忍者ブログ

バラエティー動画の部屋

Home > ブログ > 男性芸能人

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前田健が急死した…持病の不整脈が原因だったのか?

前田健さんが44歳という若さで

急死しました。

あややのモノマネで大ブレーク

しましたよね(^-^)


ですが…まさかの…急死…


…残念なニュースです…。


原因はなんだったんでしょうか?

前田健さんはスポニチによると

不整脈の持病がありました。

そしてそのことを友人などにも

言っていたとか。


前田健さんは店でパスタとパンを食べ

コーラを飲んで水も飲んで店を出ました。

その店から100メートルの場所で

倒れているところを30代の男性が発見し

AEDで処置をしながら救急車を待ち

そして前田健さんは搬送されました。

病院で処置を受け心臓は動いたが

まだ意識は戻らないという状況が

続いていたそうです。


そして今日前田健さんは

1時36分に息をひきとりました。

ご冥福をお祈り申し上げます。


・前田健さんの仲間の声


「前田健さんの訃報に驚いています。
redialシュウなどのお仕事で
4回ほどご一緒させていただきました。
柔軟で、細かいところに気のつく
チャーミングな方でした。
ご冥福をお祈り致します。」
「前田健さんが亡くなられた。
今年の正月「じろうが作る鍋が食べたい」と
オレん家に来て二郎会のメンバーと新年会をやった。
「また来るわ」と言ってたじゃないか 姉さん…。 」


・ネットの声

「まだまだこれからの人なんだけど残念だな。」

「人の命ってほんと分からないものですね‥ 
悔いの残る最期だったとおもいます・・ 」

「あんまり最近はテレビで見てなかったけど、
こういう形で見かけることになってしまうとなんかショックですね。」

「心臓は動き出したが意識は戻らない状態が続いていた。
ってことは家族か近親者が決断したのかな…
辛いだろうなぁ
ご冥福をお祈り申し上げます。」



「びっくり!!!
やっぱり意識戻らなかったら
難しいとこだったのかな……
まだ、若いのに……
やり残したことも沢山あっただろうな。」

皆さんの悲しんでる言葉や

ショックな気持ちが

書いてありました。

残念でしかたないですね…


・不整脈とはどんな病気?

不整脈とは読んで字のごとく
心臓の動くリズムが悪くなります。

心臓は1分間に50~100回くらい

収縮し体中に血液を送るポンプの

役割をしています。

その心臓がストレスや生活習慣などの

原因で不整脈になり、動きは悪く

なる、そうすると体中の隅々まで

血液が回らなくなります。

適度にストレス発散をして

日々の生活の食事を考え

生活をしないと誰でもなる病気です。


それにしても…


早すぎる前田健さんの急死ですが


お疲れ様でした。


天国でゆっくり休んでください。


読んでいただきありがとうございました<m(__)m>













拍手

PR

前田健が心肺停止で運ばれたが持病でB型肝炎‼原因はそれか?

皆さんこんにちは(^O^)/

前田健が心肺停止で

緊急搬送されていましたが

持病でB型肝炎でした。

原因はそこにあるかもしれませんね。


・B型肝炎とは?

この病気は日本で130万人もの

人がなっている病気です。

肺炎になると肝臓の細胞が壊れ

肝臓の機能が悪くなります。
急性肝炎として数ヵ月で治る場合もありますが

慢性化した場合は肝硬変肝臓癌

なるので気をつけないといけない病気です。
この病気はよく海外で多いのですが

何で多いのかというと性行為で

感染し海外から日本に持ってきてしまうのが

多いのです。また性行為の様々なことを

している人は感染しやすいです。

その回数が多い人ほど

感染する確率は上がります。

そしてエイズより感染力が強いのです。

ですが、B型肝炎がエイズより

感染力が強いと言っても同じ飲み物を

飲んで感染するとかそういうのは

ないそうです。


でも唾液にはウイルスがついてる

そうです。


間違いなく念には念を入れて

同じ飲み物は飲みませんよね‼


とても恐い病気です…。



・B型肝炎の症状はどうなの?

