忍者ブログ

バラエティー動画の部屋

Home > ブログ > 男性芸能人

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萩原健一がダウンタウンなうに出演‼見たことない3人の姿が‼

こんにちは(^O^)/


萩原健一さんがダウンタウンなうに今日出演しますが


松本のボケが不発し浜田のツッコミも不発


それを見た坂上忍は青ざめる。


こんな3人を見れるのも今日だけかもしれません‼


しかも萩原健一は伝説の男と言われている人物。


一体収録はどうなるのか?


楽しみです(^^♪


・萩原健一プロフィール



「萩原健一 現在」の画像検索結果
誕生日1950年7月26日
 
星座:しし座

出身地:埼玉
血液型:O型

身長:174cm

体重:69kg

以下引用


ダウンタウン&坂上忍の3人とお酒の力を借りて


本音で語り合う人気企画〈本音でハシゴ酒〉第19弾青山編。


ゲストに、今年66歳になる萩原健一を迎え“ショーケンスペシャル"をお届けする!


ショーケン"の愛称で親しまれている昭和を代表する伝説的俳優の萩原。


「ザ・スパイダース」の弟分バンド「ザ・テンプターズ」のヴォーカリストとして


16歳の時にデビュー後、1972年に俳優デビュー。


ドラマ『太陽にほえろ!』初代新人刑事マカロニ役で人気を博し


1982年の映画『誘拐報道』でモントリオール世界映画祭審査員賞。


1985年の映画『恋文』で日本アカデミー賞優秀男優賞など数々の賞を受賞した。


一方で数々のヤンチャ行動で芸能活動自粛も…。


波瀾万丈の半生を経て今なお活躍するショーケンに語り継がれる伝説を本音で語る。 


 ドラマ共演歴のある坂上が「そもそもショーケンと呼んでいいのかな…」と


萩原と会う前から3人は緊張気味。 


萩原の歴史が書かれたフリップを元に、彼の伝説的エピソードを振り返る。


『ダウンタウンのごっつええ感じ』で『傷だらけの天使』オープニングを


パロディー化した映像をショーケン本人に見せる場面も。


『太陽にほえろ!』『極道の妻たち』など貴重な映像も。


ショーケンファンはもちろん、ショーケンを知らない世代にも見て欲しい


エキサイティング過ぎる1時間!芸能生活50年!伝説の俳優ショーケンの歴史をお見逃しなく。

お見逃しくなく‼

最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

拍手

PR

笑点の司会者が本日発表されました‼まさかのあの人です‼

こんにちは(^O^)/

笑点の司会者が今日発表されました。


その人は以外な人物でした‼


歌丸さんは笑点50年という長い間


活躍してきました。


歌丸さんは「笑点は名前を売ってくれた」と


とても感謝しているとも言っていましたからね。


さて‼笑点の新司会者の発表をします‼


春風亭昇太さんです‼


以外でしたね(^^;


これからの笑点がどうなるか楽しみです!(^^)!


歌丸師匠ありがとうございました<m(__)m>



拍手

りゅちぇるがついにぺこちゃんと結婚か?「次のステップは結婚」と断言している‼

こんにちは(^O^)/


りゅうちぇるとぺこちゃんの結婚は近いのかもしれません。


東京・原宿のジュエリーショップ「PANDORA 表参道店」の


グランドオープン記念トークショーでりゅちぇるは
「ずっと一緒にいたいなと思ってます。
今の時間も楽しい。今の時間もしっかり楽しんで
次のステップに進んでいきたい。次のステップは結婚です」と


ハッキリと断言したそうです(^^♪








りゅちぇるがぺこちゃんと結婚したら


「ピンクの家に住みたい」「ピンクの車に乗りたい」「かわいいベイビーがほしい」


と言っていたそうですよ‼


ピンクばかりだと目がチカチカしそうですよね(笑)


ですが、貯金とか計算をしてから結婚するみたいです(^^♪


今ではりゅうちぇるは売れっ子なので稼いではいると思いますし


結婚は近いうちにという感じだと思いますよ。


今年中とかね(^-^)


そして結婚生活は間違いなくりゅちぇるは


ぺこちゃんの尻に敷かれるでしょう(笑)


ちなみに2人は付き合って今年の7月で交際丸2年なので


7月にでも結婚という可能性がでてきました‼


ファンの方にはかなりのビックニュースでしょう(^-^)






・りゅうちぇるプロフィール


誕生日1995年9月29日

星座:てんびん座

出身:地沖縄

身長:172cm

趣味:カラオケ

特技コーデを考えること ローラースケート

・ぺこちゃんプロフィール


本名:奥平哲子(おくひらてつこ)

別名義:ぺこ

愛称:ぺこちゃん

生年月日:1995年6月30日

現年齢:20歳

出身地:大阪府

身長 / 体重:158 cm / ― kg

靴のサイズ:23.5 cm



ニュースの記事を見た感じ結婚はすると思いますよ‼


ですがこんなに早いとは思いませんでしたね~。


2人の活躍にも期待したいですが


結婚となったら末永く幸せになってほしいですね!(^^)!





拍手

DAIGOがMステで「KSK」を初披露したが批判の声?何で2人だけの曲にしない?

こんにちは(^^♪


DAIGOさんがMステで「KSK」をテレビで


初披露しましたが、批判の声もあるんですよね。


この「KSK」はDAIGOさんが奥さんである


北川景子さんのために作詞作曲をした曲です。


そもそも何で「KSK」がCD化したかというと


DAIGOさんがブログでCD化したほうがいいか


世間の人達に聞いたところ「もっと聞きたい」や


「是非CD化してほしい」というコメントが殺到したためである。


ですが、もちろんその反対の批判の声もあるんです。


「金儲けの道具にしている」など「ネタでしかない」


「2人だけの曲にしとけばいいのに」などの声がありました。


自分も「KSK」をCD化にするのは反対でしたし


なんで北川景子さんのために作った曲を売りだすんだろうと


疑問をもっていました。


DAIGOさんと北川景子さんがしっかり話あって決めたことであれば


問題はないと思いますが、それでも反対の声や批判の声は


消えることはないと思うんです。


有名な芸能人なのでもっと行動に注意すべきだし


金儲けの道具と仕方ないかと思いますよ‼


DAIGOさんはこれといった爆発的に売れた曲がありませんが


この曲「KSK」なら売れると思ったんでしょうね。


この曲をたくさんの人達に聴いてもらって、歌ってもらって


結婚式でも使ってほしいと思ったのかもしれませんが


その前に「北川景子さんのための曲でしょ?」


北川景子さんの気持ちをもっと大事にしないと


長くは続かない結婚生活になりますよ。


そして憶測ではありますが、DAIGOさんは最初から


「KSK」を北川景子さんのために作ったのは


わかりますが、これを結婚式で披露して


反応が良かったら、売り出そうという考えを


もっていたのかもしれませんね。


MステでDAIGOさんが「KSK」を歌ってる姿を見た


奥さんの北川景子さんはどんな心境なんでしょうかね‼


DAIGOさんの黒の部分が見えましたね



最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>


 

拍手

KABAちゃんが声帯摘出手術をし声がめっちゃ高い‼ビックリした

こんにちは!(^^)!


KABAちゃん が声帯摘出手術をし声がめっちゃ高くて


結構ビックリしました(笑)


声帯をとったばかりの時は声が高いそうですが


時間がたち落ち着けば声は少し低くなるそうです。


KABAちゃんは声帯をとる前にタイに行き性転換手術を


したそうです。手術後はちょっと痛いそうですよ。


そんなオネェ系タレントKABAちゃんのプロフィールを


見ていきましょう。









・KABAちゃんプロフィール


本名 椛島 永次
(かばしま えいじ)
別名義 kaba(dos時代)
生年月日:1969年6月19日(46歳)
出生地:福岡県福岡市博多区
身長:172cm
血液型:A型
職業:タレント、振付師
ジャンルバラエティ、音楽
活動内容:歌手グループ「dos」元メンバー
事務所:プラチナムプロダクション


知っていましたか?


KABAちゃんの本名は椛島 永次というんです‼


かなり男らしい名前ですよね(笑)


ですが、永次という名前をつけたのは


父親でも母親でもないそうなんです。


えー(゚д゚)!じゃあ誰が名前つけたの?


「父親の会社の人」がつけたそうです(笑)


ノンストップで言っていました。












これから椛島 永次ことKABAちゃんは名前を変更して


戸籍も変えるそうです。


今までKABAちゃんはかなり苦しんできたと思います。


普通の人にはわからない不安などもあったと思いますし


かなりの苦労をしてきたと思います。


声が低いのも悩んでいたんですよね‼


ですが、40歳をすぎやっと念願の女性になれるんですよね


おめでとうございます


第二の人生を思う存分楽しんで下さい(^^♪


KABAちゃんとは多くの人が知っていると思いますが


高校を中退してまでプロのダンサーを始めました。


そしてダンサーをやるなら一流のとこでレッスンをしたいと思い


世界トップレベルのニューヨークにいきました。


その後小室哲哉さんプロデュースの「dos」のメンバーとして


て「ASAYAN」としてデビューしています。

本当にスゴイ人ですよね(^^♪


振付師としていても活躍しており「SMAP」の


世界に一つだけの花」の振付を
KABAちゃんがしました。


普段はオネェで優しくフレンドリーですが


振付を指導する時はかなり厳しいらしいです。


このような素晴らしい経歴の持ち主の
KABAちゃんですが


テレビで言っていましたが、ショートパンツを


履きたいと言っていました。なので是非


その念願でもあるショートパンツを履いて出かけ


人生楽しんでください。


本当におめでとうございます

これからも活躍してください!(^^)!

期待しています‼



















拍手

ATSUSHIが笑ってこらえての「朝までハシゴの旅」に念願の出演

EXILE ATSUSHIが人気番組「笑ってこらえて2時間スペシャル」の


「朝までハシゴの旅」に出演するそうですが


これは絶対に見なきゃ損ですね。


EXILE といえばメンバーでお酒を飲む時はレモンサワーだけを


ひたすら飲むなんて話もありますし、飲む量も


ハンパじゃないそうです。



ATSUSHIさんの「朝までハシゴの旅」は


どうなっていくのでしょうか?










・番組の見どころは?


笑ってこらえての「朝までハシゴの旅」に出たかったという
EXILE ATSUSHIさんの夢を叶えるために
お共をつとめるのは南海キャンディーズの山ちゃんです。


この二人で練馬へいきます。
人生初の取材交渉…ニセモノだと勘違い…
伝説のレモンサワー飲み…さらには生歌を連発します‼


感動で涙する人が、いるとか、いないとか…。
そしてサプライズではバースデーソングを歌ったり
ライブチケットを取れなかった女性にはその人のためにEXILEの曲を歌ったり
専門学校の後輩のために中島みゆきの名曲「糸」を熱唱するなど


見どころ満載です(^-^)


間違いなく楽しめます‼











・ ATSUSHIプロフィール


出生:名佐藤 篤志
別名EXILE ATSUSHI
生誕1980年4月30日(36歳)
身長:175㎝
血液型:A型
出身地:埼玉県越谷市
学歴ESP:ミュージカルアカデミー

 ATSUSHIさんが「笑ってこらえて」に出演すれば


視聴率も上がるんではないでしょうか?


ATSUSHIさんの猛烈なファンもいて


なりきっている人など全国にたくさんいますしね(^-^)


パット見てこのサングラスはあの時かけていたものと


すぐにわかるくらいです(笑)


筋金入りATSUSHIファン‼


ATSUSHIさんが念願の「笑ってこらえて」の


「朝までハシゴ旅」に出演しますからね~


見逃しちゃーだめですよ(^-^)


人生初の取材交渉するという


プレミア映像をお見逃しなく‼



読んでいただきありがとうございました<m(__)m>









拍手

山崎賢人がおしゃれイズムに出演一人暮らし始めたとか…じゃあ…あの人…と

こんにちは(^O^)/


山崎賢人さんが今夜放送される「おしゃれイズム」に


出演するそうですね。

山崎賢人といえば土屋太鳳さんと「黒の女教師」「orange」「まれ」で


3回の共演をし、熱愛などの報道もありましたね。


今日放送の「おしゃれイズム」では山崎賢人さんの


1人暮らしデビューに注目です!(^^)!










・見どころは?


私生活やこだわりの趣味など、普段見ることのできない


ゲストのイズムを探る人気トーク番組です。


旬なゲスト山崎賢人さんのここでしか見ることのできない


その素顔にで迫っていきます。










・山崎賢人プロフィール


生年月日:1994年9月7日(21歳)


出生地:東京都板橋区


身長:178cm


血液型:A型


職業:俳優


ジャンルテレビドラマ・映画


活動内容2010年:俳優デビュー「熱海の捜査官」


事務所:スターダストプロモーション


中学3年生のときに原宿竹下通りでスカウトされ芸能活動を開始。


雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動。

山崎賢人さんは21歳で人生初の一人暮らしを


するそうですが、一人暮らしはそれなりに大変ですからね(^^;


ドラマなどの撮影もあって大変でしょうし、疲れて家に帰っても


全て自分1人でやらなくてはいけませんからねぇ~


大変だと思いますよ‼


ですが、山崎賢人さんと土屋太鳳さんが交際しているとしたら


部屋に土屋太鳳さんが泊まりに来たりできるのでいいでしょね(^-^)


水面下で2人は愛を育んでいるかもしれませんので


そんなことがあってもおかしくはないですよね。


山崎賢人さんの一人暮らしはどうなっていくんでしょうね(^-^)


読んでいただきありがとうございました<m(__)m>








拍手

菅田将暉が二階堂ふみとの熱愛の真実を話すそうだがどんな人物なのか?

こんにちは(^O^)/


今夜菅田将暉さんが「本音でハシゴ酒」で


二階堂ふみとの熱愛について真実を話すそうなんですが


菅田将暉さんとはどのような人物なのか


調べてみました(^-^)


・菅田将暉とはどんな人物?


趣味は特技はダンス、ギター、ピアノ、漫画、


サッカー、アメフト、お笑い、銭湯。



そして大阪出身ということもあり、お笑いが好きで


子供の頃から吉本新喜劇を見て育ち


休日はほぼお笑いを見て過ごしているそうです。


昔からずっと変わらず好きなお笑い芸人はダウンタウン さんで


「夢で逢えたら (テレビ番組)」や「ダウンタウンのごっつええ感じ」


はDVDで全部見ているそうです。


かなりダウンタウンさんが好きみたいです‼


また映画で女装する役の為に体重を15~6㎏の減量をするなど



演技に関してとてもストイックに取り組むタイプです。



洋服や古着が好きであり、ファッションセンスも独特である。


周りからは「チンピラ‼」などと呼ばれたりもするそうです。


そしてタックの入った太めのスラックスが好きで、30本以上持っており


時間がある時は、趣味としてやっている洋服作りを


深夜に友人含め3人で服作りをするための作業部屋を借りて作業しています。



好きなタイプの女性はエキゾチックで、鼻の高い女性‼


一緒に居て落ち着けるような人で明るくて好奇心旺盛な女性と発言しています。


恋人とどのように過ごしかたについては


「真面目な事もアホな事もしたいバカップルを


演じられるような彼女だと最高と発言している。」










・菅田将暉プロフィール


すだ まさき
菅田 将暉

生年月日:1993年2月21日(23歳)

出生地:日本・大阪府箕面市

国籍 :日本

身長:176 cm

血液型:A型

職業:俳優
ジャンル テレビドラマ
映画
CM

事務所:トップコート


・まとめ


今夜放送するダウンタウンなう「本音でハシゴ酒」で


昔から大好きなダウンタウンさんと菅田将暉さんが


初共演します。


そのなかで菅田将暉さんが「フライデー」で報道されて


二階堂ふみさんとの熱愛について真相を話します。


要チェック‼

読んでいただきありがとうございました<m(__)m>





拍手

真木蔵人が傷害容疑で逮捕‼その経歴や前科は?

こんにちは!(^^)!

俳優の真木蔵人さんが彼女を蹴ってケガを負わせ


傷害容疑で逮捕されたそうです‼


真木蔵人さんとはどんな人物なのか


その経歴に迫っていきます‼


調べてみたので見ていきましょう。


・真木蔵人プロフィール


生年月日:1972年10月3日(43歳)

星座:てんびん座

出生地::東京都

国籍:日本

身長:172㎝

体重:62㎏

血液型:O型

ジャンル:俳優

事務所 :ソロモン・アイ・アンド・アイ プロダクション

ヒップホップMC、プロサーファー。

MCとしては「AKTION」(アクション)と名乗っている。


・経歴


真木蔵人の父はマイク眞木、母は前田美波里


芸能人夫婦の間に生まれました。


学生時代には真木蔵人はラグビーに夢中でしたが


1988年にNHK大河ドラマ「武田信玄」に出演して


芸能界デビューをしました。


1990年『邦ちゃんのやまだかつてないテレビ』内のコーナー


「十二単衣に着がえたら」「タイムパトロール牛若丸子」では
コントにも挑戦していました。
2005年には月間スキャンダル誌「BUBKA」にコラム
「蔵人独白(くろうどのひとりごと)」を連載しました。
2008年7月16日にはアルバム「WHITEBOOK」
初エッセイ集「BLACKBOOK 蔵人独白」(コアマガジン)
サーフDVD「Claude Clauzo Show?」を同時リリースし

話題を呼びました。


・婚約者への暴行事件


1993年に婚約者への暴行事件がありました。


モデルのクリスティーナ・アディソンさんに真木さんが


暴行したという前科があります。


「交際中に妊娠したと告げられ、一度目はおろし二度目に産む」と言ったところ


真木さんにクリスティーナ・アディソンさんは暴行を受けたそうです。


この事件が真木蔵人さんへの悪いイメージをやきつけた事件です。


2人は別れクリスティーナ・アディソンさんはシングルマザーになりました。


・ファンへの暴行事件


2003年5月港区でクラブから出てきた2人組に写真撮影を頼まれ


応じたところ、二人のしつこい態度に怒り押し倒し暴行をしました。


2人の一般男性は被害届を提出しました。


ですが、逮捕とはなりませんでした。


同じく真木蔵人さんも被害届を提出しています。


・交際相手への暴行事件


今年2016年には交際相手の彼女に暴力をふるい


ケガをさせたことで千葉県警いすみ署に傷害容疑で


逮捕されました。


本人の真木蔵人は「蹴っていない」と言っている。

真木蔵人さんは10代の頃ヤンチャだったことは


知っていましたが、女性に暴力をふるうと人だとは…


今回の調べで前科があったことが事実で


残念で仕方ないです(´;ω;`)ウゥゥ


前科もあるし、今回の交際相手の暴行で


初めての逮捕となりましたが


さらに「悪い」イメージが真木蔵人さんにつきますね。


ネットでも「ただのチンピラ」という声もありました。


「BSバズーカ」にも真木さんは出演していて


小藪さんとのやりとりも楽しく見ていましたが


今回の逮捕でバズーカも降板になるかと思います。


次は誰が小藪さんの隣に座るかわかりません。


残念なニュースですよ‼


読んでいただきありがとうございました<m(__)m>




拍手

ゲス川谷が離婚したが奥さんへの慰謝料は?

こんにちは(^O^)/


ゲス川谷が離婚しましたが、奥さんに慰謝料は払ったのか


気になるとこです。


ゲス川谷は結婚して1年ほどですが離婚という形になりました。


そして離婚したことをブログで報告しています


こちらです⇊


・ゲス川谷ブログ


「私事ではございますが、我々夫婦は話し合い
の末に離婚しました事をご報告致します。
これからもミュージシャンとして、1人の人間
として、成長していけるように頑張ります。
ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします。

そしてこれをゲス川谷はツイッターにも記載しましたが


「結婚報告は遅いのに離婚報告は早い」や


「離婚して今度はベッキーと結婚か~」など


皮肉たっぷりなつぶやきがありました。


ゲス川谷は奥さんと話し合いをした離婚を決めたそうですが


慰謝料を払うとなると相場は200~300万だそうです。


全然払えない金額ではありませんよね‼


不倫騒動があってもゲス川谷は普通に活動していましたから(笑)


お金はあるはずです‼


またこのニュースを見た人達は決まって「一番かわいそうなのは奥さん」と


言っていました。


そりゃそうですよ‼ゲス川谷の奥さんはゲス川谷を


下ずみ時代から働きながら支えてきました‼


そんな人をゲス川谷は裏切ったんです


まさにゲスの極み‼


結局ゲス川谷は自分が良ければそれでいいという


「自己中心的な人」なんですよ‼


本当に奥さんがかわいそう(´;ω;`)ウゥゥ


一番の被害者ですよ‼


奥さんには幸せになってほしいですね(^-^)


読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

拍手

PAGE TOP