忍者ブログ

バラエティー動画の部屋

Home > ブログ > 芸能・熱愛

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二宮和也と伊藤綾子アナが早くも破局か?マイナス判断とは?

こんにちはザッキーです(^^♪

嵐の二宮和也さんと伊藤綾子アナの
破局説が早くも浮上しています。

国民的アイドルの「嵐」メンバーである
二宮和也さんの交際を事務所が認める
わけがありません。

ジャニ―ズの幹部がマイナスと
判断したらしいですね。





・芸能関係者



「ジャニーズの幹部はこの報道の前に
『女性セブン』から事務所に情報が
もたらされた段階からピリピリムードです。

2人は早々に別れさせられるだろうな
というニュアンスの雰囲気です」と
はある芸能プロ関係者が言っています。



ジャニーズは恋愛禁止ではなくて
適齢期になればいいとされています。

ですが今回はそういう問題ではない
みたいですね。

どういうことかというと

相手の伊藤綾子アナが同性に
好かれないタイプとジャニーズの
幹部は判断してるんです。


なので2人の交際はマイナスと
判断され、わかれさせられる
のも時間の問題ということです。

なんで伊藤綾子アナがマイナスと
判断されたかは、こんな理由が
ありました。



・伊藤綾子アナのマイナスの理由



伊藤綾子アナがまだ秋田放送時代に
思うようなアナウンサーの仕事に
就けずにいて悩んでいいたときに

上司から「いつかニュースを担当できるよ」

と、励まされました。

ですが、伊藤綾子アナは東京で自分は
どこまでできるか試したくなり

フリーアナウンサーとなりました。

この流れが、上司を裏切った行為と
みなされ「性格が悪い」という
イメージがつきました。


さらに、伊藤綾子アナのテレビでの
話し方や対応の仕方が決定的な
ものになりました。

それが以下の三つです。


・私は可愛くて美人でしょ?と言っている表情だった!


・自信満々にプライド高いのが見てわかる!


・八方美人だが、心の中では他人を馬鹿にしてそう!

これが二宮和也さんが伊藤綾子アナと
交際するとマイナスになると判断した
理由だと思われます。


美人にはこういうイメージがつくのは
多いと思いますよ。

ただの嫉妬にしか聞こえませんけどね。



・まとめ



ジャニーズは大変ですね(;´・ω・)


好きなの女性がいても幹部が駄目だ‼

マイナスのイメージがつく‼

と判断したら別れるはめに
なるなんて…。

まだわかりませんけどね。

どうしても、交際を続けたいなら
ジャニーズ辞めろ‼なんて言われる
んですかね?


まーないか‼TOPの二宮和也さんは‼


でも、かわいそうですね…2人

今後どうなるか大注目ですね。

幸せになってほしいです!(^^)!

個人的には‼


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>





拍手

PR

貫地谷しほりと小西遼生の結婚はある?なれそめも知りたい‼

こんにちはザッキーです(^^♪

2人の結婚やなれそめが気になる
ニュースが飛び込んできました‼


女性自身でタレント貫地谷しほりさんと
俳優の小西遼生さんのお泊りデートが
報道されましたね。

貫地谷しほりさんは現在30歳で
28歳には結婚したいと言っていました。

なので結婚がこのさき考えられます。


相手の小西遼生さんは34歳で
歳が近いので話は合いそうです。

ちなみに、小西遼生さんは
牙狼の主人公やアニメの
声優などしています。



・2人の結婚となれそめは?



2人は2年前に「ガラスの仮面」で
共演していました。

そこで知り合ったわけですが
一生懸命に演技の研究をする

小西遼生さんの姿に貫地谷しほりさんは
魅力を感じたみたいです。


そして稽古が終わったあとに
ディズニーシーに行ったことで
2人は急接近しました。

こあたりから交際しているとしたら
2年ぐらいの付き合いですね。

ちょうど貫地谷しほりが結婚したいと
思っていた年齢のときに交際が
始まったのかも知れないですね。


なのでそろそろ結婚もあるのかなと
思ってしまいますね。

女性自身の記事によると2人は
「食事後マンションにいき
朝まで出てくることはなかった」

と、言われています。

う~ん…やはり結婚を予想して
いまいますね(^-^)



・まとめ



貫地谷しほりさんと小西遼生さんの
結婚やなれそめについて書きましたが

結婚は十分に考えられるのではないでしょうか。


最近の芸能界では不倫のニュース
ばかりで「またかよー」なんて
思っている人も多いと思います。

なので今回のニュースはおめでたな
内容になっています。

貫地谷しほりさんと小西遼生さんは
仲良くやってほしいですね(^^♪


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>



















拍手

サバンナ高橋とあーちゃんがまた交際報道‼結婚前提か?なれそめは?