前田健さんも感染している

B型肝炎の症状は感染しても

すぐにはわかりません。

性行為してから個人差がありますが

大体1~2か月してからです。

全身のだるさや食欲がでないなど

他には発熱や濃い尿がでる

そして体や目が黄色っぽくなるなどです。

ですが、症状がでない人もいるそうですね。

安静にしていれば治るらしいですが

まれに肝臓の炎症が強まり

肝臓の細胞が破壊されるということも

あるそうです。

そうなると肝臓の移植となり

肝臓移植をしないと死亡率が

60~70%になるそうです。


皆さんも十分気おつけて下さいね


前田健さんの心肺停止の原因は

まだ発表されていないので

わかりませんが

何とか息を吹き返してもらいたいですね。


まだまだ若いし…ガンバレマエケン‼


読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

















拍手

前田健が心肺停止で救急搬送されていた‼その原因とは?

芸人の前田健さんが

心肺停止状態で救急搬送

されていました。

原因が気になりますね‼


・心肺停止の原因とは?

原因として考えられるのは

ぱっと頭に浮かぶもので

2つあります。

1つは「脳梗塞」

2つ目は「脳卒中」

この2つですね。

心配停止ということなので

脳に関係があると思います。

前田健さんがなにか大きな

病気などかかっていないみたいですし

やはり原因は脳にあると自分は

思いますね。

まだ診断結果など情報がないので

新しい情報がでるのを待つしか

ありませんね…。



ヤフーニュースを見ていたら

前田健さんが心肺停止と

書かれていたのでビックリしました。

すぐに見つかって本当に良かったですね。

2時間も3時間も前田健さんが見つからず

そのままだったら最悪な結果が

起きていたと思います。


前田健さんの心肺停止という

ニュースを見たネット上の

コメントがこう書かれていました。


・ネットの声

「どうしたんだろうどうにか助かってほしい」


「他人事ではない「明日は我が身」ってことも…

とにかく頑張って助かりますように」


「あややも心配してると思う

ツイートと繋げるのはいかがなものかと思うが…。

脳卒中的な感じかな?」


「まだそんな年じゃないのに急にって…

恐いね。お酒でも飲んでたのかな?

遠くに大きな夢があるなら、息吹き返して

ほしいですね。」


心配の声が上がっていました。


前田健さんの心肺停止の原因は

まだわかっていませんが

とても心配です。


どうか息吹き返してと強く願います‼


読んでいただきありがとうございました<m(__)m>















拍手

坂上忍のパワハラやセクハラでバイキングレギュラー人が辞めていたことがわかった‼

こんにちは(^O^)/

坂上忍さんがバイキングのレギュラー人に

パワハラやセクハラをして

みんなが辞めていたこと

知っていましたか?


ナオトやメンディーが辞めたのも

バイキングの打ち上げで

半強制で参加させられていたそうなんです


問題となったのは去年都内の六本木の


居酒屋で事件は起きたそうです。


その日はバイキングのレギュラー人全員と


スタッフ全員で打ち上げをしました。


2次会で男性が全裸になったそうです。


それも1人や2人ではなかったと

言うんです。


坂上忍さん一人が爆笑していて


他の江角マキコさんやいとうまい子さん


は唖然としていたそうです。


男性レギュラー人も呆れてたそうです。


打ち上げには半強制参加なので


そういう不満が重なり今年の3月に


eガールズのアミや他にもナオト、メンディーが


辞めていったそうです。


そしてバイキングでは2年間で

31人のレギュラー人が

辞めている‼

やはり坂上忍さんの

「パワハラ」「セクハラ」の

せいなのか…。


「この業界に10年以上いるが

一番最悪だった」と話すのが

番組制作スタッフです。



でも…もしかしたら…



坂上忍さんは大量の酒を飲み

お前ら~脱げ脱げ~と言っていた

そんなことも考えられますね。

酒好きはテレビを見ていて

知っているのでなくはないと

思います。

坂上忍さんの「脱げ」の一言で

複数の男性が全裸になっていたとしたら

坂上忍さんもセクハラをしたような

もんですよね‼


パワハラにセクハラって

最悪ですね‼


でもなんでそんな坂上忍さんを

切らないのか…?


その理由は簡単です‼


フジテレビが坂上忍さんに

お願いをし、口説き落としたから

フジ側は何も言えないのが現状なわけです。


あそこまで坂上忍さんに好き勝手やられて

何も言わないのもどうかと思いますけどね。


番組関係者も坂上忍さんには

嫌気しているといいます。


坂上忍さんがそんな人だとは

思いませんでしたね


もっと人を思いやることが

できる人だと思っていたので

ショックです…。


バイキングは視聴率も平均2~3%と低く


フジ側はこれからどうするんでしょうね?


