でも今週には配信となりますが
歩きスマホが増えそうです。


なぜかという、ゲーム内容的に外を冒険
するからです。


ポケモンGOというアプリはその場座りながら
やるゲームではなく、自分が主人公になり
街中を歩くゲームです。


さらに、街中にいるポケモンを倒してモンスター
ボールでGETなんてことももちろんできます。


さらに、さらに‼


街中のユーザーと対戦までできます。
まさに現実の世界が舞台となるんです‼



ということは、友達が自然とできますね(^^♪


が、しかし…


歩きスマホが増えることが予想できますよね(^^;


現在でも日本だけでなく海外でも歩きスマホが
危険だと言われているこのご時世です。


それを後押しすようなアプリがまさに「ポケモンGO」
といえるでしょう‼


でも…ちょっと気になる(笑)


日本人は新しいものがすきですから(。-`ω-)


そのポケモンGOの動画がありますので
見て見ましょう(^o^)



このような感じになっておりますね。


どうですか?きになりましたか?


やりたくなりましたか?


というか、やりますか?


質問攻めすいません<m(__)m>


日本版が配信されるのはもう少しだそうです。


通勤、通学が楽しくなるアプリなので
是非やってみては?


ポケモンGOではポケモンがいると知らせてくれます
ので、ブブッとなったらスマホを手にしてみて下さい。


そには現実の風景のなかにポケモンいるので
ぜひ戦ってGETしてください!(^^)!


運動不足の解消にはいいかも♪


ですが、歩きスマホには注意を‼‼‼


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>









拍手

元タレント脇坂英理子被告が有罪に‼ニヤニヤしてないで反省しろ‼

こんにちはザッキーです(^^♪


詐欺の容疑で逮捕されていた
元タレント脇坂英理子被告が

有罪となりました。

懲役3年執行猶予4年となりました。


元タレント脇坂英理子被告は2012年~14年
この二年間の間に会社役員の男性と患者の
治療回数を水増しして、155万円をだまし
取りました。


結果的には有罪になりましたね。


このニュースを見たときに連行されていく
脇坂英理子の姿が浮かびました。


あの「ニヤニヤした表情」が‼


なに逮捕されてにやけてんだよ‼って
思いましたからね。

マジで「クレイジーガール」って
感じですよね(笑)


おっと…誹謗中傷になってしまうかな(。´・ω・)?


やめておきましょう‼

とにかく元タレント脇坂英理子被告には
しっかり反省をしてほしいですね(。-`ω-)



かなり短い記事ですが、最後まで読んでいただき
ありがとうございました<m(__)m>









拍手

高速道路を歩行中の女性がトラック4台にはねられた‼何で歩いてた?

こんにちはザッキーです(^^♪

高速道路を歩行中の女性がトラック4台に
はねられた‼というニュースがありました。

が、しかし…

何で歩いてた?疑問です‼

みなさんもえっなんで(。´・ω・)?

って感じですよね。


場所は滋賀県甲賀市・新名神高速道路で
20代女性が知人の男性の車をおりて
歩いていたそうです。


また、信楽IC~甲賀市IC間が
約8時間通行止めになりました。

現在は解除してるそうです。


考えられることとしては「ケンカ?」
ではないでしょうか。


現在は女性がなんで高速道路を歩いて
いたか話を聞いているそうです。


普通に考えて高速道路を歩くなんて
自殺行為ですよ‼


車やバイクが時速100㌔で走ってるなか
そこを歩くなんて、ある意味度胸はある。


事故のあった時間帯は午前10時ですが
見通しがよくてもはねられるんですね。


人が高速道路を歩いてるなんて誰も予想が
つきませんから、仕方がないかな…。


でも、知人の男性はなんで車から
降ろしたのか不思議‼


知人となってるが、友達だと思うんで
引き留めるのが普通です。


男性が引き留めていたら、女性は生きてるし


女性の家族のことを思うと心が
痛みますね…


どうにかなったはずなのに…


絶対に友達ならというか、人間として
車か降りようとしたら引き留めるのが
普通だと思います。


ご冥福をお祈り申し上げます。







拍手

暴走族100人と酔客が乱闘‼酒の力恐るべし‼

こんにちはザッキーです(^^♪


大阪で暴走族100人に対して居酒屋で
飲んでいた、酔客がブチ切れたそうです。

酔客は「カラオケうるさくて聞こえん」と
言って暴走族に自転車やゴミを投げつけ
乱闘に発展しました。


そして、殴り合いのケンカになり
3人が頭などにケガをしたが、命に
別条なしということです。


パトカーも20台集まり大変な騒ぎに
なったそうです。


暴走族の一部の人が反発して「数十人の乱闘」
になりましたが、若い人かと思いきや
双方は30代~40代だそうです。


おいおい…いい年して何してんだよ…。


いい大人が単車でブンブンも悪いですが
酔った勢いで自転車やゴミ投げるのも
悪いですよね(^^;


しかも…いい、悪い判別できる歳だし‼


30代で暴走族っていうのも幼すぎですし
恥ずかしいと思わないんでしょうか?


近所迷惑になることわかってるでしょ‼


ろくなもんじゃないですね( ̄▽ ̄;)


もっと考えて行動してほしいですね‼



拍手

NHK受信料の義務化はいつから?海外の動きに便乗か?

