忍者ブログ

バラエティー動画の部屋

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 男性芸能人 > オードリー春日が結婚か?相手は一般女性のドックカフェの子?

オードリー春日が結婚か?相手は一般女性のドックカフェの子?

こんにちはザッキーです(^^♪

芸能界で結婚ラッシュが止まりませんが
オードリー春日が結婚秒読みという
ニュースがでました。


どんな人かも気になる…


お相手は一般女性でドックカフェの店員
だそうです。


「オードリーのオールナイトニッポン」
というラジオで相方の若林が暴露しました。


引用先:ライブドアニュース

長友佑都選手と女優の平愛梨の
交際を話題にし、その流れで
春日と菊地との関係に言い出し
ました。


別のラジオ番組内で菊地が
語っていた内容を暴露


若林さんによると、ある知人の
誕生日会終了後に菊地が春日に

「もう一軒行きませんか?」と
誘ったそうなんです。


そして菊池は「私、春日さんのこと
結構好きなんですからね」と
自分の気持ちを正直に伝えた
そうですが…


春日は「ドッグカフェに気になる子がいるから」
の理由で断ったそうです。


さらに、菊地のショックは続く。

春日は「歯並びの悪い普通の子が好き」
好きらしいです。


しかし、この話を聞いた菊地はすでに
歯を矯正していました。


この話を聞いた春日は「ああ、残念だね。あみみ」とこぼし
スタジオは笑いに包まれたそうです。


さらに、若林が春日は頻繁に旅行に行っている
といいました。


が、しかし…


春日は「ひんぱんには行ってない」と
言いましたが、交際については
最後まで否定はしませんでした。




まさかの、ケチで有名なオードリー春日が
までが、この芸能界に結婚ラッシュの大波に
乗ってくるとは思いませんでした。


春日の交際相手である一般女性について
調べましたが、情報はありませんでした。


どんな人か気になったので残念‼


わかっているのは「ドックカフェの子」
ということです。


さ~どうなるんでしょうか?


今後に注目していきますよ!(^^)!


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>





拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP