忍者ブログ

バラエティー動画の部屋

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 男性芸能人 > 鳥越俊太郎が女子大生淫行疑惑?今の旦那が文春にタレこんだ‼

鳥越俊太郎が女子大生淫行疑惑?今の旦那が文春にタレこんだ‼

こんにちはザッキーです(^^♪

ジャーナリストでもあり、東京都知事選に
出馬して注目を浴びている鳥越俊太郎さん
ですが、過去に女子大生淫行疑惑がでて
います。


今の旦那さんが、怒りMAXになり文春に
タレこんだことで今回の疑惑が発覚。


経験なしの女子大生に強引にキスをして
興奮してその次の行為をしようとしたが
女子大生はなんとか拒否しその場をしの
いだとのことです。


・マスコミ関係者の声

「はい、確かに鳥越さんの淫行疑惑の記事が週刊文春に掲載されるはずです。


鳥越さんは当時大学2年生だった女子を富士の別荘に連れ込み、「何もしないから」と言いつつ、あの唇で強引にキスをしたというのです。


さらにエスカレートして行為をしようとしたらしいのですが、女子は徹底的に抵抗して、キス以外は未遂に終わったそうですよ。

そのあともホテルに誘われたりしたらしく、まったくとんでもないオヤジです。
絶対に許せない行為です。文春はよくやってくれました!」


・傷はいまだに癒えていない

この情報は、女子大生がのちに結婚した夫が、週刊文春にタレコミした情報とのこと。


鳥越俊太郎氏が東京都知事選に出馬することが判明し、いままで抑えていた怒りのボルテージがMAXに到達したらしい。


いまでも女子は自殺をほのめかす言葉を口にするらしく、鳥越俊太郎氏から受けた傷はいまだに癒えていないようだ。

【引用先:バズブラニュース】2016/7/20
http://buzz-plus.com/article/2016/07/20/shuntaro-torigoe/ 


こんなゲスな人だとは思っていなかったな~
というのが正直な気持ちですよね‼


この疑惑が本当であれば「大問題‼」ですよ。


まったくなにやってんだか…こんな人が
東京都知事になろうとしている(。´・ω・)?


笑わせんなって話ですよね(笑)


誰もが反対ですよ‼



鳥越俊太郎が女子大生淫行疑惑がでていますが
あんた本当にゲスな人だったんですね…。


あなたが東京都知事なれるとしても、資格はない❢


疑惑が本当ならね。



拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP