忍者ブログ

バラエティー動画の部屋

Home > ブログ > 女性スポーツ選手

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柴咲コウの熱愛相手は浜田寿人‼画像とプロフィールを紹介‼

こんにちはザッキーです(^^♪

柴咲コウさんの熱愛相手は
和牛王A氏と報道されていましたね。

相手の画像とプロフィールが
気になりますが、まずは
おさらい。

柴咲コウさんとA氏は堀江貴文さんも
参加したパーティーに参加しました。

その後、交際に発展しバレないように
相手の仕事先でもある海外でデートを
重ねていたようです。


A氏はホリエモンと堀江貴文さんと
ともに和牛を通じた総合的な

食文化を提供するサービスも
展開しているという事です。


そして「和牛王A氏」と報道されていた
人物が誰かわかりました。

それは「浜田寿人」です。

画像とプロフィールを
紹介します。



・浜田寿人のプロフィール


「浜田寿人」の画像検索結果

1977年生まれでアメリカ留学中に
インターネットビジネスの学内開発を行う。

帰国後、インターネットでの映画情報サービス
「シネマカフェ」を創刊。

ソニー株式会社入社。
本社直轄プロジェクトにてハリウッドとの
ビジネス開発に従事。


2000年6月独立、株式会社カフェグルーヴを設立。

エンターテインメント業界における
ITプロデュースを幅広く展開。

メディア事業においてシネマカフェネットの
成功を機にインターネットメディア戦略を推進
メディアリノベーションプロジェクトとして
GMOグループ保有の2大女性メディアを買収。


現在、女性メディアとして60万人を誇る
日本最大の女性ポータル『ヴェリタ』
『アンテナカフェ』を展開。

映画事業においては年間100本以上の
宣伝プロデュースを手がけ、配給会社の
IT戦略を担当。


近年では映画ファンド化を推進
買い付け・製作事業を指揮。

映画業界においてインディペンデントの
雄である叶井俊太郎(『アメリ』
『いかレスラー』)率いる


株式会社トルネードフィルム取締役を兼務
同社にてPRマーケティングを担当。



ツイッターでも浜田寿人かな?
という声も上がっていました。

可能性は高いのではないでしょうか。

お幸せにヽ(^o^)丿


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

拍手

PR

奥原希望は リオ五輪の金メダル候補‼そのプロフィールとは?

こんにちはザッキーです(^^♪


今もっとも女子バトミントン界で

注目をされている奥原希望さん。


現在リオ五輪の金メダル候補に

なっているということなので


プロフィールについて

調べてみたので、見ていきましょう。









・奥原希望 プロフィール



「奥原希望 プロ...」の画像検索結果
生年月日:1995年3月13日(21歳)

国籍:日本

身長:156.3㎝

出身地:長野県大町市

出身高校:埼玉県立大宮東高等学校

選手情報

利き腕:右

競技開始年齢:6歳

種目:女子シングルス

日本代表歴:2011/12/21~


主な戦績

世界ランク(最高)3位

日本ランク(最高)1位

所属:日本ユニシス

・これまでの成績

国内大会

全日本ジュニア選手権の女子シングルスで優勝


全国高校総体のWSで優勝


全日本ジュニア選手権の女子シングルスで優勝


全日本総合選手権の女子シングルスで優勝


全国高校総体の女子シングルスで優勝


全日本総合選手権の女子シングルスで優勝


・国際大会


カナダ・オープン女子シングルスで優勝


世界ジュニア選手権の混合団体で準優勝


世界ジュニア選手権の女子シングルスで優勝


インド・オープンの女子シングルスでベスト4


香港オープンの女子シングルスで準優勝


ヨネックスオープンジャパンの女子シングルスで優勝


スーパーシリーズファイナルズの女子シングルスで優勝


全英オープンの女子シングルスで優勝









父の影響で小学2年生の時に

バドミントンを始め 

高校2年生の時に史上最年少で

全日本総合選手権優勝。

翌年日本人初の世界ジュニア選手権で

優勝を果たすも膝の怪我で1年半の休養に。

 昨年世界最高峰のツアー

「スーパーシリーズ」で復活を遂げ

12月に「スーパーシリーズファイナル」

で日本人初となる優勝。

今年3月には「全英オープン」で

39年ぶりとなる日本人優勝しました。


これだけの成績を叩きだしている

奥原希望さんはかなりのものですし

リオ五輪で金メダルを取ってくれる

のではないかと期待しています。

是非金メダルを日本に持ち帰って

きてほしいですね(^-^)

活躍を期待しています‼


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

拍手

高梨沙羅が志村どうぶつ園にゲストで出演するが「スキーの成績がやばかった」

こんにちは!(^^)!


高梨沙羅さんが今夜放送の志村どうぶつ園に


ゲストとして出演します。


かわいいと評判の高梨沙羅さんですが


その成績などプロフィールについて見ていきましょう。


・高梨沙羅プロフィール


誕生日:1996年10月8日(19歳)

星座:てんびん座

出身地:北海道上川郡上川町

身長:152cm



選手情報

クラブ クラレ


使用メーカー エラン


最高記録 141 m (大倉山 2011年)


ワールドカップ


シーズン 2011年 


優勝回数:44回


他の表彰台:20回


表彰台獲得数:64回



 
獲得メダル


ノルディックスキー世界選手権


銀2013 バルディフィエメ 女子個人ノーマルヒル


2013 バルディフィエメ 混合団体ノーマルヒル


2015 ファールン 混合団体ノーマルヒル


スキージャンプ・ワールドカップ


2011-2012シーズン 総合成績


2012-2013シーズン 総合成績


2013-2014シーズン 総合成績


2014-2015シーズン 総合成績


2015-2016シーズン 総合成績


ノルディックスキージュニア世界選手権


2012 エルズルム 女子個人


2012 エルズルム 女子団体


2013 リベレツ 女子個人


2014 ヴァル・ディ・フィエンメ女子個人


2014 ヴァル・ディ・フィエンメヴァル女子団体

北海道上川郡上川町出身。上川町立上川中学校から旭川市の
グレースマウンテンインターナショナルスクールに進み
2014年に日本体育大学に飛び入学の形で入学したそうです。
父は元ジャンプ選手の高梨寛也さんで、お兄さんもジャンプ選手で
2015年ユニバーシアード代表でTBS記者の高梨寛太さんです。
小学2年からアルペン用スキーでジャンプをやっていましたが
本格的に取り組むようになったのはテレビの映像で山田いずみ
渡瀬あゆみが飛ぶ姿を見て、私もやってみたいと思い
地元のジャンプ少年団に入りました。
2009年3月3日に蔵王で行われたスキージャンプ・コンチネンタルカップに
初出場して(19位)でした。
2010年3月2日の蔵王大会では初の3位入賞を果たしました。


高橋沙羅さんは日本が誇る人物の一人で素晴らしい好成績です。


高橋沙羅さんは北海道の出身ということで


どの雪が一番滑りやすいなどもわかるんでしょうね!(^^)!



今夜スペシャルの志村どうぶつ園に高梨沙羅さんは出演します。


是非見てみては?



読んでいただきありがとうございました<m(__)m>










拍手

福原愛と江宏傑の交際に応援の声が多く上がている‼

こんにちは(^O^)/


福原愛さんと江宏傑さんの

交際が報道されてから

福原愛さんに応援の声が

多く上がっていますね。


福原愛さんの小さい時を知る人は

「もう27歳か~結婚してもおかしくない

としだよな~」と思う人も

多いと思います。


福原愛さんと江宏傑さんの

交際を知った人はこんな

反応をしています。


・ネットの声
「卓球わかってる人も、そうでない人も

オリンピックだけは、注目してる。
頑張って!」
「クラスで1番かわいいお気に入りの女の子が


となりの学校の知らない男と付き合い出した時の心境」

「あの愛ちゃんがもうこんな歳なのかって思うけど
綺麗な娘さんに成長したよね。」


「恋愛はときに実力以上のパワーを

引き出してくれる。頑張ってほしい。」



「同じ卓球選手の彼と一緒に頑張れるって素敵だね!」
頑張れ、愛ちゃん!
幸せになってね!」


このような声が上がっていました(^-^)



そして福原愛さんが報道を知って

これかからの事を言っていましたね。



・福原愛の意気込み
「より頑張らないといけないなと思っています」と


語っていましたね。
4年に1度の五輪予選、さらに世界の中でもレベルが高いアジアの
ライバルが勢揃いするとあって、「普段の大会と少し違うなと思います」
「本当に気を引き締めて(臨みたい)」と抱負を語りました。
「今の私の一番の目標は、リオオリンピックの
個人戦と団体戦でメダルを獲得することです」
「そのためにも、引き続き卓球を一生懸命頑張っていきたいと思います」



是非金メダルを取ってほしですね(^-^)



オリンピックにはもちろん福原愛さんが

出場しますが、彼氏というか…

婚約者(。´・ω・)?の

江宏傑さんも出場します。

どちらも全力で悔いのないように

頑張ってもらいたいですね(^-^)


特に福原愛さんには金メダルを

取ってほしいですよね(^^♪


そして結婚して輝き続けて

ほしいですね!(^^)!


読んでいただきありがとうございました<m(__)m>



拍手

福原愛が江宏傑(ジャンホンジエ)と熱愛お相手はどんな人?

こんにちは(^O^)/


福原愛さんが江宏傑さんと熱愛している

ことがわかりました(^^♪


そして福原愛さんは江宏傑さんと

リオ五輪の後に結婚するらしいです。


ここで相手の江宏傑(ジャンホンジエ)


とは、どんな人なんでしょうか?


では見ていきましょう(^^♪



・江宏傑(ジャンホンジエ)
1989年2月22日(27歳)
身長:180cm
体重:70キロ
世界ランキングは66位前後 最高は47位
2005年:ポルトガル世界青少年節季の総決勝戦男子シングルス3位
2009年:世界大学運動会男子シングル優勝。
台湾の卓球男子の主力メンバー



やさしそうなイケメンで福原愛さんとは

お似合いですよ!(^^)!
福原愛さんと江宏傑さんは一昨年の12月から交際して


去年の春から東京と台湾でデートを

していたそうです(^-^)

ちなみに告白は江宏傑さんから

猛アタックして付き合うことに

なったそうです(^-^)


男らしいですな!(^^)!




・福原愛ブログ



いつも温かく応援をしていただきありがとうございます。
この度は私のプライベートのことでお騒がせをして申し訳ありません。
一部の報道に出た台湾人の卓球選手 
江宏傑さんとは良いお付き合いをさせていただいております。
今の私の一番の目標は、リオオリンピックの個人戦と
団体戦でメダルを獲得することです。
その為にも、引き続き卓球を一生懸命頑張っていきたいと思います。
これからも応援宜しくお願い申し上げます。


とうとう福原愛さんも結婚ですね…


小さい時から見ていました!(^^)!


これから活躍を期待しています。


そしてお幸せに(^O^)/


読んでいただき

ありがとうございました<m(__)m>

拍手

PAGE TOP