忍者ブログ

バラエティー動画の部屋

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高知 東生が覚せい剤所持で現行犯逮捕された‼

こんにちはザッキーです‼


またまた元芸能人ではありますが 


覚せい剤・大麻所持で逮捕されました。


元俳優の高知 東生さんが


覚せい剤・大麻所持で現行犯逮捕されました。


本人は使用もしていました。


ホテルでホステスの女性と使うために


所持していたそうです。



・高知 東生プロフィール




クリックすると新しいウィンドウで開きます
たかち のぼる
高知 東生
別名義 高知 東急
生年月日:1964年12月22日(51歳)
出生地:高知県高知市
身長:182 cm
血液型:B型
職業:俳優



高知 東生さんは現在は


高島の父の介護をしているそうです。


奥さんの高島礼子さんがかわいそうですね。

拍手

PR

林家木久扇 ファミリー 歌手デビュー‼ 空飛ぶプリンプリンを公開‼

こんにちはザッキーです(^^♪


落語家の林家木久扇 ファミリー が


歌手デビューし「空飛ぶプリンプリン」を


後悔しました。


NHKが55周年を迎えるとして


「みんなのうた」で落語家が


歌うのは今回が初だそうです。





かなり林家木久扇 さはノリノリですね(^^♪


そして作詞をした林家木久扇さんは


こうコメントしました。


「戦争になるとおいしいものが無くなっちゃう。
そういうことを気持ちとして
歌で子どもたち孫に伝えたい。
ふざけているようでこの曲は
反戦歌でございます」と力説しました。



林家木久扇さんは喉頭がんで一時期


声がでませんでした。


そんな病気を乗り越え親子3代で


歌を歌えるなんて感動しますね(^-^)


ただ木久扇さんは孫のクミちゃんが


言うには歌詞を間違えることが多いとか(笑)


にしても、木久扇さんはも息子で弟子である


木久蔵さんに息子のコタくん娘のクミちゃん


楽しいそうですよね(^-^)


ここで1人1人のプロフィールを


紹介していきます。



・林家木久扇さん



誕生日:1937年10月19日
星座:てんびん座
出身地:東京
血液型:A型
身長:162cm
体重:62kg
ペット:犬



・木久蔵さん



誕生日:1975年9月29日
星座:てんびん座
出身地:東京
血液型:A型
身長:179cm
趣味飼育(熱帯魚・フクロウ・カメ)旅行
特技日舞:南京玉すだれ
ペット:熱帯魚 カメ


・娘クミちゃん



誕生日:11月

現在9歳

他は不明



・息子コタくん



現在8歳

他は不明



ちなみに木久扇さんは、なぞかけで
「空とぶプリンプリンとかけて
イチローの野球ととく。
その心は、ヒット、ヒット」と
紅白出場を狙っていました。 



いやー難しいと思いますね(笑)


もし紅白出場したらスゴイし


たくさんの人がホッコリ

すること間違いなしですね(^^♪


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>








拍手

清原が暴露した薬中大物司会者は熊本被災地支援した人物だ‼

こんにちはザッキーです‼


清原が暴露した人物とは


熊本地震で被災地支援にもいった


薬中大物司会者だそうだ。


その人物は芸能界でもトップの


人物で「X」と言われています。


春にXと関わりのある人物が


逮捕されました。


その人物は「暴力団関係者で覚せい剤の売人」


だったそうです。


その人物が最近までXに覚せい剤を


流していたそうだ。


詳しい素性はあかせないそうですが…。


と芸能プロ関係者はいっていました。


万が一この芸能人が警察のお世話にでもなったら


日本全土が驚くことは間違いないという。


このニューズを知っている人は少ないと思います。


本当かウソかは定かではありませんが


清原が暴露した薬中大物司会者という


情報は出回っています。


しかも、熊本地震の被災地に行った


芸能人ということで調べてみました。
(スポーツ選手や女性は除きます)