とにかく坂上忍さんには

ガッカリしました…。


読んでいただきありがとうございました<m(__)m>









拍手

ベイビーギャングの北見が無免許運転で逮捕されたがコンビは解散の危機か?

こんにちは(^O^)/

ベイビーギャングの北見が無免許運転で

逮捕されましたがコンビは

解散するのでしょうか?

個人の憶測で書いていきます。


北見さんは無免許運転で逮捕されるのが

今回で二回目だそうです。


ということは前科があるので刑務所に

入る可能性はありそうですね。

過去にも無免許運転をした

前科があるような場合には
逮捕や公判(正式な裁判)で

懲役刑を求刑される可能性が高くなります。
その場合でも、初めての公判であれば

執行猶予を獲得し、刑務所に入ることを

免れる可能性はあるそうです。


ベイビーギャング解散は

充分にあると思います‼


記憶に新しいのは

「キングオブコメディー」の解散ですよね。

高橋が逮捕され解散しましたよね。


普通に北見さんが逮捕されたら

コンビ解散が普通だと思いますし

世間が北見さんを許すわけないですよね。

しかも、北見さんは事務所を

解雇されていますしね。

お先真っ暗と言った感じでしょう‼

ベイビーギャングは解散するでしょう。

ほぼ確定だと思っています。

北見さんは芸能界からも引退かな…⁇

いい大人がなにやってんだか

自分だけじゃなく相方にも

迷惑がかかっていますからね。

行動が軽率すぎ‼


北見さんには深く反省をして

ほしいですね‼


読んでいただきありがとうございました<m(__)m>









拍手

ベイビーギャングの北見が無免許運転で逮捕されていた

こんにちは(^O^)/

ベイビーギャングの北見が無免許運転で

逮捕されていました。

そして二度目の逮捕だそうです。

3年前に同じ罪で逮捕され

執行猶予中だったそうです。


残念なニュースですね…

北見さんについて少し調べてみました。


ベイビーギャングの北見は

どんな人物なのか

そこから見ていきましょう。



・北見はどんな人?

北見寛明(きたみひろあき)1983年6月25日
男3兄弟
ボケ担当(本人によると、役割は「北見」)。立ち位置は向かって右。
A型。身長190cm。
新潟県見附市出身。
新潟県立見附高等学校卒業。
前職は新潟県長岡市内の「Asia」などで美容師をしていた。
父親は新潟県立栃尾高等学校の校長であった。
動物が好きで、2013年7月現在、犬2頭、ハリネズミ、フクロモモンガを飼っている。
以前、長岡市に在住していた時にもミニチュアダックスフントを飼っていた。
現在、ベンツに乗っているが以前はフォードのエクスプローラーが愛車。またトヨタのヴォクシ

ーにも乗っていた。
学生時代はモテすぎてクラスメイトの女子に私物をたびたび盗難されていた。
また、ヤンキー時代もありケンカに明け暮れていた。



荒れていた時代もあったみたいですね。


そして、無免許運転をしたら

刑罰や逮捕がありますが

どのような感じなんでしょうか。

見ていきましょう。


・無免許運転での刑罰について

無免許運転での刑罰は、事故の有無によっても大きくことなります。
事故ではなく、警察の取り締まりを受けて無免許運転が発覚した場合には、
3年以下の懲役または50万円以下の罰金が科されます。
一方で、人身事故を起こしてしまった場合には、罰金刑の規定はなく、
最低でも6か月以上の懲役刑が科されます。

なお、軽微な交通違反に関しては、反則金を納めることで
刑が免除される反則金制度がありますが
無免許運転の場合には反則金制度の適用外となり
必ず刑事事件として処理されることとなります。

・無免許運転の逮捕について

無免許運転は危険ではあるものの、前科がなく
交通事故も起きていない場合には、
逮捕され身柄を拘束されるケースは非常に少なくなっています。
ただし、無免許運転の発覚を恐れて逃走しようとしたり
カーナビの履歴を消して過去の違反の発覚を隠そうとしたりすると
逮捕される可能性が高まります。
逮捕されなかったといって、刑罰も回避できるわけではありません。
普段の生活を送りながら、警察や検察の出頭要請時に出向いて捜査協力し
最終的には起訴され罰金刑となることが一般的です。
起訴といってもこの場合には、略式起訴という方式がとられることが一般で
ドラマのように法廷で弁論を闘わせるようなことはなく
非公開で書類審査のみで終わります。
一方で、過去にも無免許運転をした前科があるような場合には
逮捕や公判(正式な裁判)にて懲役刑を求刑される可能性が高くなります。
その場合でも、初めての公判であれば執行猶予を獲得し
刑務所に入ることを免れる可能性はあります。



