忍者ブログ

バラエティー動画の部屋

Home > ブログ > ポケモンGO

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンGOは飽きるね田舎ではさ‼一体どういうことなのか?

お久しぶりでーす‼ザッキーです(^^♪


今日はポケモンGOは田舎では飽きる‼
一体どういうこと(。´・ω・)?


ということで進んでいきますが…


もう理由は皆さんだいたいわかりますよね?


そっそうなんです‼ポケモンが少ない(;・∀・)


そして、ポケストップが東京に比べて少なすぎるし
ジムだって少ないんですよ(;´Д`)


もう~地方格差ってやつですかね…


ユーチューブなどで見ればいろんな人がポケモンGOの
動画をアップしているので見ましたが、楽しそうですよね。


でも、都会はねって話なんですよ‼


ポケモンが多いし、ジム、ポケストップも倍の倍です。
だからわざわざ東京にポケモンをGETしようと他県から
くるんですよね。


でもそれは、お金と時間がある人だけです。


学生や会社員には(ヾノ・∀・`)ムリムリ


連休か休日にいくしかないし、この暑い中ポケモンGOを
やるなんてキツイですよね。


熱中症で運ばれたくないしね‼でも、なんで田舎はポケモンが
こんなに少ないんだ?モンスターボールもGETするのに
一苦労ですしね(´;ω;`)ウゥゥ


東京はめちゃめちゃポケモンが多くて羨ましいと
思いますし、東京ならポケモンはとうぶんは飽き
ないとは思います。


ですが、地方格差がありますので、ポケモンGOは
熱しやすく冷めやすいということで、熱中するが
すぐ冷めると言った感じかと思います。


東京はポケモンもなどが多くて楽しいかもしれませんが
田舎は少ないのでつまらないし、飽きますね。


つまりポケモンGOは田舎には不向きということです。







拍手

PR

ポケモンGOのレア度表の最新情報はこれか?カビゴンはSSで上には上がいた‼

こんにちはザッキーです_("_´ω`)_ペショ

最近は暑くて疲れ気味ですが、ポケモンGOは
やっています。


ポケモンGOのレア度表の最新情報はこれか?
カビゴンはSSで上には上がいた‼


というタイトルで始まりましたが、一週間で
そんなにポケモンのレアど表は変わりませんよ。


と、自分は思います(笑)

この表は最新情報なのかは定かではないです。
ですが、ポケモンGOが配信されて1週間なので
最新でしょう‼


では、レア度表を見ていきましょう(^^♪

クリックすると新しいウィンドウで開きます

こんな感じになっています。


この中で自分が捕まえたポケモンは…

ランクEのポッポ、ビードル、コラッタ
このへんはよく出現しますね。


そしてランクDのコンパン、キャタピー
よくでます、


ランクCのゴース、スリープ、イーブイ、ナゾノクサ
ですね~。


以上です‼他にもいますが、多分ランクは⇈と
同じです(^^;


昨日フシギダネが出現しましたが、モンスターボールが
途中でなくなりGETならず(´;ω;`)ウゥゥ


せっかくのランクSだったのに…



最新情報ではないですが、こちらのポケモンGOの
レア度表を見ると未確認のポケモンがまだいるみた
いですね。


いろいろ表をみましたが、若干の違いがあるようですが
だいたい同じです。


海外と日本ではちょっと違うようですがね。


そして、ネットではレア度の高いラプラスとカビゴンなどは
発見されているそうです。


しかも、家の近くで…


また、結構いわれてるのが「ギャラドス」がいない‼
まだ発見されていないのか、ということではなく
GETしている人はいますが、少ないだけです(^^♪


スリープもいないと言っている人がいますが
たまたまその場所にはいないだけということ
ではないでしょうかね(^-^)


とにかく、気おつけてどんどんポケモンをGET
しましょうヽ(^o^)丿

レアポケモンをGETしたら自慢するので見てね(笑)


それでは( ´Д`)ノ~バイバイ


最後まで読んでいただきありがとうございました。



拍手

ポケモンGOの歩きスマホ対策は「Pokemon GO Plus」で改善ができる‼

こんにちはザッキーです(^^♪

ポケモンGOが配信されて数日がたちましたね

ですが、やはり歩きスマホが増えたという
感じがしますが、対策は結構簡単でした。


おそらく今から自分が言うことは知らない人は
少ないとは思いますが、一応紹介しています。


というか、すでにいろんな記事で紹介はされている
ので知ってるかと思います(笑)


だったら言うなよ(#^ω^)


笑顔が…こっこわい:(;゙゚''ω゚''):


はい‼では紹介しまーす(笑)


・ポケモンGOの歩きスマホ対策にはバイブ機能

ポケモンGOはずっと画面とにらめっこを
する必要はないんです。


バッテリーがなくなって今では「モバイルバッテリー」
が、1.5倍の売れ行きだそうですが、そんなことしなく


てもポケモンGOの設定で「バッテリーセイバー」に
☑を入れることで多少バッテリーの消費は抑えられます。


そしてさらにもう一つあります‼

・スマホを逆さにしてポケットにIN‼

これもしかしたら…知らない人がいるかな(。´・ω・)?


どっちにせよ、話していきますよ。


スマホを縦に持った状態から逆さまに持つと
画面が暗くなるんです。


なので、ポケモンGOをやるときの注意点としては


①設定でバッテリーセイバーをON

②スマホを逆さにしてポケットにIN


バイブ昨日でブルブルっとしたらスマホをだして
道などの端によってからプレイしましょう。

・発売予定の「Pokemon GO Plus」が便利‼

任天堂から7月下旬以降に発売が予定されている
腕時計型のデバイス「Pokemon GO Plus」が便利です。


これはスマホと腕時計をBluetooth接続してポケモンが
近くにいると時計がブルブルっとなって知らせてくれます。


単体での使用はできず、ポケモンGOをインストールした
スマホとBluetooth接続して使う仕組みになっています。


値段は4千円前後ほどです。


この商品も歩きスマホの対策としては個人的には
いいかと思います。


値段はちょっと高いかもしれませんが、念には念を入れよ。

・車の運転や自転車の運転最中はやらない

海外では車の運転中にポケモンGOをやっていて
前方の駐車していた車にぶつかるという事故が
ありました。


是非ポケモンGOのジムやポケストップに行く際には
あらかじめ調べておくことをオススメめします。


絶対に運転中はダメです‼

・まとめ

ポケモンGOが日本で配信されて海外みたいに
熱中する人が増えて歩きスマホも増えるんだろ
うなと思っていましたが、案の定ふえました。


ですが、ちょっとした1人1人の気づかいで
歩きスマホは改善できます。


今回の記事が皆さんの役にたてばいいです(^^♪


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>















拍手

PAGE TOP