忍者ブログ

バラエティー動画の部屋

Home > ブログ > 男性芸能人

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケツメイシの「友よ ~ この先もずっと…」のMVにダチョウ倶楽部が出演した

こんにちは(^O^)/


速報です‼

何とケツメイシの「友よ ~ この先もずっと…」のMVにダチョウ倶楽部が出演したとのことです。
2016年でメジャーデビュー15周年を迎えるケツメイシですが
4月16日より公開される劇場版

クレヨンしんちゃんの最新作

『映画クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃』の
主題歌になっており4月20日リリースのニューシングル「友よ ~ この先もずっと…」の

MVにダチョウ倶楽部が出演しました。
なぜダチョウ倶楽部が採用されたのか…

気になりますよね?


こういうことらしいですよ!(^^)!


テーマが華麗なるリアクション芸と友情

ということで、ベテラン芸人の

ダチョウ倶楽部の3人が

採用されたそうです。

3人の間の友情を描いた

作品となっているそうで
珠玉のリアクション芸を

寄りのスローモーションで

捉えた迫力の映像や

若き日の貴重な写真も差し込まれた

感動の映像だそうです。 
そして滅多に見ることのできない

休みの素の3人の表情や

本邦初公開となるリーダー肥後の

次女・肥後曉葉さん(18歳)も
登場するそうです。


これは必見ですな(^^♪

YО~check
今回のケツメイシのミュージックビデオは

ケツメイシのものなのに、ダチョウ倶楽部が

強く出てしまったそうです(笑)


さすがレジェンドですね(笑)
MVを見てケツメイシからは
「ヤー!!! ケツメイシです。
ご覧の通りまだダチョウさんのレベルに

自分たちの楽曲が達しておらず
完全にダチョウさんのPVになって

しまいました(笑)」と


コメントをしていますよ(笑)


そのケツメイシより目立ってしまった

ダチョウ倶楽部からも

こんなコメントがあります。
「ありがとうございます! 

ダチョウ倶楽部は
友であり家族であることを

しみじみと思う映像でした。
これは僕たちの履歴書ですね!」(寺門)
「3人とも歳とったなぁ~。

おでんの湯気が美しい(笑)。
ダチョウの代表作ができました! 

ケツメイシの皆さん、

ありがとうございました!」(肥後)
「親よりも嫁よりも長くいる

メンバーが3人とも50歳を過ぎて
より愛しくなりました。これを観てると

死ぬまで一緒にやるんでしょうね(笑)
ケツメイシさん、ありがとうございました!」(上島)


また3人の絆は深いものに

なったみたいですね(^^♪


ケツメイシがダチョウ倶楽部にお願いして

ミュージックビデオに出たっていうのに

ケツメイシよりダチョウ倶楽部が際立つって

どういうこと?(笑)

そんな感じですよ(笑)


聞いたこともないですしね(笑)


読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

拍手

PR

坂上忍には彼女がいて結婚を考えてるそうだ

こんにちは(^O^)/


坂上忍さんに彼女がいることは

知っている方もいると思います。


そこで思うことがあります。


結婚はしないのか?


かなりの人が気になるとこだと思います。


ですが、坂上忍さんはバイキングで結婚については

こう言っていました。

結婚してもいいんですけど…
結婚に1回失敗していて、学習能力がないので
迷惑かけちゃうと思うんで……」


中々結婚に踏み切れないでいる心境だそうですね。


坂上忍さん今の彼女と結婚してもいいと

思っていることは間違いなさそうですね(^^♪


もし彼女さんがテレビを見ていて


坂上忍さんが結婚はしていいと言っていることを


知ればうれしいはずです。


もしかしたら、もう2人で話し合っている

可能性はありそうですよね!(^^)!


そしてですね。



坂上忍さんがスッキリに出演した際に

こんな会話があったんです。
加藤浩次さんは3人の子どもがいて
「子どもに興味はないの?」と聞かれ

坂上忍さんはこういいました‼
「僕は子役出身で子役スクールをやっているので
考えないことはない。

50歳までにはちゃんとしようと、いま終活してるんです。

ポックリいったら、いまの方とは責任とらなきゃいけない」
いずれ籍を入れることも考えているようなことを言っていましたね。


坂上忍さんは50歳までにと言っているので

現在48歳で今年49歳に坂上忍さんはなるので

やく1年ぐらいで結婚する可能性が見えてきました。


ですが、坂上忍さんはかなりの潔癖症で

ギャンブルもしますから

そこがちょっと気になりりますよね(;^_^A


坂上忍さんの潔癖症はかなりのもので
「知り合いを家に招いた時には新聞紙の上に座らせた」など
「自宅のトイレは4時間かけて掃除する」など
「フェイスタオルだけでも200枚揃えている」など

「休みの日には最低でも5回は洗濯機を回す」など


かなりの潔癖症なですよね(笑)


マジかよ(笑)という感じですね…。


そしてギャンブルについては毎年1月に

稼いだ全額を使うらしいのです。

やくフェラーリ1台分とかですね( ̄▽ ̄;)

所持金300円しかないとかも

あったそうですよ。


こんな感じの坂上忍さんですが

結婚してもこれ続ければ結婚生活は

うまくいきませんよね(^-^;


坂上忍さんは前の奥さんとは2年で離婚をしていますが

その離婚理由が「潔癖症」「ギャンブル」だそうです。


・まとめ


「潔癖症」「ギャンブル」

一度離婚し、また結婚したら「迷惑」を

かけそうだから中々ハッキリとした

答えをだしていませんが

結婚は考えてはいるそうです。



読んでいただきありがとうございました<m(__)m>





拍手

はんにゃ川島が腎臓がんで摘出手術をしていた

こんにちは(^O^)/

昨日しくじり先生でお笑い芸人のはんにゃが出演しましたが


川島さんが腎臓がんの摘出手術を受けてたんです(;゚Д゚)


川島さんは交際していた9歳下の女性がいて、その女性は


妊娠4カ月だったというのです。


そんな時に川島さんはたまたま健康診断を受けたら


初期の腎臓がんだということがわかったそうなんです。


当時の心境を「32歳なのに早くない!?とパニックになった」


言っています。


そしてはんにゃ川島さんの相方の金田さんも相方が腎臓がんと知って


こう言っています。

「頭が真っ白になって、何も川島に言ってあげられなかった」


振り返っていました。

川島は14年末から正月休みを利用して入院して
15年1月に開腹手術を受けがんを摘出したそうなんです。


医師からは「5年経過して何もなければ卒業」と言われてるそうです。


半年に一度定期健診をやっているそうですが


今のところ異常は見つかっておらず、普通に仕事をしているそうです。


そして、めでたいことにはんにゃの川島さんは去年の2月に


彼女と結婚して去年の6月に元気な女の子が生まれたそうです。


川島さん奥さんおめでとう(^O^)/



そしてはんにゃは売れなくなり解散を考えた時期もあったそうですが


川島さんの病気をきっかけに変わり危機を乗り越えることができたそうです。


そしてはんにゃはまた昔のようにみんなを「コントで笑わせたい」


改めて2人で活動していくことを誓いました。


はんにゃ頑張って~(^^♪



川島さんも奥さんお子さんのためにも無理せず


やっていってください!(^^)!



読んでいただきありがとうございました<m(__)m>








拍手

ゲス川谷の最新情報「日本武道館ライブ」していた

こんにちは(^O^)/


ゲス川谷の最新情報を調査したのでお届けしますね。


ゲス川谷は先月30日に初の日本武道館でライブをしたそうです。


その姿は過去に何もなかったような、どこ風吹けとい

う感じだったそうですよ(笑)


相変わらずと言ったような感じですね(笑)


ですが…サービス精神なしのゲスの極み乙女に 「武道

館の意味なし!」とファンが激怒


してるそうですよ(;゚Д゚)


ファンからは「楽しかった」という声もあったそうですが


その逆の声もあったそうですね。



それはな~ぜ~(。´・ω・)?



それはですね~最新アルバムの「両成敗」のセットリストに寄りすぎ‼


ということらしいです。


音楽ライターがこう言っています。
「今回の武道館公演はアルバムツアーの一環というこ

ともあり本編18曲のうち実に

16曲が同アルバムの収録曲。
アンコールでは過去の人気曲『ドレスを脱げ』なども

披露しましたが
古参ファンにしてみれば代表曲と言える『猟奇的なキ

スを私にして』さえ演奏しなかったことには

落胆を感じたことでしょう。
バンド初の武道館という大舞台では
お祭り的なセットリストを用意するのが常識。
それが『両成敗』しか知らない新参ファンのほうが楽

しめたのですから
以前からのファンとしてもノリづらかったでしょうね」
「本編ではMCがなく、凝った映像もなく、セットリ

ストは地方公演と
ほぼ一緒で3曲多いだけ。
武道館公演がたったの2時間ちょっとで終わるなんて

驚きを通り越して
呆れます。運営側がどういう意図でこの構成にしたの

か謎ですが
川谷がボロを出さないようにMCを削ったのであれば
武道館をナメていますね」


と言っています。


全くゲス川谷は音楽に向き合ってないですね(笑)


言っていることと、やってること違うって言うか


男としてっていうより、人間としていかがなものかと思いますよ(;´д`)トホホ


ツイッターでは「ファンの皆さんには真摯に音楽で向き合いたい」と


言っていましたが、今回のゲス川谷がやった日本武道館でのライブは


ファンの方に音楽で向き合えなかったみたいですねぇ。


しかも、ゲス川谷は日本武道館という大きな場所でのライブで


たったのライブ時間が2時間というのも…短すぎですよね(笑)


ファンの方は「デジタルモグラ」やハウステンボスのCMソング「ルミリー」など


期待していた方もいたそうですが、ゲス川谷のセットリストには


入っていなかったそうです。


そして全22曲という曲の少なさにもファンは不満に思っているでしょうね。


ゲス川谷は世の中に嫌われ、芸能人に嫌われ


ファンの一部にも嫌われて、ゲス川谷はどうなって行くのか


言ったこと守らないゲス川谷は嫌われるばかりです。


また、「内輪の問題だから関係ないじゃん」と片づけるのかな(・・?


自分はもうゲス川谷については言葉はありませんが


もうちょっと立場考えたほうがいいとは思います‼



読んでいただきありがとうございました<m(__)m>



拍手

高橋ジョージ離婚後の今の心境を語った

こんにちは(^O^)/


高橋ジョージさんと三船美佳さんの離婚が成立しましたが


離婚後の心境を高橋ジョージが語りました。



「白熱ライブ ビビット」で語りました。
「ロードの歌詞が一番染みているのはオレだと思う」


「こういう日が来ることは予想していた。でも、


思ったよりセンチメンタルにはならなかった」


最後に「寂しいけどしょうがない。前に進むしかない。


16年間、妻一筋でいたことに後悔はない。


すばらしい時間を過ごさせていただいた」とおしどり夫婦生活を


振り返った。続いてこう言った。


「公開でやる裁判で一番傷つくのは子供。(和解を)提案したのは

裁判官だった」と和解に至った経緯を説明したそうです。

三船側が新資料を提出したことが和解のきっかけと報じられたが

「(資料を提出したとされる)3月15日は裁判官が和解勧告を出した日です。

お互いに書類は一切出していない」と否定した。




そして高橋ジョージさんと三船美佳さんの


離婚の原因の「モラハラ」についてはこういっています。


モラルハラスメント等の事実は一切無かったことを断言させて頂きます」と


完全否定したが、インタビューでは「美佳さんが感じたモラハラがなかった


というのではなくて『全く立証できなかった』と裁判所が認めていること」


「美佳さんがイヤだったら、俺は反省するところがある。


ただ『あなたのここが悪い』と言ってくれないと…」と


モラハラへの認識の違いを主張しています。


一体どっちに原因があるかはわからないが


「モラハラ」とは結構深刻な問題であり


言っている本人は自覚がないんです。


育った環境もあると思いますが、こっちが普通に言っていても


人それぞれ受け取りかたが違うのです。


高橋ジョージさんが三船美佳さんに対して


「モラハラ」していないと言っていますが


自覚がないんでしょうね。



そして三船美佳さんが離婚を考えるようになったことについて


高橋ジョージさんはこう言った。


「おれが子供に見えてきたんじゃないかな?

16歳で結婚して、おれは中身は変わっていないけど向こうは成長して

成長できていない俺を抜く。幼稚に見えちゃったんじゃないかな」

「今後については、もう1人、子供が欲しい」と言った。


再婚を考えてるようですね。


今後高橋ジョージさんと三船美佳さんが


再婚するとは思えませんが、どうなるかは


神のみ知るって感じですね‼


そした最後に娘さんにメッセージを言った。


「パパに会いたいと思ってもらえるようなパパになるのが今の目標」


と言った。


読んでいただきありがとうございました<m(__)m>






拍手

・坂上忍がバイキングで悩みを打ち明けお坊さんが答えた

こんにちは(^O^)/


坂上忍がバイキングで人間関係で悩んでいること


打ち明けました。


バイキングで今話題になっているネットで


お坊さんが悩みを聞いてくれるというものやっていました。


それに坂上忍の悩みを聞いて坂上忍に内緒で


お坊さんに悩みを聞いてもらったそうです。


坂上忍の悩みとはこうです。



・仕事の仲間が腹を割って話してくれない

・嫌われてると思うと苦しくストレスを感じる


こうでした。


それにお坊さんがこう回答しました。


きっと貴方はとても根が真面目なお方なのでしょう。


貴方の「腹を割って話ができない」


「その人から嫌われている」


といった思考は恐らく、気を使いすぎる人特有


「被害妄想という名のロープ」で己の心を縛りつけているから


そのように思い悩むのでしょう。


貴方の人に対する「~かもしれない」「~だったらどうしよう」


という妄想による不安「もっと~したいのに」


「もっと~してほしいのに」と求めてしまう気持ちを


「~だったらいいなぁ」白黒ハッキリつけない


大雑把な気持ちにチェンジするように


心掛けて行けば、機分か「楽」に人と


接することができるのではないでしょうか?


本当に腹を割って話しができる人は


1人か2人居れば充分なのではないでしょうか?


もしそれでも貴方が腹を割って話ができる人を


求めるならば焦らずにゆっくりと人間関係を


構築される事で自然と出来ていくものです。


「人間関係という川の流れ」に身を任せましょう。


これを聞いた坂上忍は


えっ…俺えのダメだし(・・?


今長々とさ~お前心狭いよなって


言ってるよ‼


こう言っていましたね(笑)


その坂上忍が言ったことに対して


小藪が「だから、それが被害妄想という名のロープや」


ツッコミをいれていましたね(笑)


皆さんも悩みがあるのであれば


hasunoha」と検索すればでてきますので


検索してみて下さい!(^^)!


読んでいただきありがとうございました<m(__)m>


投票もよろしくお願いします<m(__)m>






拍手

・乙武氏が合コンで下ネタで場を盛り上げえていた‼

乙武氏は5人との女性と不倫関係があったと


話題になっていますね。


そして新たな情報が入ったので書いていきます。


ノンストップにかつて乙武氏と合コンしたという


女性がこういっていました。


すごいアグレッシブというか、積極的な方だなと思いました」と


以外なこと言い出しました。


乙武氏を知っている方は乙武氏について


彼は女と酒が大好き」とも言っていました。


ですよね、じゃなきゃ5人の女性と不倫はしませんよね‼


そして乙武氏と合コンをしたという女性ですが


合コンをしたのは約8年前だそうです。


8年前ということは長男が生まれてすぐです。


2001年3月に結婚していて2008年1月3日に長男が誕生しました。

そして、2010年7月9日に次男が誕生しています。

乙武氏は長男が生まれてすぐに合コンをしているんですね。


その時合コンした女性が「すごいアグレッシブというか、積極的な方だなと思いました」と
第一印象を語ると「途中からはエッチな会話ばかりでしたね」と言っています。
女性は「飲んでいないのにエッチな話ができてすごいなって思いました」と


乙武氏が下ネタで場を盛り上げていたことを
明かし、さらに「僕はすごいよ」「僕は強い」と言っていました。
性欲があって、いいものを持っているよ」と言ったそうです(笑)


スゴイ意外ですよね(笑)
そして女性は連絡先を聞かれその後も誘われ


次の合コンは11時と言われたそうです。


ですが、それだと帰れないなと思った女性ですが


乙武氏に聞いたところ「大丈夫、シャワーもあるスイートルームだよ」と


言われたそうです。


ですが女性は怖くて行けなかったそうです。


そりゃ~怖いですよね(・・;)


普通は店ですからね。


これで乙武氏の以外な一面が分かりましたね。


読んでいただきありがとうございました<m(__)m>


ブログランキングの


投票もよろしくお願いします<m(__)m>








拍手

・いっこく堂が倒れた後に後遺症で「噛むことに関してはまだ100%じゃない」

・いっこく堂が倒れた後に後遺症で噛むことに関してはまだ100%じゃない


いっこく堂は飲めない酒を飲んでしまい


その後、めまいがして、そのまま意識をなくし自宅で倒れて


病院に運ばれましたね。


25日には退院したそうですが


その後、いっこく堂はノンストップの


取材で「後遺症になやんでいる」と告白したそうです。


いっこく堂は病院で外傷性のくも膜下出血と言われ


入院していました。


そのくも膜下出血とはこういうものです。




・くも膜下出血



脳動脈瘤からの出血です


くも膜下出血とは、脳の表面をおおう膜のひとつである


「くも膜」の下に出血がある状態をいいます。


原因は、脳の血管のふくらみである「脳動脈瘤」の破裂によることがほとんどです。


くも膜は、脳を保護する3層の膜(外側より硬膜、くも膜、軟膜)の一つです。


くも膜と脳との間(くも膜下)には脳の栄養血管である動脈が走り、保護液でもある脳脊髄液(無色透明の体液)が循環しています。





脳は、重さの割合に対して大変多くの血液をもらい働いています。


他の多くの内臓とは異なり、脳の表面(くも膜下)には比較的太い栄養血管があります。


一部の血管は、脳を貫いて内部へ栄養を送る働きを担っています。


この、くも膜と脳との空間(くも膜下)にはり巡らされた血管が切れると


くも膜下出血が起こります。その結果、くも膜下に流れている脳脊髄液に血液が混ざります。


頭の中に出血するもう一つの病気に、「脳内出血」があります。


くも膜下出血と違い、脳内出血は脳をつらぬき脳の内部へ血液を運ぶ細い血管が切れて


脳の中に出血する病気です。



いっこく堂は取材で左目元の負傷した箇所にテープを貼った痛々しい姿で


噛むことに関してはまだ100%じゃない


やっぱり噛む力がない、弱いというのは腹話術にも関係するでしょうね」と



言ったそうです。



やはり腹話術に影響があるということはこの先の


仕事にも影響はでてきそうですね(;´・ω・)


そしていっこく堂は意識を失う前のことを


話しだしました。


内容はこうです。



倒れた当時は寝る前にトイレに向かっていたと振り返り


トイレに入る前に『うっ』と立ちくらみがしたんです。


今度は呼吸が苦しくなった。トイレを出ようと思って


ドアに手をかけたまでは覚えているんですよ。


そのあと全く記憶がなくて」といい、気づいたらトイレから


2、3歩のところでうつ伏せ状態で倒れていたという。


この倒れた原因が迷走神経反射というもので


めまいがおきて、倒れたというんです。


迷走神経反射ってなにって思いましたよね(・・?


自分も思いました。


なので、安心してください‼


調べました。



・迷走神経反射とは?


