忍者ブログ

バラエティー動画の部屋

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 男性芸能人 > 小島よしおが結婚した‼嫁の画像や名前は?妊娠はしているの?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小島よしおが結婚した‼嫁の画像や名前は?妊娠はしているの?

こんにちはザッキーです(^^♪

芸人の小島よしおさんが結婚しました。

お嫁さんの画像や名前も気になりますが
妊娠しているかも気になるところですよね(。-`ω-)


ちょっと調べて見ましたので時間のある方は
見ていってくださいね(^^♪

・嫁の画像や名前は?

お嫁さんの画像は調べましたが、一般女性と
いうこともあり、ありませんでした。


ですが、芸能人で例えると「竹内結子」に
似ているということなので、とてもキレイ
な女性と結婚したことがわかりますね。


そして、名前も妊娠しているかも…情報は
なく、わかりませんでした。


ですが、芸能人の旦那を支える妻として
今後テレビ出演する可能性はありますね。

・お嫁さんは妊娠はしてるの?

こちらの情報も一般人ということもあり
情報はありませんでした<m(__)m>


わかっているのは

・「竹内結子に似てる」
・「7歳年下」
・「誕生日が7月18日」

ということだけです(^^;


もっと情報があると思ったんだけどな…。

・まとめ

小島よしおさんとお嫁さんは2015年3月に合コンで
知り合ったあとの10月から交際がスタート。


イベントで小島さんが「彼女います」といって
発覚し、交際1年もしないうちに2人は結婚。


しかも…海の日で彼女の誕生日に‼


小島よしおさんは人柄がいいと思うのでお嫁さんも
魅力を感じたのかもしれませんね。


しかも、一発屋といわれながら最近はテレビに
でていますし、人柄が関係したいると思います。


お幸せにヽ(^o^)丿


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>




拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP