忍者ブログ

バラエティー動画の部屋

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 男性芸能人 > 宮地佑紀生容疑者が傷害罪で逮捕‼番組は降板に‼

宮地佑紀生容疑者が傷害罪で逮捕‼番組は降板に‼

こんにちはザッキーです(^^♪


【悲報】タレント宮地佑紀男容疑者が
共演者の神野三枝さんに暴行したとして


傷害罪で逮捕されました。



・暴力ってなにしたの?



千種署によると、宮地佑紀生容疑者は27日午後2時55分ごろ
同市東区の東海ラジオ「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」の


スタジオで生放送中、タレントの神野三枝さんの


左ひざを数回蹴ったうえ、マイクで唇を殴り


約10日間のけがを負わせた疑いがある。


被害者の神野三枝さんは


「今まで威圧的な態度はあったが暴力ははじめて」


話しているそうです。



生放送中に暴力とはまともでは


ありませんよね(;´・ω・)


飲食店や居酒屋でも叫んだり


怒鳴り散らしてるのが


おじちゃんだったりしますからね。


「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」は


19年続く長寿の番組らしく


それを暴力のせいで放送打ち切りと


なるそうです。詳しくは⇊



「愛知県警千種警察署から

タレント・宮地佑紀生が

傷害罪で逮捕された旨

発表がありました。

弊社の番組に出演している

タレントが、このような事件を起こし

逮捕されたことにつきまして

極めて遺憾で残念に存じます。

事件の経緯につきましては

現在調査中でございます。

なお同タレントが出演してきた

番組につきましては本日から

放送を打ち切ることを決定いたしました。

リスナーおよび関係者のみなさまに

多大なるご迷惑をおかけし

深くおわび申し上げます」



・宮地佑紀男を知る人物のコメント



とても温厚なひとで


腰が低くて口癖は


「すいません」でした。


昔アクセサリ―ショップを


経営していてうまくいかずに


借金1億をかかえてからは


人に優しく接することを


覚えたなどと宮地佑紀男容疑者は


いっていたそうです。


ですが、東海ラジオを関係者が


5年前から宮地佑紀男容疑者は


人が変わり「罵倒」するようになり


腫れ物に触れるよう接していたそうです。


60歳をすぎてから性格が


変わるような病気もあるらしく


有名のとこで言えば


「アルツハイマー病」や


更年期などがあげられる


そうです。


悲しいニュースですよね


宮地佑紀生容疑者は


しっかり自分のやった罪の罰を


うけて反省してほしいですね‼


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>





拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP