忍者ブログ

バラエティー動画の部屋

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨の過ごし方はどうしてる?怖い話を見る?心霊映像?紹介しますよ‼

こんにちは(^O^)/

皆さん2016年度は梅雨いりしましたが、どうお過ごしでしょうか?


自分は自分流の過ごし方があります。


という自分みたいな人は多いかもしれません(笑)


毎日ジメジメして嫌ですよね。


外出するのが嫌でしょうがないですが、仕事があるので仕方ない…


でも休みの日はなるべく外出を控えるのが自分流です(。-`ω-)


梅雨が好きな人は少ないはずです。


むしろ梅雨は大嫌いという人のほうが多いと思いますので


今日は自分流の梅雨の過ごし方を紹介したいと思います‼


拍手(笑)


はい‼早速見ていきましょう!(^^)!



・本当にあった怖や心霊映像を紹介します


youtubeは無料ですからお金に余裕がない方にはオススメです。


これは皆さん梅雨の時期には見ている人多いんじゃないですか?


(・_・D フムフム…なるほどね‼


まぁまぁ多いみたいですね~って誰と話してんだよ(笑)


すいません…<m(__)m>


脱線しましたね(;^_^A アセアセ・・・


youtubeは見たいものがだいたいあるんで


皆さんも見ている人も多いと思います。


ですが、今回は自分の好きな「怖い系」を紹介‼




うわ~怖いですね~(笑)


でも梅雨のジメジメ感を忘れていい感じです(^^♪


そして…さらに…涼しくなりました。。。


ちなみ紹介した動画は怖さランキング上位だそうですよ(* ´艸`)クスクス


先に言わなくてすいませんでした<m(__)m>


続いてはこちら「ほん怖」からです‼



どうでしたー?皆さん?


怖いですよね~(´;ω;`)ウゥゥ


泣くなら見るなって話し(笑)


怖いのしか紹介してないし‼


ハイ‼次にいきます。

ロングムービー「ほん怖」からです。




2人以上で見ることをオススメします(笑)


本当に好きな人なら、1人で外は梅雨ではシトシトと雨が降っているときに


見てもいいかと思いますよ。


オススメは梅雨なんで夜の雨が降っている時に


部屋を暗くして音量は大きめで見るのがいいですよ((´∀`*))ヶラヶラ


自分はそんなことはしませんけどね(笑)


でも部屋は薄暗くしてみますね~自分も(^^♪


ぜひ、土・日・祝日に予定がない人は見てはいかがでしょうか!(^^)!



最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

















拍手

PR

映画のモデルになった犬のマリが15歳で死亡した‼

映画のモデルにもなった犬のマリが15歳で天国に旅立ったことが


スポーツ報知の報道でわかりました。

「マリと子犬の物...」の画像検索結果


マリは映画「マリと子犬の物語」のモデルになった犬です。


マリは3匹の子犬の面倒を見ているときに新潟県中越地震が発生した。


死者は68人で約5000人の負傷者を出す大惨事となった。

マリは被害が大きかった山古志村、長岡市となっている。


マリは中越地震で家具の下敷きになった飼い主の五十嵐豊さんを


子犬の面倒をみながら励まし続けたという。


マリは映画「マリと子犬の物語」のモデルになった犬です。


マリは震災後も長岡市でくしていて、次第に体調をくずしていて


散歩もいけなくなっていたいたという。


五十嵐さんの話では、マリは「地震の後に心的外傷後ストレス障害(PTSD)のような状態になり、おびえて側溝や溝をまたぐこともできなくなった」と話していた。


そして家族に見守られながらマリは15歳で死亡した。


祖父の高繁さんが死亡してからマリも元気がなくなっていったという


これも関係はあるかもしれない。




・マリ死亡のニュースを見た人の反応


マリちゃんありがとうお疲れ様、ゆっくり休んでください
まさに家族だね。
安らかにお休みください。
悲しい。でも、大好きだったお爺さんと天国で再会してください。


マリちゃん長い間あつかれさまでした。

天国でゆっくり休んでください。


感動をありがとうマリ‼











拍手

ETCカードを作って簡単快適に走ろう‼

会社(中小企業)では個人のように
ETCカードを簡単に作れない為、困っている会社がたくさんあります。

なぜそんなに困っているのでしょうか。
法人契約のETCカードはクレジット会社の審査が厳しく
個人のように簡単にはカードを発行してくれないからです。


それを解消するのが高速情報協同組合のETCカードです。 

ETCカードがなかなか作れない
中小企業・個人事業者様の手助けになれるよう、
高速情報協同組合は万全の体制を整えてETCカードを発行しています。 


高速情報協同組合の法人ETCカードは



1.従業員にその都度、現金を渡さなくていい 



2.利用明細(請求書)で管理が簡単 

入口、出口のインター名記載 ・カードごとに金額が明確に出る 


3.高速道路のみ利用できるカード(クレジット機能が付いてない) 



4.ETC車載器がなくても手渡しで利用可能



5.必要枚数・何枚でも申込可能 



6.時間帯・休日等により30%割引適応 



7.レンタカー、カーシェアリング・従業員の車でも利用可能 



8.設立したての新会社への発行実績多数




高速情報協同組合は、頑張る経営者の味方!


法人設立5年未満の企業
独立して間もない個人事業者・法人
カード会社に法人ETCカードを発行してもらえなかった方

是非、一度お申込みをしてみてください!!




最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

拍手

渡部豪太が年上の一般女性と結婚‼実は恋愛の上級者だった?

渡部豪太さんが年上の4歳年上の一般女性と結婚しましたが


調べた結果恋愛の上級者だったことがわかりました。


渡部豪太さんが恋愛上級者という噂があったので


気になり調べてみた結果が男なら誰でも嫉妬していまう内容でした。










・渡部豪太は恋愛上級者?


渡部豪太さんが恋愛上級者?ということで


調べましたら、ありました。


なんと‼


「フラれたことがない」

「告白成功率100%」


えー(;゚Д゚)ウソだろ?と思ってしまう…


確かにイケメンで身長も179㎝と高いですが…


男なら誰でも嫉妬していまう。


渡部豪太さんが年上の一般女性と結婚しましたが


交際期間3年ということなので渡部豪太さんが


27歳の時に4歳年上の一般女性と交際スタートしましたが


その前の彼女など気になり調べましたが


何も情報はのっていませんでした。


誰にもバレないように誰かとは交際していたと


思いますが、まったくネットには情報がないです。


これから報道でいろいろな情報が出てくると思いますが


どうでしょうね…


ネットにものっていませんから…


でない可能性もあると思います。


文春さんなどがもしかしたら何かを


握っているかもしれませんね。










・渡部豪太プロフィール


「渡部豪太 恋愛」の画像検索結果
本名:渡部 豪太

生年月日:1986年3月8日(30歳)

出生地:茨城県日立市

身長:179㎝

血液型:AB型

特技:柔道 スケートボード 水泳 英語

職業:俳優


・まとめ


渡部 豪太さんは4歳年上の一般女性と3年の交際が実り

結婚し今日6月1日に婚姻届けを提出するそうです。


「フラれたことがない」

「告白成功率100%」


ということで羨ましいかぎりです。


そして元カノなどの情報はありませんでしたが


結婚おめでとう


末永く幸せになってください。














拍手

渡部豪太が一般女性と結婚‼画像も見たいが知り合ったキッカケも気になる

渡部豪太さんが一般女性と結婚という報道がありました


お相手の画像や知り合ったキッカケなども


気になるところですよね。


なので調べてみましたので紹介していきます。










・渡部豪太プロフィール



「俳優渡部豪太 ...」の画像検索結果
本名:渡部 豪太
生年月日:1986年3月8日(30歳)
出生地:茨城県日立市
身長:179㎝
血液型:AB型
職業:俳優


・女性の画像が見たい‼


渡部豪太さんが一般女性と結婚ということで


画像が見たいという人は多いとは思いますが


やはり一般女性ということもあり一般女性の顔が


知られると大変なことも多いかと思います。


なので調べてはみましたが、今現在はまだ画像は


ありませんでした<m(__)m>


これからテレビなどで報道されると思いますので


その時には追記したいと思います。


ちなみに4歳年上の一般女性ということは


わかっています。










・一般女性との知り合ったキッカケは?