こんにちはザッキーです(^^♪

テレビをもたない世帯にも
NHK受信料を払ってもらうか
総務省が議論してるそうです。

なので、義務化がいつからか
かなり気になりますよね‼


「そんなバカな」なんて意見も
でてきますよね‼


インターネットが普及して若者が
テレビを持たなくなっているそうですが
だから何?って感じです。


そもそも何で今さらこんなことを
議論しているかというと海外の動き
が大きくかかわっているみたいです。



・海外では公共の受信料を払ってる



イギリスやドイツでは公共の受信料に
ついて議論があったため、日本でも
議論を開始したそうです。


ドイツでは、以前は日本同様、受信機を持つことに
対する受信料だったのを制度変更。


「放送負担金」制度になり住居一戸につき
負担金を払うことになったそうです。


また、「誰でもアクセスして見れる情報源が
そこにある。という考え方に変わっている」
とのことです。


反対している人もいますが、少人数。



これから日本でも、テレビがなくても
NHK受信料を払う未来がくるのかも
しれません。


そして、義務化するとしたら2018年
にはなると思います。


が、しかし…実現しない可能性も‼


もし、NHK受信料が義務化になったら
デモ活動が起こることが予想されます。


徴収料にもよりますが、反対する人が
多いでしょうね。


個人的にも反対ですし‼


今後はテレビの普及がさらに低下し
ネットの時代が加速します。


もちろん「テレビないからNHK受信料は払いたくない」
こういった意見は絶対でてきますよね。


だって、テレビがないんですから‼


気持ちはよくわかります(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


でも、テレビを持っていないことに
ちょっと驚きです(゚Д゚;)


ネットで好きな動画を見る人も多いと
思いますが、テレビに興味がない❢
なんて人もいますからね。


「スマホやパソコンあれば世の中の動きが
わかるから、テレビなんて必要ない❢」


こういう人はNHK受信料は払いたくないと
思うと思うんですよね。


個人的には払いたくありませんが…


テレビのない世帯でもNHK受信料を
払うことになったら従うしかないです。


あなたの意見もありましたら、気軽に
コメントしてください。


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>








拍手

歩きスマホの警告動画が怖くてヤバイ‼

こんにちはザッキーです(^^♪

近年スマホの普及で歩きスマホが
危ないと言われています。

そこで歩きスマホ警告動画が
ロサンゼルスが公開しました。

海外でも歩きスマホで事故が多発
しているそうです。


アメリカで駅員の注意を無視して
スケートボードに乗り電車に
跳ねられたり、歩きスマホをして
電車に跳ねられたりと、その衝撃は
かなりのインパクトです。







・歩きスマホ警告動画


提供元:Los Angeles Metro














ホームでの歩きスマホ
スケートボード利用
踏切の無理な突破に
ついて警告するものです。

ずれも警告を無視した人が
ひどい目に遭うというもの。

ピクトグラム風の絵柄とはいえ
電車にはねられてホームに

バラバラになって倒れた人を
またいで電車に乗り込む人の
様子は結構インパクトがあります。






これは日本にも通じるのでは
ないでしょうか。

前を見ないで音楽を聴きながら
歩きスマホをしていると電車に
気づかず接触してバラバラに
なりますよ。

という感じでしょう‼

音楽を聴いててもさすがに、電車がきたら
気付くよ~‼

なんて思うかもしれませんが、それでは
遅いのです。

電車のスピードはかなりもんですし
常に安全な行動に心がけないと
いつかは事故にあいます。


駅だけではなく、一歩外に出れば
危険はたくさんあります。

歩きスマホをやめなければ
あなたもいつかは動画の
ような悲惨な結末になる
かもしれません。


歩きスマホはやめましょう‼


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>








拍手

西本祐貴の墨絵の躍動感がヤバイ‼画像を紹介‼

こんにちはザッキーです(^^♪


いきなりですが、西本祐貴さんという
人物を知っていますか?


若き天才の墨絵アーティストだと
個人的には思っています。


西本祐貴さんは墨絵を書くときに
「躍動感」を一番大事にしている。

クリックすると新しいウィンドウで開きます


どうですか?

この今にも動き出そうな躍動感‼

どうやったらこんな作品が書けるのか…
自分にはさっぱりですね(笑)


「西本祐貴」の画像検索結果


このサムライもかなりカッコイイです。


墨でこんなの書けるんだな~と
素直に思ってしまいます。

こんな墨絵をかいてる人物は
どんな人が気になりますよね。

紹介します‼



西本祐貴(にしもとゆうき)    
「西本祐貴」の画像検索結果

鹿児島出身1988年4月6日(28歳)

所属:ジェニエット合同会社


(引用先:西本祐貴公式オンラインストア)


伝統的な技法に捕われず
大胆さと繊細さを持ち合わせたタッチで

「躍動感」、「力強さ」を追求した
作品を展開する。

龍や侍などの古典的な
モチーフから、スポーツ選手や


ミュージシャンなどの斬新な
モチーフを描く。

海外での個展やライブパフォーマンス
CGや動画様々な分野との
コラボレーションなど

型に嵌らない活動スタイルで
日々新しい表現方法を模索し


世界を舞台に活躍中。



今では西本祐貴さんは有名人になり
毎日墨絵をかいているそうです。

さらに、ゴッホやピカソの
絵も展示される世界的な
コンテストで自身の作品が
オークションにかけられ
130万で売れたそうです。


これはスゴイですよね…

ピカソやゴッホなんて誰でも知っている
絵ですよ。

まだまだ知らない人が多い
西本祐貴さんですが、これから
どんどん有名になっていくのでは
ないでしょうか!(^^)!


まだ若くて日本人ではまだ
定着していない西本祐貴さんですが

海を越えた海外で西本祐貴さんに
憧れ「墨絵」を始めている人も
いるそうです。

スゴイです‼


というか…何回スゴイって言ってんだろ(笑)


とにかく西本祐貴さんの墨絵は
素晴らしいですよ(^-^)


もっともっと書いて有名になって下さい。



…にしても躍動感がヤバイ‼







拍手

PAGE TOP