忍者ブログ

バラエティー動画の部屋

Home > ブログ > 映画

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュガーラッシュ地上波初放送‼みんなの意外な感想とは?

皆さんこんにちは

ザッキーです(^O^)/

今夜シュガーラッシュが

地上波初放送ですね。

楽しみにしている方も

いると思います。

今日はシュガーラッシュが

地上波初放送ということで

意外な感想をご紹介します。



・世間の意外な感想



何故、貴重な地上波の映画枠を

ここへ持ってくるのかな。
 ドラマも被せて失敗してるのに。
 ここまで世間のニーズが読めない

局になってしまったとは。



脚本も脚色もひどい。80年代の設定?

ファッションが古すぎる。
出演者の演技が下手すぎて

学芸会見てるみたい。

選曲の趣味が悪い。最悪でした。



なんでアンフェアの音楽使うの?
経費削減?やる気なし?

役者さんが可愛そう。



演技が下手で台詞が棒読に感じる、

犯人役の石田ひかりとの

演技力の差を感じた。
 1年半じゃなくて、30分待てずに脱落。



今回のお話はもうこの段階で

不快感が酷い、男尊女卑があったのは

事実だし今も尾を引いてるのはわかるけど
この弁護士さんの言葉や主張って

言ってみたら女である事を活用しての

詭弁ばかりなんだもの

言い方見方変えるとこの弁護士はさっきから
台詞の端々に男性に対して差別的で

結論ありきの主張が多すぎる。
男が異性をどうこう言うと差別だけど

女が異性をどうこう言っても

差別にはならない愚かしい現代病みたい。




現実を直視して欲しいものです。
現実逃避で見たくないとの考えが

有る人も居るようですが

必ず役に立つので。



「戦争反対」と大騒ぎしていた

人々はどこへ消えてしまったのだろう。 
今日の内容は「戦争の道具を売ればもうかる。

豊になれる」という内容だった。
自分たちが豊になれれば

他国の人が虐殺されてもいいってわけ?
金持ちになるために...


このような様々の感想が

ありました。

感想だけ見ていると

どうなんだろう?

って感じですよね(笑)

でも1度は見て見ないと

わからないもんです‼




・シュガーラッシュ内容


閉店後のゲームセンターで動き出し

人間が知らないゲームの裏の世界。
そこではゲームキャラ達が

笑ったり、怒ったり、していて

人生に悩んでいたりしています。

そして奇想天外な冒険が

そこから始まるのです‼


読んでいただきありがとうございました<m(__)m>



拍手

PR

・ゴジラ対エヴァンゲリオンのコラボが実現した

『シン・ゴジラ』が7月29日に公開するにあたって


コラボ企画で「ゴジラ対エヴァンゲリオン」が


激突します。



今日「ゴジラ対エヴァンゲリオン」のコラボすることが


わかりました(^^♪
ゴジラ対エヴァンゲリン


ストーリーなどの情報はまだなく

劇場版『ゴジラ対エヴァンゲリオン』の
製作決定情報はエイプリルフールにちなんで発表されたもので
劇場版公開はジョークだが「ゴジラ」と「エヴァンゲリオン」の
コラボは実際に本格始動するというのです。



「バットマン対スーパーマン」などありましたが


個人的には「ゴジラ対エヴァンゲリオン」のほうが


ビックな組み合わせだと思います。

『ゴジラ対エヴァンゲリオン』が順次公開予定だそうです。
そして今後、Tシャツやワッペンやキーホルダーなどのグッズも登場するそうです
ファンだけでなく、世界が注目しそうですね。


これは必見です(^^♪


読んでいただきありがとうございました<m(__)m>






拍手

PAGE TOP