忍者ブログ

バラエティー動画の部屋

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 男性芸能人 > チュートリアル福田が一般女性と結婚‼奥さんはどんな人で年齢や妊娠は?

チュートリアル福田が一般女性と結婚‼奥さんはどんな人で年齢や妊娠は?

こんにちはザッキーです(^^♪

チュートリアル福田充徳さんが
一般女性と6月に結婚していました。

奥さんがどんな人か、妊娠は
しているのか気になりますね。

まずは、なれそめからです。

2人の出会いは知人の紹介で5年前
だそうです。

チュートリアル福田さんと一般女性は
すぐに交際には発展はしませんでした

交際が始まったのは2年前から
始まったそうです。


そして、6月に入籍をしました。


奥さんはメガネをかけていない時の
アンジェラ・アキさん似で
エキゾチックな顔立ちだそうですよ。

奥さんの年齢は福田充徳さんと同じ
40歳ということです。


現在奥さんは妊娠はしていなという
ことです。

2人は入籍前から同居しており
ラブラブな新婚生活を送ってるそうです。

福田充徳
お笑いコンビ「チュートリアル」のツッコミ
生年月日: 1975年8月11日 (40歳)
生まれ: 京都府 京都市 左京区
身長: 174 cm

いろいろきになって調べましたが
一般女性ということで情報は
ありませんでした。

どんな人なんでしょうね?


イケメン相方が一番気なってるかも
しれませんね(笑)

福田さんが、イケメンの相方よりさきに
結婚ですね(笑)


どんな気持ちなんだろ?


とにかく、二人には末永く幸せな
夫婦生活を送ってほしいですね!(^^)!


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>











拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP