忍者ブログ

バラエティー動画の部屋

Home > ブログ > 男性芸能人

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲス川谷が妻と話し合い離婚することになった

こんにちは(^^)/


ゲス川谷がベッキーと不倫をして


とうとう離婚しました‼


欲張るからこうなるんですよ(笑)


ゲス川谷はブログでこう言っていましたよ。


・ゲス川谷ブログ


「私事ではございますが、我々夫婦は話し合い

の末に離婚しました事をご報告致します。

これからもミュージシャンとして、1人の人間

として、成長していけるように頑張ります。

ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします。

そしてこのニュースを見た人は

ネット上で『それがどうした』や

『ほかに発表することがあるだろ‼』などの

意見がありました。

やはり一部ではゲス川谷に謝罪会見を

開いてほしい!という人がいるということです。


ですか今回のゲス川谷の離婚は


当たり前といった感じですよね(笑)


読んでいただき、ありがとうございました(^o^)














拍手

PR

志村けんが被災地熊本の動物園「カドリー・ドミニオン」にプリンちゃんを見に行ったがパン君は?

こんにちは(^O^)/

志村けんさんがパン君の娘のプリンちゃんに会いに


被災地の熊本にある動物園「カドリー・ドミニオン」に行きました。


そして志村けんさんはプリンちゃんに3週間ぶりに会い抱きしめたそうです。


それを志村けんさんは自身のブログに書いていましたので記載します(^-^)


・志村けんのブログ


熊本に行って来ました


1日も早い熊本  大分  被災地の復興願っています


プリンちゃん3週間ぶりに会いました


元気でした  


動物達   スタッフの皆さん無事で元気でした


熊の赤ちゃん     カピバラの赤ちゃん


カドリードミニオンに沢山の来場があり


皆さんの笑顔を見れてホッとしました


まだまだ被災地の方々はツライ日々送っている事と思いますが


皆さんが少しでも笑顔になるように


微力ながら頑張ります


頑張れ   熊本  大分 の皆さん


・志村けんプロフィール


志村 けん

本名 :志村 康徳(しむら やすのり)


生年月日:1950年2月20日(66歳)


出身地: 東京都北多摩郡東村山町
(現・東村山市)


血液型:A型

身長 :166.7cm

体重:65.3kg


・このニュースを見た人の反応


被災はしたけど、
世界一幸せなチンパンジーだな!(*^_^*)


パンくんは・・・。


プリンちゃんの無事はわかってホッとはしましたが


なんでパン君のことを志村けんさんは触れていないんだろう…


あんなに昔パン君と長い間仕事をしていたのに。


なのでパン君が無事なのか気になったので調べました。


結論はパン君はケガもせず元気なことがわかりました(^^♪


ですが、熊本地震で被災し、パン君が暮らしている


熊本県阿蘇市の観光施設は営業休止中だそうです。


担当者の方は「早く元気な顔を皆さんに見せたい」と


話していたそうですよ。


パン君も娘のプリンちゃんも無事です!(^^)!


よかったよかった…フゥ~。


読んでいただきありがとうございました<m(__)m>


拍手

玉置浩二が憩室炎で緊急入院‼憩室炎とはどんな病気なのか?

心配なニュースがありましたね


玉置浩二さんが憩室炎という病気で緊急入院して


5月のライブも中止になるそうです。


予定では入院期間は1カ月と言われていますが


入院期間は伸びるかもしれないし


早まるかもしれないですね。


それにしても5月のライブは中止間違いありません。


そして憩室炎とはどんな病気なのか調べたので


見ていきましょう。




・憩室炎はどんな病気なのか?


憩室炎とは、大腸の粘膜に出来るくぼんだ袋状の嚢である憩室が


感染したり炎症を起こす疾患です。


そして炎症を起こした状態が、憩室炎という病気です。


大腸の最後の部分で直腸のすぐ上のS状結腸に一番多く起こります。

憩室炎の予防・対策

・食物繊維をとる

食物繊維には水溶性と不溶性がありますが


どちらも効果があると言われているそうです。


キャベツやレタスは不溶性で


オクラなどネバネバしたものは水溶性です。


・適度な運動をする


適度な運動は健康にいいと言われています。


そして憩室炎という病気にも


効果があると言われているそうですよ。


適度な運動つまりはウォーキングや


ジョギングなどすることで帖腸の動きが


良くなり便秘予防になります。


便意を感じたらすぐにトイレに行きましょう。


行けないタイミングなどあるかもしれませんが


なるべく早く行くように心がけましょう。


じゃないと便が腸内で硬くなり調が圧迫されます。

玉置浩二さんが憩室炎ということで心配の声が


ネット上でもたくさんの声がありました。


その一部を見ていきましょう。


・ニュースを見たネットの声


「もう 安全地帯で無くなったな」




「回復に向かっていて何よりでございます。


お元気になられましたらまたすてきな曲を歌ってください。


いつもありがとうございます♡」


・玉置浩二プロフィール


出生名:玉置浩二
生誕:1958年9月13日(57歳)
出身地:北海道旭川市
身長:177cm
血液型:A型

玉置浩二さんには早く回復してもらい


またステージに立ってほしいですね!(^^)!


読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

拍手

オリラジ中田しくじり先生で偉人マルクスを独自分析‼また嫌われるか?

こんにちは(^O^)/

最近嫌われているオリラジ中田さんが

しくじり先生でまたインテリキャラを

見せつけるそうです。


嫌われそうですね(笑)


というか見たくない人も中にはいるのでは?


そう思ってしまいます(笑)


なんせヤフーでオリラジ中田と

検索をすると…


「オリラジ中田 嫌い」

「オリラジ中田 天狗」

「オリラジ中田 何様」


この3つがでるくらい今は嫌われています。


かなりの嫌われっぷり((´∀`))ケラケラ


最近だとベッキーに対しての発言で

「オリラジ中田 ベッキー」とも

でていますね。


そして今夜7時にしくじり先生3時間スペシャルに


オリラジ中田さんは出演するのですが


インテリを全面に押し出してきそうなんですよね~


偉人マルクスという人物の話をするみたいですからね


全く誰だか知りません(^-^;


ですが、少し調べてみました。


本名はカール・マルクス

19世紀1818年~1883年の生涯
プロイセン王国(現ドイツ)出身で
イギリスを中心に活動した。
哲学者、思想家、経済学者、革命家。


う~んスゴイ人ってことは…何となくわかりますね(笑)


オリラジ中田さんはわかりやすく説明を


するとは思いますが、またドヤ顔が


でるんでしょうね。












そういうところが嫌いとネットでも

言ってる方がいました。


自分もなんか嫌ですね(笑)


なんか俺ってスゴイだろ?


みたいなところがありますからね‼


しかもオリラジ中田さんはタイトルのとうり

自分のしくじりを喋るのではなく

他人のしかもかなり昔の人のしくじりを

自分の視点で解説するんですよね。


オリラジ中田さんは一回オリラジ2人で

この番組に出演していますが

わざわざ他人のしくじりを話す意味が

わかりませんよ‼


19世紀の人物カール・マルクスの


話ししてどうすんだよ‼って思いますよね(笑)


頭のいい人には「へぇ~マルクスか、面白そう」と


なるのかもしれませんが、大体の人は


「マルクスって誰だよ‼」ってなると思うんですよね。


別にあんたが話さなくていいから‼


って感じじゃないですか?


別にオリラジ中田さんにそんな話されても


「だから?」そんな反応しかできませんよ(笑)


オリラジ中田さんは何がしたいか


まったくもって理解できません。


「しくじり先生を見るか見ないかはあなた次第です」


ということで、読んでいただきありがとうございました<m(__)m>
















拍手

ディーンフジオカが「はぴまり」に大財閥御曹司役で出演する

こんにちは(^O^)/

ディーンフジオカさんが「はぴまり」という

連ドラに大財閥御曹司役で出演することが

わかりました(^^♪

ディーンフジオカさんは連続テレビ小説の

「あさが来た」で五代様役で出演して

亡くなった時はツイッターなどで

多くツイートがありましたね。

その後「五代ロス」となり

多くの人が悲しみました(´;ω;`)ウゥゥ


それから五代役のディーンフジオカさんは

人気物になりましたね!(^^)!

今でも大人気ですが

そのディーンフジオカさんが

出演するドラマはアマゾンの

プライム・ビデオで配信するそうですよ。

「はぴまり」の配信時期はニュースを

見て知っている方もいるとは思いますが

記載します。



・「はぴまり」配信はいつ?

「はぴまり」連続ドラマで全12話

配信は6月の下旬。

だそうです!(^^)!


ファンのかた是非見て下さいね。


そしてディーンフジオカさんは

この「はぴまり」に出演する際に

かなりの努力をしたそうです。

それは体重の増加‼

役柄細いと説得力に欠けるなど

監督に言われ炭水化物を多く

摂取して体重を増加したそうです。

ディーンフジオカさんは

身長が180㎝で体重が60前半

なので、10㎏以上は増やしたんでしょうね。

役柄お腹がポコッとでるくらいじゃなきゃ

名前負けしそうですからね(笑)



いや~ディーンフジオカさんは

「五代様」でその名が爆発的な人気者になり

今ではCM4本に出演したり

NHKの「精霊の守り人」などにも

出演していますね(^-^)


う~ん…スゴイ(。-`ω-)


ディーンフジオカさんは

その五代様に感謝してこれからのことを

こう言っていました。


「チャレンジしたことがない活動の機会を


たくさんいただけたことは、すごくありがたいこと。


そういう意味では、朝ドラ、五代さんがもたらしてくれた


効果はあったと思います」


「後世に何を残すか。五代さんの魂みたいなものは一生、


自分の中にあり続けると思っています。忘れることはないですよね」



感謝の気持ちを述べていました(^-^)


ディーンフジオカさんには

これからの益々のご活躍を期待

応援したいと思います!(^^)!


読んでいただきありがとうございました<m(__)m>












拍手

オリラジ中田が嫌い‼理由は「天狗」だからだろう

こんにちは(^O^)/

オリラジの中田さんが嫌いという人が

多いですね。

理由は「天狗」になっているからだと思います。


今また「PERFECT HUMAN」で

天狗にまたなっちゃてますからね。


なんでまたオリラジ中田さんは

天狗になってしまったのかな…

インテリな感じ中田さんのキャラも

関係はありそうですね‼

テレビでドヤ顔なども嫌いと

言っている人もいますしね(笑)


最近だとベッキーが週間文集に

手紙を送ったことに対して

噛みつきました。

それを見た宮迫さんが

「よくそんなヒドイこと言えるな」と

言っていましたね。


天狗になって失敗し助けを求めても

誰も助けてくれないということを

オリラジの中田さんは知っている

はずなのにまた天狗…。

キャラでやっているのかもしれませんが

ネットの反応を見たら「最近の中田さんは嫌い」

「オリラジ引退して」などのコメントを

見ました。

そしてヤフーで「オリラジ中田」と

検索すると虫眼鏡ワードに

「オリラジ中田 嫌い」

「オリラジ中田 天狗」

「オリラジ中田 何様」と

出るくらい嫌われています(・・;)


どんだけ嫌われてんだよ‼と衝撃でした


せっかくまた再ブレイクしたのに

何やってんだよ(;´Д`)

と思いましたよ‼

学習能力がないなと思いましたが

中田さんは頭がいから考えは

あると思うんですよね(^-^)

憶測ですけど(笑)


ある意味では何回も天狗になり

また干されたら「武勇伝」ですよ‼


ですが、このまま天狗で批判を受けていれば

ビビットも降板になるんでしょうね…


何の考えもなく天狗になっているのなら

オリラジ中田さんは干されますよ。


「天狗に気付くかどうかはあなた次第❢」

と言った感じでしょうかね(笑)