血管迷走神経反射


 血管迷走神経反射というのは、自律神経系の突然の失調のために、血圧や心拍数

が下がり、脳に行く血液循環量を確保できないために、失神や目まいなどの症状が

起こる病気です。




【症状】


血管迷走神経反射は、長時間の立位、温暖下での激しい運動、恐怖感や情緒的不

安定、激しい痛みなどによって誘発されます。極端な場合は失神(意識喪失)が起こ

りますが、失神の前兆としては、ふらふら感、虚弱感、発汗、視野のぼけ、頭痛、吐き

気、熱感や寒気などがあります。また、顔色が悪くなったり、あくび、瞳孔の拡大、お

ちつきがなくなることもあります。 




【前兆】

 
失神の前兆は、失神の30秒から数分前に起こりますが、ただし、3分の1の人は何の

前兆もなく、失神が起こります。意識を失っている時間は、30秒から5分程度。失神時

にけいれんのような動きをすることもあります。失神後の回復は早く、普通意識障害

はありません。



ということでした。


この
迷走神経反射とは誰でも起きるらしいので


気おつけましょう。


そしていっこく堂は倒れてから全然声を発していなかったので


声がしっかりでるか心配だったそうです。


インタビューでこう言ってます。


声を発していなかったから、声のハリが今ないから…。


あと4、5日、発声練習していけば治ると思います」と


いっこく堂は言っていました。


最後にいっこく堂は人形を手に稽古の様子を公開し



最後は「できそうですね、腹話術」と安心した表情で言ったそうです。


これからリハビリを頑張ってまた


素晴らしい腹話術を見せてもらいたいものですね(^^♪


読んでいただきありがとうございました<m(__)m>




拍手

・はんにゃが人気なくなった原因をしくじり先生で語る

こんにちは(^O^)/


今日はお笑い芸人のはんにゃがしくじり先生に


出演してはんにゃの2人の人気がなくなった原因を


語るそうです。


はんにゃは、2009年に「ずくだんずんぶんぐんゲーム」のネタで
大ブレークして、当時「好きなお笑い芸人ランキング」で1位を獲得。


ずくだんずんぶんぐんゲームスゴイ懐かしいですね。


ですがこの二人の人気は長くは続かず


今度は「マジで笑えないお笑い芸人」で1位に選ばれるなど


転落し始めた。


そして、はんにゃが出演する「しくじり先生 俺みたいになるな!! 
2時間スペシャル」は4月4日午後8時58分~同11時15分に放送すそうです。



授業では、実力が伴わないのに売れてしまったはんにゃが
どうやって売れていき、どうやって、自らブームを


終了させてしまったかを語ります。


最後には自分が実力不足なことに気付かずに
夢や理想を追いかけているすべての人に向け
どん底を味わったはんにゃ2人から伝えたいメッセージも語るそうです。


確かに今でははんにゃは見なくなりましたね。


同期のオリラジとかは新ネタで話題になってるし


そんな同期を見てはんにゃは悔しい思いをしているのでしょう。


最後にも一度言います。



はんにゃが出演する「しくじり先生 俺みたいになるな!! 
2時間スペシャル」は4月4日午後8時58分~同11時15分に放送します。


これを見れば全てがわかるはずです。



読んでいただきありがとうございました<m(__)m>


投票もよろしくお願いします<m(__)m>


拍手

・ショーンKをテレビにデビューさせたのは長谷川豊だった‼自身で告白した


・ショーンKをテレビにデビューさせたのは長谷川豊だった‼自身で告白した




フリーアナウンサーの長谷川豊がショーンKをテレビに

デビューさせたのは私だと告白したそうです。

長谷川豊は「初めにショーンKさんをテレビのコメンテーターとして使った人は
2人いるんですが、そのうちのひとりが僕」と話し出しました。


長谷川豊は当時フジテレビの、とくダネに出演していたという


その後、ニューヨークに行き、中継などでとくダネにでて


ニューヨークの近況を話していたそうです。


そこで海外事情に詳しいコメンテータを


探してたところ、ショーンKと出会ったそうです。


そのころショーンKはラジオのDJをやっており


かなり有名な人物だったそうです。



長谷川豊によるとショーンKは声がよく、しゃべりも顔もいいので


コメンテーターとして起用したという。


ですが、ルックスのことをいうと整形疑惑も


浮上していますからね…。


どう見ても鼻筋がとうりすぎですからね。


どう見ても不自然ですよ‼


それにしてもショーンKは自分の人生を


何であそこまでウソで埋めたのでしょうね。



・長谷川豊プロフィール


誕生日:1975年8月12日(40歳)

星座:しし座

出身地:奈良出身

血液型:B型



長谷川 豊は日本のフリーアナウンサーで

元フジテレビのアナウンサーです。




・ショーンKプロフィール





ショーン K


本名 川上 伸一郎
(かわかみ しんいちろう)
別名義 ショーン・マクアードル川上
生年月日 :1968年3月21日(48歳)
出生地 :日本
職業 :キャスター
ラジオパーソナリティー
ナレーター など
活動期間 2000年代 -
配偶者 既婚
事務所 サンディ
主な作品
ナビゲーター
『MAKE IT 21』(2000年 - 2016年)
『PRIME FACTOR』(2013年 - 2015年)
キャスター
『ダイワ・証券情報TV』(2001年 - 2011年)
『チャンネル生回転TV Newsザップ!』(2014年 - 2016年)

ウソは最後にはばれますね‼

長谷川豊がショーンKを誘わなかったら

こんなことになってなかったかも…当たり前か(笑)


読んでいただきありがとうございました<m(__)m>


投票もよろしくお願いします<m(__)m>


拍手

PAGE TOP