渡部豪太さんが一般女性と知り合ったキッカケは


よくあることかもしれませんが


知人に紹介してもらい何度か遊んでるうちに


好きになり交際に発展し交際3年で結婚ということになりました


渡部豪太さんが告白したかは今現在ではまだ


情報がありませんでした。


・まとめ


渡部豪太さんは一般女性と知人の紹介で知り合い


3年の交際が実り結婚ということで


婚姻届けは今日6月1日提出するそうです。


画像はまだ無いので報道され次第追記します。


末永く幸せお幸せに(^-^)


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>








拍手

岩田剛典が火曜サプライズに出演する‼見どころと実家も紹介します‼

3代目の岩田剛典さんが火曜サプライズに出演するということで


番組の見どころや実家なども紹介しちゃいます。


プライベートの撮影秘話なども話すみたいなので


気になる方はチェック‼


「火曜サプライズ...」の画像検索結果

いやいや岩田剛典さん楽しそうですね(^-^)


ととねいちゃんも楽しそう(笑)


そいうことで火曜サプライズの見どころを


ご紹介したいと思います‼


・火曜サプライズ見どころ


「岩田剛典&高畑充希と錦糸町アポなしグルメ旅!」


大人気の岩田剛典と高畑充希、ウエンツ瑛士の3人で初のアポなし旅に挑戦!


今回は、高畑が舞台稽古でよく来ているという「錦糸町」でアポなし旅!


街の人に聞き込みをすると、ジンギスカンの美味しい店の情報をゲット!


さっそく店に行き、岩田が取材交渉。


店に入ったきりなかなか出てこないが、はたして結果は?


その後、東京スカイツリー近くに移動して聞き込み。


すると、ロケの日は浅草の三社祭の日で、法被を着た祭り帰りの人たちと遭遇。


おすすめのお好み焼きの店を教えてもらう。


他にも、街の人たちが声を揃えて薦めるハンバーグの名店も訪ねる。


さらに、人気者2人の気になるプライベートや撮影秘話も話しちゃうのかな?


・岩田剛典の実家


はい‼きました~豪邸(笑)


玄関までが長いという金持ちあるあるですね。


写真のとうり敷地が広いということが


一目瞭然‼一目瞭然‼


何で二回言った(笑)


ちょっとした森になっておりますよ(;・∀・)


「岩田剛典 実家」の画像検索結果


夏は虫が多そうですねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


蚊には注意ですよ~岩田剛典さん‼


キレイな顔が刺されたらファンが泣きます(´;ω;`)ウゥゥ


そしてやっと玄関が見えてきましたね。


「岩田剛典 実家」の画像検索結果


期待を裏切らない立派な玄関の登場です‼


写真では見えませんが、もしかして…3階建てか(゚Д゚;)


こんな家に住んでみたいもんですな~


それもそうですよ父親がスゴイ人でした。


はいドーン‼‼‼


創業90年の靴メーカー「madras」の


取締役社長が岩田達七氏が父親なんです(@ ̄□ ̄@;)!!


そしてがんちゃん…あっ‼


岩田剛典さんは育ちがいいのか


毎日写真のように仏壇に手を合わせています。


「3代目 j Soul b...」の画像検索結果


素晴らしい(^-^)


世の中の若者も見習うべきですね。


よっ3代目‼

火曜サプライズは今夜5月31日夜 19時00分~19時56分 


放送ですよ~‼

3代目の岩田剛典さんが出演しますので


お見逃しくなく❢



最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>










拍手

スチャダラパーが今夜スマスマに初登場‼懐かしのブギーバック歌う

こんにちは(^O^)/

今夜スマスマことSMAP×SMAPにデビュー25周年のスチャダラパーが初登場‼

絶対に見るべきです‼

クリックすると新しいウィンドウで開きます

メンバーの紹介です。
Bose(ボーズ)1969年生まれの47歳
ANI(アニ)1967年生まれの49歳
SHINCO(シンコ)1970年生まれの46歳
1994年に小沢健二とコラボした「今夜はブギー・バック」を
今夜スマスマで歌います(^-^)
そして4月に発売されたばかりのミニアルバム
『あにしんぼう』収録曲の「レッツロックオン」をSMAPと一緒に歌うそうです。


いや~楽しみ(^-^)