こんにちはザッキーです(^^♪


なんとサバンナ高橋さんと


あーちゃんの2度目の熱愛が


報道されましたね。


銀座でデートしているところを


写真付きで報道され


しかも双方のマンションを


行き来しているというんです。



フライデー画像
perfumeあーちゃんとサバンナ高橋茂雄
銀座デート pic.twitter.com/G4YtDQlw3y


— クロスケ (@kuro_we) 2016年6月30日" title="" >




この⇈の写真がサバンナ高橋さんと


あーちゃんですが、真っ黒でマスク


とても怪しいです(笑)




また前回の熱愛では


サバンナ高橋さんとあーちゃんは


家族ぐるみでの交際という


ことでしたね。



・結婚前提の交際か?



前回の熱愛報道では


あーちゃんの家族と一緒に


食事などしていましたね。


そこではどのような会話を


していたのでしょうか?


世間話やサバンナ高橋さんの


テレビで活躍など、いろいろ


話していたことは間違いないと


思います。


親公認の交際がこの報道の前に


始まっていたかもしれません。


テレビでサバンナ高橋さんは

「元々ファンで何度かお仕事しましたけど
ただのお友達です」

と言っていました。



まー本当のことはいいませんからね(笑)


その後にわかるのが、ほとんどです。


そして最近では歳の差婚も


珍しくはないので13歳の歳の差が


あっても結婚は十分にありえるのでは?


サバンナ高橋さんも


あーちゃんも


2人共今後の結婚についての


情報がないため憶測になります(^^;



・2人のなれそめは?



サバンナ高橋さんがあーちゃんと


仲良くなったきっかけ


そして出会いは「アメトーク」でした。



芸人が新企画をプレゼンし


ひとつのネタにたいしてトークを


するというものでした。



そこで「Perfumeスゴイぞ芸人」


提案したのがサバンナ高橋さんでした。


これが2人に出会いでした。



サバンナ高橋さんは元々「Perfume」の


大ファンでファンクラブにも


入っており、ライブにも


お忍びで行くほどの大ファンです。


そして最初は友達からはじまり


何度か遊んでるうちに恋愛対象になり


交際ということになったんですね。


いいですね(^^♪



・まとめ



サバンナ高橋さんとあーちゃんは


2度目の熱愛報道となりましたが


家族ぐるみの付き合いをし


親公認の交際をしていて


結婚前提ということは


充分ありえると思います。


今後の報道で事実が


あきからかになると思いますが


幸せになってほしいですね(^^♪


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>










拍手

上野樹里と「トライセラトップス」の 和田唱が結婚した‼

上野樹里さんと和田昌さんがめでたく結婚しました‼


今日結婚したことをファックスで報告しました。


「2人にとって、とても自然なことでした。

そして、そのことにとても喜びを感じています。

お互いに支え合いながら、一歩一歩、前に進んでいこうと思っております」


とコメントしています。


・上野樹里プロフィール


G20140224007653920_view.jpg
誕生日:1986年5月25日
星座ふたご座
出身地:兵庫
血液型:A型
身長:167cm
趣味:音楽鑑賞
「この度、私は、和田唱さんと結婚しました!
ファンの皆さんのたくさんのお手紙やメッセージの中に、
私のプライベートが充実しているのか、幸せな恋をしているのか、
結婚しないで仕事をやって行くのか、などなど、
ご心配とお気遣いをしてくださっていました。
早く、皆さんに言いたくて言いたくて、
やっと言えるタイミングが来て嬉しい限りです!皆様、私は幸せです、
そして、これから何事も、もっといいエネルギーでパワフルにがんばれそうですよ 
人生は自分で設定して生まれて来るのかと思うほど、
不思議と点と点が繋がり線になっていく経験をたくさんしました。
こんなに素敵なパートナーとこれから生きていける事は何よりの喜びです。
そして、何事も超えていきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。」


・和田昌プロフィール


「和田昌」の画像検索結果
誕生日:1975年12月1日(40歳) 
ボーカル・ギター担当
出身地:東京都渋谷区出身
文化学院専門課程美術科出身
血液型:O型
身長:171cm

末永く幸せになってほしいですね(^^♪

拍手

Perfumeあ~ちゃん&サバンナ高橋が熱愛?いやいや友達でしょwwwww

こんにちは(^O^)/


Perfumeあ~ちゃん&サバンナ高橋が熱愛?


というニュースが飛び込んできましたが


読んでみたらいやいや友達でしょwwwww


という感じでした( ´∀` )


ただの仲のいい友達ということだと思いますよ❢


なんでも熱愛とかいうからダメなんですよね(笑)


サバンナ高橋がにやついていたのはPerfumeも


ファンだからでしょ❢


幸せだったのだと思いますよ。


2人の事務所も「仲のいい友達の1人と聞いている」と


言ってますからね~。


マスコミは「熱愛」という言葉が好きだなぁ~(笑)


自分も好きですけどね(笑)


多くの人達に見てもらうには芸能人の熱愛は


イイ感じですからね~(^-^)


Perfumeあ~ちゃん&サバンナ高橋が熱愛の記事を


読んだユーザーも「どう見ても熱愛ではない」と


言っていましたし、恋愛なんて好きにすれば?


そういうことですよねー❢


お前何言ってんの?と思ったら元の記事を見てくださいね


何回読んでも付き合っているようには思えないので。


記事を書いた人がもしかして熱愛?と勘違いしたのか


わざと書いてるのかのどっちかでしょう‼


もし2人が付き合っているのであれば


普通に幸せにと言いたいですけどね(^^♪


付き合うな❢という権限はないし。


ただPerfumeあ~ちゃんとその家族とサバンナ高橋が


店で仲良く食事をしたという記事ですよ❢


それだけの記事でした。






拍手

戸田恵梨香が加瀬亮と熱愛2回共演に縁を感じた‼「結婚は近い?」

こんにちは(^O^)/


戸田恵梨香さんと加瀬亮さんが熱愛していたことが


わかりました!(^^)!


2人は「SPEC」で共演しその後「この街の命に」でも


再共演したばかりだそうです。


戸田恵梨香さんと加瀬亮さんが交際を始めてたのは


去年からだそうです。


2回の共演に縁を感じ二人の距離がグット近づいたそうですね(^-^)


・戸田恵梨香プロフィール


生年月日 1988年8月17日(27歳)

出生地 日本の旗 日本 兵庫県神戸市灘区

国籍 日本

身長 163 cm

血液型 AB型

職業 女優


・加瀬亮プロフィール


生年月日1974年11月9日(41歳)

出生地 日本の旗 日本 神奈川県横浜市

国籍  日本

身長 174 cm

血液型 B型

職業 俳優


・ネットの反応


「本当なら相当かたまる」


「加瀬亮が41歳っていうのがビックリや」


「全然いいじゃん」


「交際報道より加瀬亮が41歳に驚いた。若いな❢」


「加瀬亮が41歳にビックリ‼」

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの交際には


そこまで驚かず加瀬亮さんが若くてビックリしている人が


結構いましたし、確かに若いと思いますね。


41歳には全然見えないですよね。


それにしても戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの


交際にはビックリしましたが、結婚というのも


考えられますよね。


「スピード婚」という言葉もありますし


無いとは言い切れません。


縁を感じている=赤い糸で結ばれている


こんな解釈もあるのではないでしょうか。


まだ結婚の話などはでていませんが


これからも仲良く二人三脚で


頑張ってほしいですね(^-^)


そして2人の交際の発展に


注目していきたいと思います!(^^)!


おめでとうございます



読んでいただきありがとうございました<m(__)m>


拍手

・土屋太鳳と山崎賢人が2人きりで焼肉デート‼熱愛か?

土屋太鳳と山崎賢人は「まれ」で共演していて


そのころから2人は仲良しだったそうです。


土屋太鳳と山崎賢人が今月の8日の夜8時に東京都内の


焼肉店で二人きりで、デートしているところを

週間文集がバッチリ目撃したそうです。


確かにこの二人はお似合いです‼


多くの人からお似合いだという声が上がっています(^^♪


でもこのぐらいことで熱愛と言えるんですかね(笑)


2人は3時間のデートした後にマスクで顔を隠し


別々にタクシーに乗り帰宅したそうです。


忙しい2人には貴重な時間ですね(^-^)


売れっ子は売れっ子で大変ですな(;^_^A アセアセ・・・


様々なドラマで土屋太鳳と山崎賢人は共演していて


ホントに赤い糸で繋がってるような感じですね(*ノωノ)


切っても切れない関係かもしれません‼


だから、多くの人はこの二人が共演しているところを


見てるので、「付き合ってるんじゃないか?」と疑問に


なるところもあると思います。

土屋太鳳は今回の件については

自身のブログにこう書いてます。



・土屋太鳳のブログ
お伝えしたいことがある」しかし「確認などを待っていて、

まだそれをここに書くことが今日は出来ません
でも、確認をいただけたら必ず書こうと思ってるので、その時は、

読んでいただけたらとてもありがたいです



これはかなり意味深ですよね‼
そして土屋太鳳は去年の2月で20歳になる迎前にブログを更新した


「今までは、一人前の女優になるまで恋愛はしないと思ってきましたが、

これから先は、一人前の女優に少しでも近づくために

人を好きになる気持ちも大切にしたいと思います
だからといって、急に男の人とおつきあいするわけではないですよ!笑 

それって、たとえたら車の免許とろうかなって考えてる人が、

いきなりレースに参加するようなもので正直こわいですし




これを見る限りでは、恋愛は解禁してると思うので


土屋太鳳と山崎賢人の熱愛はありえますね。


しかも、土屋太鳳がブログで「伝えていことがある」と


言っているので近いうちに…もしかしたら…


テレビで付き合ってると、ニュースが流れるかもしれませんね。


芸能人は大変ですな~‼

ホントの仲良しで、ごはんかもしれないのに


その姿を報道陣に見られたら熱愛か?と言われるので


大変ですね。


でも、ホントに土屋太鳳と山崎賢人が

付き合ってるとしたら、幸せになってほしいとしか


思いませんね!(^^)!


お似合いですよこの二人は‼


読んでいただきありがとうございました<m(__)m>



ブログランキングの投票もよろしくお願いします<m(__)m>







拍手

PAGE TOP