忍者ブログ

バラエティー動画の部屋

Home > ブログ > 女性芸能人

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大沢あかねは3人目の子供は作るのか?2人目は元気な男の子で名前は咲也くん

こんにちはザッキーです(^^♪


タレントの大沢あかねさんが2人目を出産しましたが
早くも3人目を作るのか気になっているザッキーです(笑)


2人目の赤ちゃんは男の子で名前は咲也くんと
なずけたそうです(^-^)


名前の意味は「長女の千花と力を合わせれば千の花も咲く也という想いを込めて咲也」
という意味でつけたそうです。



そして、ここで大沢あかねさんが3人目を作るのか
気になっていますが、調べたら結婚当初にこんな
ことを大沢あかねさんは言っていました。

・重力ピエロでのコメント

以下引用⇊
直木賞候補にもなった人気作家・伊坂幸太郎のベストセラー小説を映画化した
「重力ピエロ」(森淳一監督)
2009年の2月にお笑いタレント・劇団ひとりと入籍した大沢だが、
「昨日の母の日は、私の母と旦那様のお義母さんと集まって
食事をしました。
最近は旦那様の実家に行って、お義母さんに料理を教えて
もらったりして仲良くやってます」と、家族ぐるみの付き合いで
順調な新婚生活をアピール。
子供については、「3人くらい欲しいです。がんばります!」と
コメントし、元気いっぱいに会場を後にした。

・大沢あかねのプロフィール

誕生日:1985年8月16日

星座:しし座

出身地:大阪

血液型:O型

身長:160cm

デビュー年:1997年

デビュー作品:陽炎3 (映画・松竹)

趣味読書 音楽・映画鑑賞 韓国語
旦那:芸人の劇団ひとり

・まとめ

ハッキリ言っていましたね~「子供は3人ほしい」と‼


今はまだ出産したばかりなので、3人目の子供は
ないと思いますが、2~3年後にはあるかもしれませんね。


大沢あかねさんは一人っ子で兄弟がいないため
子供を3人欲しいんだと思われます。


「なんだか気になっていたことが知れたのでスッキリ(笑)」
あゎゎゎゎゎ~そんなことどうでもいいですよね(;^_^A


大沢あかねさんはまだ30歳で今年の誕生日がくれば
31歳になるわけですが、3人目の子供は十分に考え
られるかと思います。


ありきたりな言葉ではありますが、大沢あかねさんには
出産おめでとう‼と言いたいですね(^-^)


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>








拍手

PR

水崎綾女がマージャン婚?何それ?交際のきっかけや相手が気になる

こんにちはザッキーです(^^♪


「進撃の巨人」にも出演した水崎綾女さんが
一般男性と結婚したことを報告しました。

その名も「マージャン婚」

何それ?って感じですし、交際のきっかけや
相手のこと、馴れ初めなども気になってしまいます。

見ていきましょう。


・相手男性


水崎綾女さんの相手は省エネ関連の
商品を販売している36歳だそうです。


これ以外の情報は一般男性のため
ありませんでした。


・馴れ初め・きっかけ


2人の馴れ初めは冒頭でもいったように
マージャンが関係ありました。


マージャンを題材にした映画の「真 兎-野性の闘牌-」に出演以来
趣味だったマージャンで昨年5月に友人夫婦と卓を囲んだことが
きっかけとなった。


常に穏やかな姿にひかれ食事やマージャンデートを重ね
昨年夏から結婚を前提に交際を始めました。


・水崎綾女のブログで報告‼


いつも応援してくださっている皆様へ

私、水崎綾女は、
かねてよりお付き合いをしておりました36歳の省エネ関係に携わる
一般の男性と昨日、7月11日に結婚しました事をご報告させていただきます。


同郷という事もあり、話も合い、彼の誠実な人柄に惹かれ
結婚を前提に交際をスタートさせました。


私の仕事を一番に考え理解してくれて、いつも変わらずおおらかで、深い愛情で
私を包み込んでくれる方です。


早いもので15歳でデビューしてから12年が経ちました。


今年で27歳になり、これからの女性としての人生や女優としての
人生を考えた時に人生のパートナーがいる心強さを感じこのような決断をしました。


・水崎綾女のプロフィール


誕生日:1989年4月26日

星座:おうし座

出身地:兵庫

血液型:B型

身長:163cm

デビューのきっかけ:第29回ホリプロタレントスカウトキャラバン・ベストグラビア賞受賞


趣味:アクション 歌 茶道 華道 ギター(三味線) サバイバルゲーム


特技:アクション 歌


・まとめ


2人はマージャンで友人夫婦と卓を囲んだことが
きっかけとなり、その後結婚前提で交際を始めた
ということですが…


交際1年ぐらいで結婚するのは早っΣ(・ω・ノ)ノ!


結構タイプだったので残念(´;ω;`)ウゥゥ


そんなことはどうでもいいですよね…。


幸せになってくださいね~はぁぁぁ~_("_´ω`)_ペショ


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>



拍手

新垣里沙と小谷嘉一の馴れ初めや披露宴がきになる‼

こんばんはザッキーです(^^♪


元モーニング娘の7代目リーダーの
女優の新垣里沙さんが俳優の小谷嘉一と
入籍したことを発表しました。


馴れ初めや披露宴がきになってきますよね‼


自分だけかな(。´・ω・)?


いや~違うんじゃない?


そっかそっか(^^♪


ということで続けますね(笑)


おめでとう


とりあえず言いたかった(笑)


話を戻しますね。


・2人の馴れ初めは?


2013年に舞台「絶対彼氏」の共演で
知り合ったそうです。


そして、しばらくしてから交際に発展しました。


そして、まさかの約2年間にわたり新垣里沙さんと
小谷嘉一さんは愛を育んでゴールインしました。


新垣里沙さんは現在、舞台を中心に女優として
活動していて結婚後も仕事は続けるそうです。


芸能界の「馴れ初め」って友達の紹介か
共演がほとんどですね(^-^)


・披露宴はいつ?


2人の披露宴は結構すぐでした。
新垣さんは結婚後も家庭を優先しながら
芸能活動を継続するそうです。


挙式および披露宴は秋頃の開催が予定してるそうです。

近いですね(^^♪


・新垣里沙さんのコメント


いつもお世話になっている皆様、応援してくださっている皆様へ。


私、新垣里沙は、昨日7月11日に入籍しました事をご報告させて頂きます。


お相手は先日婚約発表させて頂いた小谷嘉一さんです。


12歳でモーニング娘。のオーディションに合格してからこれまで
たくさんの方々に支えられながら充実した時間を過ごしてきました。


そんな中で、普通の私をありのままに受け入れてくれて
仕事面でも精一杯応援してくれたのが彼でした。


これから二人で支え合い、しっかりと、自分達らしく1日1日を大切に
周りに感謝する気持ちを忘れず、明るくて笑顔いっぱいな家庭を
築いていきたいと思います。


お仕事もこれまで通り精一杯頑張らせて頂きたいと思っています。


皆様、今後とも宜しくお願い致します。


・新垣里沙のプロフィール(引用先:ウィキペディア)

誕生日:1988年10月20日(27歳)

星座:てんびん座

出身地:神奈川

血液型:B型

身長:154cm

デビュー年:2001年(芸歴15年目)

デビューのきっかけ:モーニング娘。LOVEオーディション21

デビュー作品:Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~ (シングル) モーニング娘。

・小谷嘉一のプロフィール(引用先:ウィキペディア)

誕生日:1982年3月25日(34歳)

星座:おひつじ座

出身地:東京

血液型:O型

身長:184cm

趣味:ギター ドライブ

特技:野球


テレビドラマ

『美容少年★セレブリティ』
『東京ゴースト・トリップ』
『帝王』
特撮

『仮面ライダーアギト』
映画

『実写版テニスの王子様』
『荒くれKNIGHT』
『BOYSLOVE 劇場版』
舞台

『ミュージカル テニスの王子様』
『THE FAMILY・絆』
『戦国BASARA』
『銀河英雄伝説』
『超歌劇 幕末Rock』
『知り難きこと陰の如く、動くこと雷霆の如し』
『アンドキュメント』