ちなみにヒップホップを作りあげてきた


スゴイグループなんですよ。

拍手

空前の猫ブームの裏側では闇ビジネスで多くの動物が苦しんでいる

猫の番組が5ヶ月で100番組もあるほどの


空前の猫ブームですが、その裏側には悪徳業者もいて


その環境が「劣悪な環境」だというのです。


・悪質業者の闇ビジネス


2013年3月に動物愛護法が改正されて


地方自治団体が動物の受け取りを拒否することが


できるようになり、その後「引き取り屋」という


ビジネスができたそうですが、一部では「劣悪な環境」に


動物を飼っている業者がいるそうです。


動物達はプレハブの建物の中にいて


まずそこに入ると悪臭がスゴイそうです。


ゲージに一匹づつ入れられ、200匹もの犬がいたそうです。


他にも猫が50匹ほどいて管理している人はたったの3人…


犬も猫も疲れてダラーっとしていて、猫は耳ダニで耳が痒かったんでしょうね


かきすぎて耳の裏の肉が見えるような状況だったそうです。


また猫の爪が伸びっぱなしで肉球に爪が食い込んでいる猫もいたと言うんです。


そんな場所に「引き取り屋」は猫や犬を数万円で引き取り


「劣悪な環境」で死ぬまで飼うそうです。


これが今の猫ブームの裏の闇ビジネスなんです‼


一部の業者がこういう悪質なことをしており全てがこんなことを


やっているわけではありませんが、絶対許せないですよね‼


今動物はブームにより大量生産され大量消費されてるのが


現状ですが、売れ残った猫や犬達は「引き取り屋」に


引き取られ、しっかりした業者なら問題はありませんが


悪質な業者だと「劣悪な環境」で死ぬまで飼われます‼


他にも問題になった悪質な「猫カフェ」もありましたね。


・ネコカフェの事件


今年4月21日にとある猫カフェで


「ネコの適正な管理を怠り不衛生な環境で飼育をしていた」


として猫カフェとして初の業務停止処分を受けました。


約6畳のスペースに62匹の猫を一時的にではありますが


飼っていました。


7割の猫は風邪を引いていたそうです。

皆さんも知っているとは思いますが


上の事件もありましたよね。


本当に言葉を失う話しですが、裏ではお金のために


平気でする人達がいるのは事実ですね‼


いやー信じられませんよ…











拍手

松っちゃんが探偵ナイトスクープに依頼人として出演「器の中の器が取れない」

こんにちは!(^^)!


ダウンタウンの松っちゃんこと松本人志さんが


器の中に器がはまり取れないと「探偵ナイトスクープ」


に依頼し出演しました。


動画でご紹介します(^^♪



探偵ナイトスクープとは1988年昭和63年3月5日から


全国35局で放送されている視聴者参加型バラエティ番組です。


そこに異例とも言える松っちゃんの出演に


澤部さんも「えっ‼えっ‼と後ずさりするほどのリアクション」


そりゃービックリしますよね(笑)


大先輩の松本人志さんが依頼人でくるとは思わないですからね。


松っちゃんがでた瞬間やはり体に目がいってしまいましたが


ムキムキ(笑)


格闘家のような体は凄すぎます‼


50歳過ぎてあの体を維持していることが


素晴らしいと思います。



拍手

林家たい平が24時間テレビのマラソンランナーに決定‼そこには3つの思いがあった

こんばんは(^^♪


つい先ほど笑点で24時間テレビのマラソンランナーが


林家たい平さんに決まりました。


オファーを受けたのは3つの思いがありました(^^♪


1 笑点への思い


2歌丸師匠への思い


3林家こん平師匠への思い


この3点です。



・林家たい平プロフィール


peo1408200830001-p1.jpg

本名:田鹿 明(たじか あきら)

生年月日:1964年12月6日(51歳)

出身地:埼玉県秩父市

師匠:林家こん平

出囃子:ぎっちょ

活動内容:古典落語

配偶者:田鹿千華

所属:落語協会



24時間テレビは8月27日・28日ですが


もう3カ月しかありません。


林家たい平さんも51歳と決して若くはありませんので


大変苦労するところはあると思いますが


「無理せず頑張って下さい」と言いたいところです(^^♪


そして林家たい平さんがマラソンランナーの


オファーを受けた理由ですが、3つの思いがあるそうです。




1 笑点への思いで自分をここまで育ててくれた


恩を24時間テレビのマラソンランナーで返したいという


強い思いがあるみたいです。




2 歌丸さんへの思いですが、50年という長い間


歌丸さんは笑点に出ています。


本人は自分を有名にしてくれた笑点には感謝していると


言っていましたが、林家たい平さんも同じくらいの気持ちの


思いが歌丸さんにあるそうです。


笑点50周年ということもあり歌丸さんも引退というこもあって


マラソンランナーとして走る決意をしたそうです。



3 こん平師匠にはお世話にもなり、笑点50周年というのもり


24時間テレビのマラソンランナーで恩返しするみたいです。





また林家たい平さんはスポーツは小学校の時にマラソン大会があり


それにでた結果全校生の中で4位になったそうです。

拍手

PAGE TOP