読んでいただきありがとうございました<m(__)m>





拍手

桂歌丸が笑点の司会を5月22日で引退する

こんにちは(^O^)/

桂歌丸さんが笑点の司会を

引退するそうです。


歌丸さんは高齢でしかも腸閉塞で

2か月入院していました。

退院した後でも基本移動は

車椅子だったそうです。


そしてテレビで見たんですが

笑点の収録中にはいつも

看護師が舞台裏で待機してるそうです。


高齢の方が多いので常にいるそうです。


また桂歌丸さんはもう体力の限界で

引退すると言っています。

テレビでは歌丸さんが退院した後に

笑点の舞台裏での着替えの映像を

見たんですが、着替えだけで

息が「はぁ…はぁ…」と言っていました。


本当によく頑張るお方だなぁ~と思いながら

見ていました。

本当に50年という長い間でしたが

お疲れ様です<m(__)m>


そして今後歌丸さんは

「終身名誉司会に就任」するそうです。


また誰が歌丸さん引退後に司会やるの?

と思いますよね。

それについてはまだ答えが

でていませんでした。


個人的には円楽さんだと思います(^-^)


歌丸さんが司会引退後は誰がやるか

もしくは誰がいいかアンケートを

とった結果5割近い人が円楽さんと

言っています。


ということは第一候補は今のところ

円楽さんということです。




読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

拍手

冠二郎が31歳年下の飯島直子似の女性とスピード結婚

こんにちは(^O^)/

冠二郎さん(72)が31歳年下の

女性と交際2か月のスピード結婚を

しましたΣ(・ω・ノ)ノ!


びっくりぽんやぁ~\(◎o◎)/!


冠二郎さんは静岡のイベントに参加していた

女性と初対面し縁を感じたそうです。


そして食事に積極的に誘いプロポーズを

したそうです。

イベントがあったのが1月24日で

プロポーズしたのが1月中だそうです。

そして3月31日に入籍しました。


まさにスピード結婚Σ(゚Д゚)


冠二郎さんの猛アタックで結婚が

決まりました。


お相手の女性は飯島直子に似ていて

超~美人‼

72歳でプロポーズとは

冠二郎さんやりますね( ̄ー ̄)ニヤリ


このニュースを見たネットの

反応も見ていきましょう(^^♪


・ネット上のコメント

年齢差が気になりますが

本人たちが良ければ

それでいいんじゃないかな。


72で女性にプロポーズするなんて

自分には出来ないな…

一緒に居られる期間も短いし

介護しかないだろうし。

親とか何も言わなかったのか。


独身貴族を貫いてきた人が

結婚する気持ち何となく分かる。

結婚なんて年齢や年の差、交際期間など

関係ないと最近おもうようになったので

有りかなぁと・・ 良かったですねおめでとう・・


遅いも早いもない。

お幸せに。

そして挙式は冠二郎さんの誕生日に

やる予定だったが熊本の地震で

先延ばしし、5月26日に親族のみで

やるそうですよ。



冠二郎さんやっと春がきたんですね(^^♪

お幸せに!(^^)!










拍手

有田哲平が一般人の戸田恵梨香似の彼女と今年中にも結婚か?

こんにちは(^O^)/

クリームシチューの有田哲平さんが

一般女性の戸田恵梨香似の彼女と

今年中にも結婚するかもしれません。

現在有田哲平さんは都内の一等地に

推定3億円の家を建て一般女性と

ラブラブだそうです(〃▽〃)ポッ


そして有田哲平さんのひたしい人が

こんなコメントをしてるんです‼



・有田哲平の芸人仲間の証言

「彼女の存在はごく親しい芸人仲間しか知らないといいます。
もう長いことつき合っている一般の方で、
いまや二人はゴールイン目前。
年内の結婚も十分、ありえるでしょう。
ちなみにローラとはプライベートでは
1年以上会っていないし
連絡すら取っていませんよ」

このようなコメントをしています。


いや~どうなるんでしょうかね(。´・ω・)?


わかりませんな~( ´ー`)y-~~


って感じですね(笑)


そして有田哲平さんは遊び人に見えて

人一倍結婚願望が強いと言います。

アルコールが入ると決まって

「もう芸能人はこりごり、一般人と結婚したい‼」と

言っているそうです。

願いは叶い、今の彼女は一般女性‼

有言実行で結婚はできるのか?

気になりますね!(^^)!


有田哲平さんは愛の巣3億の豪邸の前で

インタビューを受けましたが

「いや、ちょっと…すいません」と

言っただけです。


そこで事務所はどう考えているのでしょうか?



・事務所のコメント

「もういい大人ですから、プライベートは任せています。
本人には結婚を決めたら報告して、と言ってあります。
素敵な女性がいるならむしろ万々歳なのですが……
実は今回の地震で熊本の実家が被災。
避難生活をしていて、有田はとても心を痛めているんです。
仕事はしていますが、ゴルフなど
プライベートの予定はほとんどキャンセル。
日々、『熊本のために何かできることはないですか?』と
相談されています」

落ち着いたら結婚もありえそうですね!(^^)!
有田哲平さんが結婚しそうという理由は

噂ですが、有田哲平さんが一等地に

家を建てた理由として「彼女と住むため」と

言われています。


彼女もよく家に泊まりにきているそうです。

というか半同棲とか言われていますよ‼


有田哲平さんの豪邸は3億とも言われていて

都内の一等地なので「白金」では?と

言われてます。


すっ凄い(@ ̄□ ̄@;)!!


車もキャデラック・エスカレードとも

言われており、アメリカでは成功者の証と

言われています。


オバマ大統領も乗っている高級車です(^-^;


次元が違いすぎて付いていけない…。


有田哲平さんと一般女性の方の

結婚(ゴールイン)報告をお待ちしています!(^^)!



読んでいただきありがとうございました<m(__)m>











拍手

前田健の急死にはるな愛がブログに今の心境を書いた

こんにちは。

前田健さんが今日午前1時36分に

急死しました。

とても残念なニュースです…

そして松浦亜弥さんのモノマネで

前田健さんはこれでブレイクしました。

そしてもう一人いますよね(^-^)

そう‼はるな愛さんです。

互いに松浦亜弥さんのモノマネで

ブレイクしましたね。

前田健さんの急死のことを

知ってはるな愛さんがブログに

今の心境を書きました。



・はるな愛の心境

前田健さん。

松浦亜弥さんのモノマネでお互いにブレイクして、

松浦亜弥さんの事もお互いに大好きで。

細かい部分のモノマネを話し合ったり

振り付けを二人で合わせたりと。


思い出はたくさんあります。


オネェ特番では独特なキャラで、兄貴系で、独特の視点でコメントして。

芸人さんの意識が高く今では監督や作家など幅広く、多彩な人でした。

思いやりがあって、特に後輩おもいなマエケンちゃん。

これからももっと仕事を一緒にしたかった。


本当に残念です。ショックです。


心からご冥福をお祈りします。

と今の心境をつづっていました。

やはり仲のいい2人という感じが

はるな愛さんの文章から感じます。


未だに真実を受け止められない人が

たくさんいると思います。

自分もその1人です‼

まだ実感がありません。


心肺停止で搬送されて

「息吹き返して‼」と思いましたが

まさか…こんなにも早く天国に

いってしまうとは…前田健さんは

倒れてから24時間以内に亡くなったので

「突然死」となります。

ですが、原因がまだわかっていないそうです。

脳と心臓の病気だと一部では

言われています。


早く知りたいですね


一体なにが原因なのか…


新しい情報がでるのを


待つしかないですね…。



前田健さん…

ご冥福をお祈り申し上げます。

拍手

PAGE TOP