・まとめ

2人は「絶対彼氏」で共演がきっかけで
交際しました。


そして、めでたく入籍となりました。


結婚してもすぐに別れてしまう今の時代
ですが、末永く幸せになってほしいです(^^♪



というか…不倫ブームとか騒いでいましたが
芸能界の結婚ラッシュが止まらない(;^ω^)


幸せにおめでとう‼


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>




拍手

柴咲コウの熱愛相手は誰?和牛王A氏とは?結婚もあるかも‼

こんにちはザッキーです(^^♪

柴咲コウさんが和牛王と熱愛ということで
相手の和牛王という人物が気になります。


相手はブランド和牛を世界に売り出している
やり手の39歳A氏と言われています。

ホリエモンとも付き合いがあるA氏ですが
どうやって柴咲コウさんと出会ったんでしょう



・柴咲コウと和牛王との出会いとは?



数年前にホリエモンも出席した
パーティーに柴咲コウさんと
和牛王のA氏は出席しました。

そこで知り合い2人は交際に
発展しデートをするのですが

何で数年間も世間にバレずに
交際したかというと

A氏の仕事先でもある海外での
デートだったからです。

アジアやロンドンだそうです。



・A氏って誰?


浜田寿人のプロフィール
1977年生まれ。アメリカ留学中に
インターネットビジネスの学内開発を行う。


帰国後、インターネットでの映画情報サービス
「シネマカフェ」を創刊。ソニー株式会社入社。


本社直轄プロジェクトにてハリウッドとのビジネス開発に従事。
2000年6月独立、株式会社カフェグルーヴを設立。


エンターテインメント業界における
ITプロデュースを幅広く展開。


メディア事業においてシネマカフェネットの
成功を機にインターネットメディア戦略を推進
メディアリノベーションプロジェクトとして
GMOグループ保有の2大女性メディアを買収。


現在、女性メディアとして60万人を誇る
日本最大の女性ポータル『ヴェリタ』
『アンテナカフェ』を展開。


映画事業においては年間100本以上の
宣伝プロデュースを手がけ、配給会社の
IT戦略を担当。


近年では映画ファンド化を推進、買い付け・製作事業を指揮。


映画業界においてインディペンデントの
雄である叶井俊太郎(『アメリ』『いかレスラー』)率いる


株式会社トルネードフィルム取締役を兼務
同社にてPRマーケティングを担当。



・柴咲コウと相手のA氏との結婚は?



歳も歳なので結婚の可能性は
あるんでしょうか?

そこも気になりますよね


柴咲コウを追っていた記者は
こんなことを言っていました。

「結婚の可能性はある」

と言っていました。


個人的にも歳的にありそうと
思いましたね(^-^)

交際期間も数年といっていますが
2~3年くらいだと思います。

⇈憶測です(^^;



柴咲コウのプロフィール


誕生日:1981年8月5日(34歳)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:160cm


・まとめ



柴咲コウさんと交際相手の和牛王の
A氏39歳との交際報道にはビックリ
しました。

結婚報告を聞きたいですね(^^♪

お幸せにヽ(^o^)丿






最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>






拍手

南果歩が乳がんでハーセプチン治療を始めたが投与に8万って驚き‼

こんにちはザッキーです(^^♪

女優の南果歩さんが乳がん治療で
ハーセプチン治療を始めました。

しかも…一回の投与に8万かかる…。

マジか(;゚Д゚)

って思いましたよね…

ですが、「ハーセプチン治療ってなに?」

と思いませんか?

聞いた時がないですよね。

なので調べましたよ(^-^)



・ハーセプチン治療とは?



乳がん治療一つである「ハーセプチン治療」は
がん細胞が栄養を取り込むのを阻止することで
転移を防ぐ薬のこと言います。

副作用としては、発熱や寒気があります。








・医療費はいくら?



ハーセプチン治療は体の表面積でも
変わってきます。

7~8万円がかかります。

それを3週間に一度投与するんですが
一年で見ると18回投与して
総額100万ぐらいかかります。


これは、かなり高額ですね(・_・;)


もちろん高額治療費で戻ってくる
そうですよ。



南果歩さんは3月に乳がんの初期で
手術をしましたが、本人は不安と
言っていましたね。

自分の叔母も乳がんで片方の胸を
手術し、取りました。

5年間なにもなければ安心と
言われたそうです。


今まで体にあったものがある日
突然なくなるのは、辛いと
思います。

南果歩さんには乳がんに負けずに
これからも頑張ってもらいたいです‼


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>









拍手

岡本夏美がしくじり先生に出演‼てか誰?性格は?

こんにちはザッキーです(^^♪


今夜「しくじり先生」に


岡本夏美さんが出演します。


えっ?岡本夏美って誰(。´・ω・)?


なーんて思う人もいると


思いますので、軽く紹介しますね(^^♪


「岡本夏美」の画像検索結果
誕生日:1998年7月1日


星座:かに座


出身:地神奈川


身長:163cm


デビュー年2011年


デビューのきっかけ2011年度ラブベリーモデル・オーディショングランプリ受賞


seventeenのモデル


デビュー作品ラブベリー (雑誌)


趣味音楽を聴くこと サッカー観戦


ドラマ:GTO・ぬ~べ~に出演



2016年3月6日に「ワイドナショー」に


出演し「岡本夏生」と名前を間違えられ


妊娠説が浮上し、それをウィキペディアの


自分の記事にされとても嫌な思いをし


困っているそうです。



しくじり先生に出演するさいに


部屋の前で撮った写真がこちら⇊


クリックすると新しいウィンドウで開きます

とても緊張しているようには


見えませんね(^-^)


ま~最近の若い子は


胆が据わってますからね。


そして自身のブログでも


こんなことを言っていましたよ‼


こちらです⇊



・岡本夏美のブログでのコメント



いつも夏美への温かい応援をありがとうございます!
この度夏美が6月27日(月)『しくじり先生』に


出演することが決定いたしました!


☆2016年6月27日(月)19:00~21:48


テレビ朝日『しくじり先生』3時間スペシャル!


皆さん、是非ご覧ください♪


・岡本夏美の性格は?



そして岡本夏美さんの性格についての


情報はありましたが、掲示板に記載されていたので


ウソか本当かはわかりません。


ですが、岡本夏美さんはツイッターの


返信をやっているという姿も見られ


さらには、握手会のイベントにいった


ファンからは評判はいいとのことです。



・ぶりっこという話もある?



正直にいいますが、「アイドル」なんで


ぶりっこは仕方ないかと思います(笑)


ツイッターやブログでの自撮りポーズが


みなんさんから「岡本夏美はぶりっこだ‼」と


そう思わせてしまったのでしょう‼


カワイイしアイドルだからしょうがないですよ(笑)


アイドルにぶりっこは多いですからね。



・まとめ



岡本夏美さんが「しくじり先生」に


出演します。


他にも「ワイドナショー」に出演しドラマでは


「地獄先生ぬ~べ~」や「GTO」など


に出演しています。


最近ではモデルとしても活躍して


これからの活躍を期待されている


人物の1人ではないでしょうか。



最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>
















拍手

森山あすかがイッテQに出演するが誰?父親がスゴイ人だった‼

こんにちはザッキーです(^^♪


森山あすかさんという


新人の芸人がイッテQに出演ということで


早くも驚きの声があがっているようです。


なぜかというと、父親がスゴイ人でした‼


そしてなんでイッテQに芸人になりたての


人が出演できた?との声もあります。


まずは森山あすかさんから紹介していきます。


かなり面白そうなニオイがプンプンですよ(笑)



・森山あすかプロフィール


「森山 あすか」の画像検索結果

名前:森山 あすか(もりやま あすか)
本名:森山 明日香(もりやま あすか)
生年月日:1996年4月20日(20歳)
出身地:広島県
学歴:ワタナベコメディスクール(22期生)
所属事務所:ワタナベエンターテイメント
趣味:ディズニー旅行







・なんでイッテQに出演できた?


そもそも新人の芸人がイッテQに


出演するなんて考えにくいです。


ですが、森山あすかさんは


それなりのことを「残念食堂」


というコーナーで爪あとを残したのが


呼ばれた理由だと思います。


そのコーナーでカエルのから揚げや


カイコのサナギやセミの幼虫を


食べたというのです。



マジか~Σ( ̄□ ̄|||)



イモトさんばりの努力ですね…。





・父親はスゴイ人だった‼



「森山 佳郎」の画像検索結果

名前:森山 佳郎(もりやま よしろう)
生年月日:1967年11月9日(48歳)
出身地:熊本県熊本市東区
サイズ:身長・175cm
ポジション:DF/MF
学歴:筑波大学
職業:元サッカー選手/指導者



そうなんです‼


ゴン中山さんなどと一緒に


プレーしていた元日本代表の


プロサッカー選手でした(;゚Д゚)


す…スゴイ(・_・;)



森山あすかさんがイッテQに出演ということで


どんな働きをするのか楽しみですね。


グロイ食べ物を食すということで


イモトさんにも負けていないです。


今後の活動にも響くイッテQの仕事なので


爪あとを残し、これからの活動も


頑張ってほしいですね(^^♪



最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

拍手

ほのかビールの売り子を卒業‼芸能界デビューでサンデージャポン出演‼

こんにちはザッキーです(^^♪


ビールの売り子でカワイイと話題になった


ほのかさんが芸能界デビューして


サンデージャポンに出演しましたね。



・ほのかプロフィール


名前:ほのか

所属事務所:つばさエンタテインメント

本名:摺河洸(するが・ほのか)

生年月日:1996年3月23日

身長・体重:160cm(157cmという説も)/41kg

3サイズ:B78・W59・H82(推定A~)

大学:大妻女子大学(現在2年生)



20歳の現役女子大学3年生で


読者モデルやサロンモデルとしても活躍中。


大学生ファッションサークル【OASIS】の


2016年度のMiss of Circleファイナリストになり


Samantha Thavasa賞に選ばれました。


野球場のカワイイと人気の売り子としても有名で


一日の売り上げは300本以上。


おのののかさんもビールの売り子から


芸能界にデビューしましたが


ほのかさんはおのののかさんの


倍の売り上げでした。


おのののかさんは売り子時代は


給料8000円といっていましたが


ほのかさんはもっと貰っていたのではないでしょうか。



・ほのかさんには兄弟はいるの?



ほのかさんには兄がいました。

こちらです。



名前までは記載されていませんでした。


かっこいいですが、似てませんね。


ですが、美男・美女ですし


優しそうなお兄さんですね(^-^)


ちなみに父・母の情報もありませんでした。


・彼氏はいるの?



彼氏がいてもおかしくはありませんが


調べても情報がありませんでした。


まだ出てきたばっかりの新人さんなので


まだまだ情報のほうは少ないです。



・グラビアにも挑戦していた‼


ほのかさんは初のグラビアにも


挑戦していてツイッターでも


週間プレイボーイに私のページが


5ページも記載される予定ですと


興奮気味でした。



スレンダーボディーですね。


可愛くてスタイルもいいって


女性から見たら憧れの人かも。



そしてサンデージャポンに出演‼


カワイイ笑顔で自分の名前を指さししています。


嬉しい気持ちが伝わってきますね(^^♪



サンデージャポンにも出演したほのかさんですが


これから注目される可能性は高いですね。


ここまでカワイイと世の男性が


黙っていないと思います(笑)



これからの活躍に期待が高まります‼


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>





拍手

ダレノガレ明美が一般人と交際‼28歳までに結婚はできるのか?

こんにちは(^O^)/

タレントのダレノガレ明美さんが一般人の男性と


交際していることを明かしました。


2人は2年前から友人関係にあったそうですが


週間文集の報道で今回ダレノガレ明美さんと


一般男性が交際していることがありました。



・ダレノガレ明美のプロフィール


生年月日:1990年7月16日
現年齢:25歳
出身地:ブラジル:サンパウロ州サンパウロ
血液型:B
身長 / 体重:164 cm / 47 kg
スリーサイズ:83 - 54 - 86 cm
靴のサイズ:23.5 cm


ダレノガレ明美さんの彼がどんな人で


どんな職業の人なのか


気になるところですが、情報はまだありません。


そしてもう一つ気になると言えば、交際の次は結婚という


キーワードが頭に浮かぶかとおもいます。


ダレノガレ明美さんは現在25歳で結婚願望があり


28歳までには結婚したいと言っていました。


そしてもうすぐ26歳になりますし、結婚を考えても


おかしくない年齢だということがわかります。


ですが、28歳までに今の一般男性の彼氏と結婚ができるのか


それとも「破局という最悪な二文字」が報道されるのかは


わかりません。


なんでこんなことを言っているかというと


結構テレビではダレノガレ明美さんは性格が悪いと


言われていますし、実際に見たこともあるので紹介します。


過去に番組でこんなことがありました。



・ダレノガレ明美が番組で自己中発言?


ダレノガレ明美さんが「水曜日のダウンタウン」で


ドッキリを仕掛けれました。


内容は「年下が先輩にため口を使ったらキレるか?」


というものです。


絶対キレるだろうと思って見ていましたが


案の定キレていましたし、ダレノガレ明美さんは


「私は空気を読んでため口使ってるから」と


正当化していました。


これがまさに「自己中発言」というわけです。


過去にこういうこともありましたので


破局もありえますし、結婚もありえます。


ですが、現在の彼とうまくいき


結婚というゴール地点でもあり


スタート地点でもある場所まで


行ってもらいたいですね(^^♪


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>








拍手

AKB総選挙で指原が243011票で圧倒で1位「スピーチで何を話した?」

AKB総選挙で指原莉乃さんが243011票で圧倒で


1位を獲得しました。


これは史上初となる連覇だそうですよ。


そして指原さんスピーチでは何を話したのか


気になりますよね。


見ていない方もいると思いますので


指原さんのスピーチの内容をご紹介します。



・指原莉乃のスピーチ全文



みなさん本当に本当に本当にありがとうございます。
あっちゃんもゆうこちゃんも達成できなかった連覇、私なんかがという気持ちがありますが達成できたこと、心から嬉しく思っていますありがとうございます。


おこがましいんですが一つだけお願いがあります。


私もこの1位で3回目の1位になります。どうか、どうか私を1位として認めてください(涙)


私はスキャンダルで仕事が増えましたし、スキャンダル成金と思われてもおかしくないような仕事っぷりなんですが。。そんなところあるでしょ?


だけど私はあっちゃんやゆうこちゃんやまゆとは違って、お気楽ものと思われていても仕方ない、私でもそう思っています。間違ったことばかりだし、叩けばホコリしか出てきません。


だけど、これまで1位をとってきたメンバー同様、ファンの絆は厚いと思っています。


なので私の1位は当たり前ではありません。私が1位では倒せない、そういうことではなく、私のファンの皆さんが無理に無理に無理を重ねて、がんばってくれたおかげの1位です。

どうか私に心からのおめでとうをお願いします(笑)


いつかみんなみたいに、おめでとうって言ってもらえる様になりたいと思っていました。本当に幸せです。ありがとうございます。


そしてHKTのメンバーのみんな、たくさん上位にメンバーがなり、みんなのうれし涙に幸せをもらい、ランクインできなくてもメンバーの順位を素直に喜べるみんながいること、とても幸せです。いつも数え切れないほどの幸せを本当にありがとう。


みんながグループのセンターになり、一桁の順位になり、どんどん大きくなっていくことが私の心からの幸せです。みんながいるから頑張れます。


そして、個人的な事ではあるんですが、2月に大好きな祖父が他界しました。忙しいことを理由に会いに行けなかったうしろめたさから、大分に帰ったことはたくさんあったのに、まだ祖父に会いに行くことができていません。


ですが、支えてくれるメンバー、こうしてお祝いしてくれるファンの皆さんがいる、そう思うと、今こうやって1位として連覇をしてこの場に立っていること、祖父も喜んでくれていると思います。


改めてトロフィーをもって大分に帰って、1位になったことを報告したいと思います。これも皆さんのおかげです。本当にありがとうございました!





指原さんにはこれからも頑張ってほしいですね。

初連覇ということもありますし、何か指原さんにな不思議な力が

あるのかもしれませんね。

それを物語るようなことがAKB総選挙で起きたのです。

それが「243011」という投票数に答えがあります。

これを逆に読むと「一位をさっしーに」となるんです‼

これは偶然なのか必然なのか謎ではありますが

かなり不思議なことがAKB総選挙でおきました。

もしかしたら、指原さんの一位は最初から決まっていたのかもしれませんね。

世の中には不思議な現象が起きることがあるんです。

こわいですね…。






拍手

PAGE TOP