忍者ブログ

バラエティー動画の部屋

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 男性芸能人 > TOKIO山口達也が怪我した‼眼帯の理由は?自転車で転倒は本当か?

TOKIO山口達也が怪我した‼眼帯の理由は?自転車で転倒は本当か?

こんにちはザッキーです(^^♪
TOKIO山口達也さんが
怪我をしたみたいで

眼帯と絆創膏をつけて
ZIPに出演しました。
理由として山口達也さんは
「自転車で転倒した」と
言っていました。
えーマジかー超痛そうと
思いましたよね。


怪我の具合が気になりますね。


ツイッターでは話題の人物として
山口達也さんの眼帯と絆創膏の
姿に驚いているそうです。


誰でも朝テレビつけて誰かが
眼帯とかしていたらえっ?どうした?
ってなりますからね(^-^)


自分もテレビつけたら目の前に
山口達也さんが眼帯姿で出演
していたので、すぐに調べました。

そしたら自転車で転倒したという
ことですが…本当か?


なんてことも思いましたね‼


芸能界は何かあっても素直に
本当のことはいいませんからね‼


これから真実がわかると思いますし
自転車で転倒したことが、真実かもしれませんね。


にしても…生活しずらそう(;´・ω・)


当分は自転車も車の運転もあぶなくて
できませんね。


早く治ればいいのですが…


左手にも絆創膏しているし
アゴもだし左まゆあたりにも
絆創膏していましたね。


自転車で転倒したことが本当であれば
かなり派手に転倒したと思いますよ。


何かをよけようとして顔から地面に
転倒したと思います。


痛々しい…


山口達也お大事に!(^^)!


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP