忍者ブログ

バラエティー動画の部屋

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 男性芸能人 > 小栗旬が騒音トラブルで警察沙汰に‼町内から出てけの声も‼

小栗旬が騒音トラブルで警察沙汰に‼町内から出てけの声も‼

こんにちはザッキーです(^^♪


小栗旬さんが騒音トラブルで警察沙汰に
なり、腸内から出ていけの声もあった
そうです。


小栗旬さんは2年前に2億5千万の
豪邸を建て話題になりました。


が、しかし…騒音トラブルは2年前から


最近の話だと思ったら違い2014年の
9月からトラブルがあったそうです。


小栗旬さん宅の室外機が原因で
騒音トラブルとなったそうです。


かなりデカイ室外機の音がヤバイと
いうことを近所の人が言っています。


これは他人事ではないです(^^;

見ていきましょう。


・近所住人に意見

「小栗さんの家は、地下1階地上3階の鉄筋コンクリート造り。
ところが、広くて造りもいいぶん空調にもパワーが必要らしくて
1階に置かれているエアコンの室外機が見たことないような強力なもので……。
排気音がものすごく大きくて、ご近所のある方が交番に
あまりにうるさい!』と駆け込んでしまったんです。
実際にお巡りさんが見に来られて、小栗さんに苦情を伝えてくれました。
小栗さんたちもきちんと対応して、その後は小型の室外機を設置したんですが……」



「あの家は、しょっちゅういっぱい人が集まってね
芝居の稽古だかなんだか知らないけれど飲み会でも
するらしくて、人の声が響いてうるさいったらありゃしない。
そんなときは“うるさい!”って怒鳴ってやるんだが
全然聞いちゃくれないんだ。
もう“この町内から出ていけ!”と思ってるよ」



「まあ、いちおう気は遣ってくれたと思うし、お互いさまと思うから
ご近所もそれ以上は苦情を言ってないんですけどね……。
まだ『うるさい』と言ってる人はいるんです」(前出・近所の住人)



「家が建ったときには、山田優さんがお子さんを抱いて
ご近所に挨拶に来たそうです。
でも騒音が警察沙汰になった後、室外機は小さくなりましたが
「うるさい」と怒ったお宅に何の挨拶もなかったと聞いています。
また、それ以後、小栗さんが道ですれ違っても挨拶一つ返さないし
ご近所付き合いもまったくないと……。
怒りが冷めない背景には、そんな感情の行き違いも
あるのかもしれませんね」(町内の男性)


・まとめ


有名芸能人の小栗旬さんでも
モラルがないきゃ嫌われるって
ことですね。


しかも、苦情言われたからって
挨拶もしなくなったって子供か‼


夜な夜な騒いでいたら「うるさい‼」って
いわれても仕方ないと思います。


山奥にも別荘建ててそっちで騒げば
迷惑にならないとおもいますよ(笑)


警察沙汰と言っても注意を受けただけ
だからいいけど、芸能人なんだから
もうちょっと考えましょうよ。


銀魂主演が無くなりますよ。



最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>



























拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP