忍者ブログ

バラエティー動画の部屋

Home > ブログ > 男性芸能人

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キンコン西野が絵本作家から特命配布主任に?滑り感がハンパない‼

こんにちはザッキーです(^^♪


キンコン西野が芸人を引退して


絵本作家に肩書きを変更しましたが


1日で肩書きを特命配布主任に


変更しました。


一体なにをしたいのかわからない…


これが率直な意見ですね。


・キンコン西野が特命配布主任?



なんでも、道行く人にパインアメを


配っていたのですが、この活動が


パインアメの製造元パイン株式会社から


高く評価され、感謝状をもらい

 
「パイン株式会社」の社長と撮った


ツーショット写真を掲載したのですが


そこには 、西野に「特命配布主任を命ずる」


記載がされたそうです。


そしてキンコン西野さんは


「絵本作家とは一日でおサラバ。


今日から俺の肩書きは特命配布主任だ!!」


と宣言をしたそうです。



これを見て一言いいたいです‼



「滑り感がハンパない‼‼‼」



芸能界から消えつつある


キンコン西野さんは売名行為のため


こんなことをしているのではないでしょうか。



世間からの注目の的になりたくて


やったかもしれません。



ブログで自分の悪いとこ書いていたけど


西野さんはわかってないようですね。



第一「特命配布主任」って…


これが肩書きですか~


こんなのも話題になってしまうのが


芸能界ですからね。


キンコン西野さんは言い方が


わるいかもしれませんが


うまくメディアを使ってますね。



「俺はまだ芸能界で頑張ってるぞー‼」



という感じにも受け取れますよ。


ちなみに今回の発言が本気なのかは


まだわかっていないようです。



・まとめ



キンコン西野さんは芸人を引退し


絵本作家に転職してすぐに


「特命配布主任」になりましたが


今後の活動には応援はしています。


ですが、またすぐに、転職しそうと


思っているのは自分だけでしょうか(笑)



最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>







 


拍手

PR

カモシダせぶんの実家は金持ち‼内容がスゴイ‼

こんにちはザッキーです(^^♪


「カモシダせぶん」という芸人さんの


実家が金持ちすぎてヤバイと


話題になっているそうですね。


次元が違いすぎるそうなんです‼


なので個人的にかなり興味があり


気になったので調べてみました。


それでは見ていきましょう!(^^)!



・カモシダせぶんって誰?



カモシダせぶん - タレント一覧 - 松竹芸能株式会社

旧芸名:一人っ子カモシダ

本名:鴨志田 道秋(かもしだ みちあき)

生年月日:1988年7月13日(27歳)

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:170cm

体重:60㎏

趣味:ウクレレ
特技:うがいをしながらウクレレの弾き語り「うがレレ」
「金田一少年の事件簿」の事件を言われたら怪人名・犯人の名前をいう事が出来る


コンビ名:シャンゼリーゼ

相方:平川摂子(シャンゼリーゼ時代)

事務所 松竹芸能



・カモシダせぶんの自慢話‼



この話はカモシダせぶんさんが


ナイナイアンサーで話した内容です。


父親は普通の人らしいのですが


父方のおじいちゃんが地元の


地主で江戸時代から代々伝わって


きたそうです。


そして、小田急線の登戸駅から


向ヶ丘遊園、生田、読売ランド前


百合ヶ丘、新百合ヶ丘と経て

柿生までカモシダせぶんさんいわく



「この区間はうちの土地だった‼」



とのことです(;´・ω・)



そのおかげでカモシダせぶんさんは


小田急線の新宿⇒片瀬江ノ島⇒箱根湯本まで


すべて乗り放題の株主優待乗車証の


実物を取り出し共演者を驚かせたそうです。



かなり驚きの話ですね…(^^;



他にも祖母がいとこの就職祝いで


数千万のマンションをプレゼントし


「ついでにお前もどうだ?」と言われ


数千万のマンションを買ってもらった


など自慢話が続いたそうです(@ ̄□ ̄@;)!!



・親の職業は?



カモシダせぶんさんの父親と母親の


職業はのっていませんでした。


・母方の祖父が大手銀行の元会長。

・母方の祖母はかつて外務省に勤務。

・父方の祖父は神奈川県川崎市麻生区での大地主


かなりの家に生まれたみたいです。



住む次元が違うということは


こういうことを言うんですね(笑)


いいですね~芸歴10年で売れなくても


生活できますからね‼




あっ‼皮肉なことを言ってしまいました


すいません<m(__)m>




カモシダせぶんさんは


確かに裕福な家に生まれたことが


わかりましたね。




あ‼言い忘れていました(;'∀')


父方の祖父は「新百合ヶ丘駅周辺にビルを4~5棟」


所有しているそうですよ‼

また親族はミーハーな所があり実家の門を

北島三郎の自宅を同じデザインにしたり

イチロー愛用の酸素カプセルと同じものを購入したり

祖母はアメリカ留学していた時に

ウォルト・ディズニーのセル画を

入手したりしているそうです。


うらやまし~_("_´ω`)_ペショ




「親から誕生日プレゼントでマンション買ってもらってさ~」




一度は言ってみたいもんですな(笑)




これみてツイッターでは「神様は不公平すぎる‼」


などカモシダせぶんさんは話題になりました。




最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>












拍手

キンコン西野が芸人引退し「絵本作家」に転職‼その理由を公開‼【動画あり】

こんにちはザッキーです(^^♪


キンコンの西野さんが芸人を


引退すそうです。


その理由とは?


と思う方は多いのでは


ないでしょうか。



・芸人引退の理由とは?


キンコンの西野さんが


「EXD44」という深夜に


放送されている番組で


キンコン西野のブログに


意見をぶつけてくる


ネット住民と現実世界で


直接対決をするという


企画に出演したときの


話なのですが


西野さんが芸人をやりながら


「絵本作家」をやっている


ということにたいして


ネット住民が「絵本をメインにすれば?」


といい、西野は反論しましたが


まったく話が噛み合わず


西野さんが「芸人やめます」


「絵本作家になります」


言ってしまったそうなんです。


そしてキンコン西野さんは


ブログでこういっています。


「お笑い芸人キングコング西野、引退」

image
「聞けば、芸人が絵本を描くのはアウトだけれど
絵本作家がテレビに出るのはアリだと、彼らは言います」

「僕は絵本制作を辞めるわけにはいきませんし

梶原君との漫才をこれからも続けていきたいです」


image
「『芸人』とか言い張っていたからダメだったのでしょう。

『絵本作家』と言って漫才をしたり

テレビに出たりするのはいいのでしょう?」

「お笑い芸人は本日をもって引退します。

デビューから16年、本当にありがとうございました」



・実際の動画







キンコン西野さんが芸人を


引退となりますが、ブログを読むと


肩書きが芸人から「絵本作家」に


なるだけで、活動はあまり変わらない


みたいですね(笑)


いい絵本作家になってほしいですね(^-^)


キンコン西野さんファイト(^O^)


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>





拍手

高知 東生が覚せい剤所持で現行犯逮捕された‼

こんにちはザッキーです‼


またまた元芸能人ではありますが 


覚せい剤・大麻所持で逮捕されました。


元俳優の高知 東生さんが


覚せい剤・大麻所持で現行犯逮捕されました。


本人は使用もしていました。


ホテルでホステスの女性と使うために


所持していたそうです。



・高知 東生プロフィール




クリックすると新しいウィンドウで開きます
たかち のぼる
高知 東生
別名義 高知 東急
生年月日:1964年12月22日(51歳)
出生地:高知県高知市
身長:182 cm
血液型:B型
職業:俳優



高知 東生さんは現在は


高島の父の介護をしているそうです。


奥さんの高島礼子さんがかわいそうですね。

拍手

林家木久扇 ファミリー 歌手デビュー‼ 空飛ぶプリンプリンを公開‼

こんにちはザッキーです(^^♪


落語家の林家木久扇 ファミリー が


歌手デビューし「空飛ぶプリンプリン」を


後悔しました。


NHKが55周年を迎えるとして


「みんなのうた」で落語家が


歌うのは今回が初だそうです。





かなり林家木久扇 さはノリノリですね(^^♪


そして作詞をした林家木久扇さんは


こうコメントしました。


「戦争になるとおいしいものが無くなっちゃう。
そういうことを気持ちとして
歌で子どもたち孫に伝えたい。
ふざけているようでこの曲は
反戦歌でございます」と力説しました。



林家木久扇さんは喉頭がんで一時期


声がでませんでした。


そんな病気を乗り越え親子3代で


歌を歌えるなんて感動しますね(^-^)


ただ木久扇さんは孫のクミちゃんが


言うには歌詞を間違えることが多いとか(笑)


にしても、木久扇さんはも息子で弟子である


木久蔵さんに息子のコタくん娘のクミちゃん


楽しいそうですよね(^-^)


ここで1人1人のプロフィールを


紹介していきます。



・林家木久扇さん



誕生日:1937年10月19日
星座:てんびん座
出身地:東京
血液型:A型
身長:162cm
体重:62kg
ペット:犬



・木久蔵さん



誕生日:1975年9月29日
星座:てんびん座
出身地:東京
血液型:A型
身長:179cm
趣味飼育(熱帯魚・フクロウ・カメ)旅行
特技日舞:南京玉すだれ
ペット:熱帯魚 カメ


・娘クミちゃん



誕生日:11月

現在9歳

他は不明



・息子コタくん



現在8歳

他は不明



ちなみに木久扇さんは、なぞかけで
「空とぶプリンプリンとかけて
イチローの野球ととく。
その心は、ヒット、ヒット」と
紅白出場を狙っていました。 



いやー難しいと思いますね(笑)


もし紅白出場したらスゴイし


たくさんの人がホッコリ

すること間違いなしですね(^^♪


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>








拍手

渡部豪太が年上の一般女性と結婚‼実は恋愛の上級者だった?

渡部豪太さんが年上の4歳年上の一般女性と結婚しましたが


調べた結果恋愛の上級者だったことがわかりました。


渡部豪太さんが恋愛上級者という噂があったので


気になり調べてみた結果が男なら誰でも嫉妬していまう内容でした。










・渡部豪太は恋愛上級者?


渡部豪太さんが恋愛上級者?ということで


調べましたら、ありました。


なんと‼


「フラれたことがない」

「告白成功率100%」


えー(;゚Д゚)ウソだろ?と思ってしまう…


確かにイケメンで身長も179㎝と高いですが…


男なら誰でも嫉妬していまう。


渡部豪太さんが年上の一般女性と結婚しましたが


交際期間3年ということなので渡部豪太さんが


27歳の時に4歳年上の一般女性と交際スタートしましたが


その前の彼女など気になり調べましたが


何も情報はのっていませんでした。


誰にもバレないように誰かとは交際していたと


思いますが、まったくネットには情報がないです。


これから報道でいろいろな情報が出てくると思いますが


どうでしょうね…


ネットにものっていませんから…


でない可能性もあると思います。


文春さんなどがもしかしたら何かを


握っているかもしれませんね。










・渡部豪太プロフィール


「渡部豪太 恋愛」の画像検索結果
本名:渡部 豪太

生年月日:1986年3月8日(30歳)

出生地:茨城県日立市

身長:179㎝

血液型:AB型

特技:柔道 スケートボード 水泳 英語

職業:俳優


・まとめ


渡部 豪太さんは4歳年上の一般女性と3年の交際が実り

結婚し今日6月1日に婚姻届けを提出するそうです。


「フラれたことがない」

「告白成功率100%」


ということで羨ましいかぎりです。


そして元カノなどの情報はありませんでしたが


結婚おめでとう


末永く幸せになってください。














拍手

渡部豪太が一般女性と結婚‼画像も見たいが知り合ったキッカケも気になる

渡部豪太さんが一般女性と結婚という報道がありました


お相手の画像や知り合ったキッカケなども


気になるところですよね。


なので調べてみましたので紹介していきます。










・渡部豪太プロフィール



「俳優渡部豪太 ...」の画像検索結果
本名:渡部 豪太
生年月日:1986年3月8日(30歳)
出生地:茨城県日立市
身長:179㎝
血液型:AB型
職業:俳優


・女性の画像が見たい‼


渡部豪太さんが一般女性と結婚ということで


画像が見たいという人は多いとは思いますが


やはり一般女性ということもあり一般女性の顔が


知られると大変なことも多いかと思います。


なので調べてはみましたが、今現在はまだ画像は


ありませんでした<m(__)m>


これからテレビなどで報道されると思いますので


その時には追記したいと思います。


ちなみに4歳年上の一般女性ということは


わかっています。










・一般女性との知り合ったキッカケは?


渡部豪太さんが一般女性と知り合ったキッカケは


よくあることかもしれませんが


知人に紹介してもらい何度か遊んでるうちに


好きになり交際に発展し交際3年で結婚ということになりました


渡部豪太さんが告白したかは今現在ではまだ


情報がありませんでした。


・まとめ


渡部豪太さんは一般女性と知人の紹介で知り合い


3年の交際が実り結婚ということで


婚姻届けは今日6月1日提出するそうです。


画像はまだ無いので報道され次第追記します。


末永く幸せお幸せに(^-^)


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>








拍手

岩田剛典が火曜サプライズに出演する‼見どころと実家も紹介します‼

3代目の岩田剛典さんが火曜サプライズに出演するということで


番組の見どころや実家なども紹介しちゃいます。


プライベートの撮影秘話なども話すみたいなので


気になる方はチェック‼


「火曜サプライズ...」の画像検索結果

いやいや岩田剛典さん楽しそうですね(^-^)


ととねいちゃんも楽しそう(笑)


そいうことで火曜サプライズの見どころを


ご紹介したいと思います‼


・火曜サプライズ見どころ


「岩田剛典&高畑充希と錦糸町アポなしグルメ旅!」


大人気の岩田剛典と高畑充希、ウエンツ瑛士の3人で初のアポなし旅に挑戦!