無免許運転絶対にやめましょう(^-^)


読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

拍手

C-C-Bの元メンバー田口容疑者が覚せい剤使用で2度目の逮捕‼

こんにちは(^O^)/

C-C-Bの元メンバー田口容疑者が

覚せい剤使用で2度目の逮捕です。

田口容疑者は昨年9月に

覚せい剤取締法違反の罪で

懲役1年6月、執行猶予3年

(求刑懲役1年6月)の判決を

受けたばかりだそうです。


清原被告も覚せい剤…。

今回も覚せい剤…。


悲しいニュースしかありませんね…。


芸能界で覚せい剤で逮捕される人が

多いですよね~。

何でこんな簡単に覚せい剤に

手を出してしまうのか…。

調べてみました。



・なぜ覚せい剤を使うの?

まず最初に言えるのが「気持ちがいい」

ということです。最初は興味本位で

覚せい剤に手を出してしまい

知らないうちに体が覚せい剤を

覚えてしまい覚せい剤がないと

生活ができなくなってしまうそうです。

また覚せい剤を使用すると
覚せい剤は意識を研ぎ澄まし

シャキッとさせることができ
何日も寝なくても生活ができ

高揚感も得られるそうです。

そしてアーティストや表現者に

薬を使う人が多いのは
現実の感性では得られない感覚が

心に沸き起こるからです。
もちろんこれは薬が見せる錯覚で
薬の力を使って出てきた作品での

傑作というのはほぼ期待できるものではありません。
(一部の例外もあるみたいですが)
作品の創作に低迷した作家が

安易に薬を使うのは、薬の酩酊で

得られる感覚や感性が、文章や

曲に表出することを期待するからです。
ですが、覚せい剤を使用すると

その後の人生には辛い

人生しか待っていません。



・まとめ

覚せい剤は間違いなく

人生を破壊してしまう薬です。

そして興味本位で手をだすと

C-C-Bの元メンバー田口容疑者

のように捕まり人生がくるいます。

覚せい剤を体が覚えてしまっているので

使ってしまったんだと思います。

ダルクに入り治療して

もう一度人生をやり直して

もらいたいですね(^^♪



読んでいただきありがとうございました<m(__)m>









拍手

りゅうちぇるの姉の比花 知春が弟の本名をテレビでばらした‼

こんにちは(^O^)/

今話題のりゅうちぇるですが

姉の比花 知春さんがテレビで

サラッとりゅうちぇるの本名を

言ってしまったのです。


「比嘉龍二」とね(笑)


えーーーっ\(◎o◎)/!


りゅうちぇるの本名が

顔に似合わない(笑)

何か龍二とかかっこよすぎ(笑)


硬派な男の名前って感じですよね。

でもりゅうちぇるは髪を

オールバックにしてヒゲを

生やせばワイルドになるかも

しれませんね。

そうすれば「比嘉龍二」という

名前もにあうかも(笑)

りゅうちぇる自分でも

スゴイ~ヒゲが濃いの‼って

言ってましたからね(笑)




・りゅうちぇるプロフィール
誕生日1995年9月29日
星座てんびん座
出身地沖縄
性別男
身長172cm
趣味カラオケ
特技コーデを考えること ローラースケート




・今夜の行列のできる法律相談所
りゅうちぇるは 姉に

「比嘉龍二」という本名をバラされ
男らしいイケメン写真も公開され

姉に龍二時代を暴露され
低い声でさんまさんと絡むなど

スタジオは騒然となるそうですよ。


りゅうちぇるが自分の姉に

本名をばらされた時のリアクションが

楽しみですね(笑)


読んでいただきありがとうございました<m(__)m>









拍手

りゅうちぇるの姉が比花知春だった‼どんな人なのか?

こんにちは(^O^)/

りゅうちぇるの姉が

比花知春さんという方だと

わかりました。


今まで姉がいることは

知っていましたが誰か

わかりませんでした。


そして比花知春さんとは

どんな人なのか?

調べてみたので見ていきましょう。



(提供元ウィキペディア)
・比花知春ってどんな人?
出生名 比嘉 千春
生誕 7月12日
出身地 日本の旗 日本・沖縄県
ジャンル J-POP
職業 シンガーソングライター
作曲家
ラジオパーソナリティ
公式サイト higachiharu.net
比花 知春(ひが ちはる)

本名・比嘉 千春7月12日 は
日本の女性歌手。沖縄県出身。

所属事務所五次元


・経歴は?
11歳~15歳まで沖縄の名門校で歌と

ダンスを学び17歳の時にギターを

手にし、作詞・作曲を始め、地元で

ある沖縄を中心に活動する。
音楽活動以外にラジオパーソナリティの

他、雑誌やCM等でも活躍。
(ライジング沖縄所属)
2002年3月、DREAME MACHINE

(ワーナーミュージック・ジャパン)より

「君を忘れない」でデビュー。
沖縄復帰30周年時に沖縄県より

「沖縄観光協力PRメッセンジャー」に

任命され、LIVEを通し全国各地にて

沖縄のアピール活動を行うなど沖縄マインドを強くもつ。
その後2009年春から活動拠点を福岡に移す。

福岡へ活動の拠点を移すとともに芸名を

「CHIHARU」から「比花知春」に改名。
2011年から放送されている住友林業のCM

「大切な人」編にて、3代目シンガーとして

「Forest Of My Heart」を歌う。
2012年6月にユニバーサルミュージックよりアルバム


「Contrst」をメジャーリリース
2014年9月ニューシングル青い空の下でずっとをリリース。




・どんな曲を出してるの?
『君を忘れない』 2002.3.13 DREAME MACHINE 
(ワーナーミュージック・ジャパン)
c/w「小さな幸せ」
『花~大切な場所~』 2002.11.27 DREAM MACHINE FACTORY
c/w「PEACE IN A BOTTLE」
『Heartful Day Compilation Album Vol.1』
 2007.11.28(オムニバス1曲提供)
『NEXT ONE』2009.3
『青い空の下でずっと』2014.9.9



このような感じになっております。


読んでいただきありがとうございました<m(__)m>


拍手

ジャンポケ太田と近藤千尋がハワイで挙式をしたが出会いのきっかけとは?

こんにちは(^O^)/


ジャンポケ太田さんと

近藤千尋がハワイで

6日(日本時間7日)に

挙式をおこなったそうですね(^-^)


おめでとうございます(^^♪


ジャンポケ太田さんと近藤千尋さんの

出会いについて気になったので

調べてみました。


早速見ていきましょう!(^^)!


・2人の出会いのきっかけとは?


2人は去年の9月に結婚しましたが

出会いはそこから2年さかのぼります。

知人の紹介で、ジャンポケ太田さんと

近藤千尋さんは会って話してみたら

意気投合したといいます。

なんで意気投合したかというと

ジャンポケ太田さんの出身地は

愛知県豊田市で、近藤千尋さんは

モデル活動を名古屋で

していたそうです。


2人共近場だったため愛知県の

話しで盛り上がったそうです。


そこから東京都内でのうなぎ屋での

デートが目撃されて「ウナギ婚」

言われた報道もありましたね。
そして二人は交際を始めて半年で

同居を始めプロポーズはことし3月に

ジャンポケ太田さんが

自宅の家のソファの上で催眠術をかけるよ

目をつぶってと言って、近藤千尋さんの

手の上にパカっと開けた指輪を見せたという。

このとき近藤千尋さんは

催眠術かかった気がして

感動したそうです!(^^)!

かっこいいことしますな(^^♪


近藤千尋さんは

ジャンポケ太田さんの

周りの人を大切にしてくれる

ところに引かれていったそうです。


そして結婚して今年ハワイで挙式を

したそうです。


・まとめ


これまでに近藤千尋さんは

ダメな男ばかりと付き合って

いたらしく嫌な思いもたくさん

してきたそうです。


そんな時近藤千尋さんが

「この人に一生ついていきたい」

思える相手が現れて、その相手が

ジャンポケ太田さんでした。

2人は意気投合して交際半年で

同居してプロポーズは

太田さんからしました。

そして婚姻届け提出して

今年ハワイで挙式をしました。



これから2人ともお笑いと

モデルで活躍を期待したいですね(^^♪


もちろん、元気でかわいい赤ちゃん

も生んでくださいね(^-^)


お幸せに(^O^)/


読んでいただきありがとうございました<m(__)m>








拍手

PAGE TOP