今回は、高畑が舞台稽古でよく来ているという「錦糸町」でアポなし旅!


街の人に聞き込みをすると、ジンギスカンの美味しい店の情報をゲット!


さっそく店に行き、岩田が取材交渉。


店に入ったきりなかなか出てこないが、はたして結果は?


その後、東京スカイツリー近くに移動して聞き込み。


すると、ロケの日は浅草の三社祭の日で、法被を着た祭り帰りの人たちと遭遇。


おすすめのお好み焼きの店を教えてもらう。


他にも、街の人たちが声を揃えて薦めるハンバーグの名店も訪ねる。


さらに、人気者2人の気になるプライベートや撮影秘話も話しちゃうのかな?


・岩田剛典の実家


はい‼きました~豪邸(笑)


玄関までが長いという金持ちあるあるですね。


写真のとうり敷地が広いということが


一目瞭然‼一目瞭然‼


何で二回言った(笑)


ちょっとした森になっておりますよ(;・∀・)


「岩田剛典 実家」の画像検索結果


夏は虫が多そうですねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


蚊には注意ですよ~岩田剛典さん‼


キレイな顔が刺されたらファンが泣きます(´;ω;`)ウゥゥ


そしてやっと玄関が見えてきましたね。


「岩田剛典 実家」の画像検索結果


期待を裏切らない立派な玄関の登場です‼


写真では見えませんが、もしかして…3階建てか(゚Д゚;)


こんな家に住んでみたいもんですな~


それもそうですよ父親がスゴイ人でした。


はいドーン‼‼‼


創業90年の靴メーカー「madras」の


取締役社長が岩田達七氏が父親なんです(@ ̄□ ̄@;)!!


そしてがんちゃん…あっ‼


岩田剛典さんは育ちがいいのか


毎日写真のように仏壇に手を合わせています。


「3代目 j Soul b...」の画像検索結果


素晴らしい(^-^)


世の中の若者も見習うべきですね。


よっ3代目‼

火曜サプライズは今夜5月31日夜 19時00分~19時56分 


放送ですよ~‼

3代目の岩田剛典さんが出演しますので


お見逃しくなく❢



最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>










拍手

スチャダラパーが今夜スマスマに初登場‼懐かしのブギーバック歌う

こんにちは(^O^)/

今夜スマスマことSMAP×SMAPにデビュー25周年のスチャダラパーが初登場‼

絶対に見るべきです‼

クリックすると新しいウィンドウで開きます

メンバーの紹介です。
Bose(ボーズ)1969年生まれの47歳
ANI(アニ)1967年生まれの49歳
SHINCO(シンコ)1970年生まれの46歳
1994年に小沢健二とコラボした「今夜はブギー・バック」を
今夜スマスマで歌います(^-^)
そして4月に発売されたばかりのミニアルバム
『あにしんぼう』収録曲の「レッツロックオン」をSMAPと一緒に歌うそうです。


いや~楽しみ(^-^)


ちなみにヒップホップを作りあげてきた


スゴイグループなんですよ。

拍手

松っちゃんが探偵ナイトスクープに依頼人として出演「器の中の器が取れない」

こんにちは!(^^)!


ダウンタウンの松っちゃんこと松本人志さんが


器の中に器がはまり取れないと「探偵ナイトスクープ」


に依頼し出演しました。


動画でご紹介します(^^♪



探偵ナイトスクープとは1988年昭和63年3月5日から


全国35局で放送されている視聴者参加型バラエティ番組です。


そこに異例とも言える松っちゃんの出演に


澤部さんも「えっ‼えっ‼と後ずさりするほどのリアクション」


そりゃービックリしますよね(笑)


大先輩の松本人志さんが依頼人でくるとは思わないですからね。


松っちゃんがでた瞬間やはり体に目がいってしまいましたが


ムキムキ(笑)


格闘家のような体は凄すぎます‼


50歳過ぎてあの体を維持していることが


素晴らしいと思います。



拍手

PAGE TOP