・被災地支援をした芸能人



中居正広

香取慎吾
岡村隆史
鶴瓶
石原軍団 の舘ひろし、宮下裕治、金児憲史

木村拓哉・長瀬智也・岡田准一
上地雄輔
三浦翔平
高良健吾
近藤芳正&戸田恵子
ナオトインティライミ
伊勢谷友介・高良健吾
コロッケ
TKO木下
ハナワ


この話が本当であれば


この中の誰かが「薬中大物司会者」


と言われている人物です。


明らかに関係ない人もいますが


一応のせておきます。


さらに芸能プロ関係者はこういっています。


「売人逮捕により、芋づる式でXにまで捜査の手が伸びる可能性は高いでしょう」



いったい清原が暴露した


薬中大物司会者とは誰なのか…


Xとはいったい誰のか…


衝撃ニュースが流れるときは


近いのかもしれません。


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>







拍手

2016年の夏の気温予想は猛暑以上‼ 極暑だ‼その気温がヤバイ‼

こんにちはザッキーです(^^♪


2016年の夏の気温予想が猛暑以上で


極暑になるというニュースがありました。


アメリカでは52℃まで上がった


地域や42℃48℃まで上がった


地域もあるといいます。


その暑さで4人の人が暑すぎて亡くなりました。


もはや…笑える状況ではなくなってきましたし


そこまで熱くならないだろうと


個人的には思っていましたが


なんと‼


「NASA」が今年の夏はもっとも暑くなると


警告をだしました‼‼‼


しかも…熱くなる確率は…99%


覚悟したほうがいいですね:(;゙゚''ω゚''):


日本でも2010年はかなり暑くなり


エアコンの使用率がもっとも高くなった年ですが


それを上回る可能性がでてきたんです‼


しっかり対策をしないと


日本でも死者がでてもおかしくありません。


なぜかというと、40℃を超える


可能性があるからです。


へたしたら、50℃も地域によっては


あるかもしれません。


近年たしかに温暖化と言われ雪のふる


地域で雪が降らなかったり


中国で季節外れの氷河ふったりと


おかしなことばかり起きています。


自然には絶対に勝てないし


人間は対策を考えるしかありません。


なので2016年の夏の気温予想を


知ったときはゾッとしましたね‼


猛暑の上があるなんて知りませんでした。


極暑ってなによ(。´・ω・)?


ってかんじでしたが、字をみてわかるように


かなりヤバそうだということは


わかりました。


アメリカで夏になっていないのに


6月で40~50℃なるなんて


いったい7月~8月はどこまで


気温があがるんでしょうね。


かなり不安…。


そして、日本の2016年の夏は


いったいどうなってしまうのか…


極暑を乗り切る対策をしないと


ヤバそうな夏になりそうです。


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>









拍手

スシローで新メニューの「アジフライ寿司」がうまいと話題に‼

こんにちは(^O^)/


スシローで「アジフライ寿司」が


新メニューとして登場しました。


(´・ω`・)エッ?寿司屋で「アジフライ寿司」があるの?


はい‼そうです(^^♪


スシローは今まで「ウインナー巻き」


「ベーコン寿司」


「メンチカツにぎり」など


寿司屋では考えられないメニューを開発して


商品としてだしてきましたが


今回はアジフライ寿司が登場し


早くもネットで調べたら食べに行った人が


いましたので、それをもとに


紹介していきます(^-^)



・アジフライ寿司は本当にうまいの?



この答えはズバリ「美味しい」そうです。


アジフライはスーパーのお惣菜コーナーに


あるような一匹丸ごとを


フライにしているそうです。


それが酢飯の上に上がってくるそうなんです。


外はサクサクで中はジューシーで


結構おいしいという。


肉厚なアジを使用しているので


味は間違いないといったところでしょうか(^-^)



なんでスシローがこういうものを


売ろうとしているかは


まったく意味不明ですね(笑)


ですが、アジフライなら酢飯ではなく


普通に白いごはんがいいという声も


ありましたが、ごもっとも‼


そんな感じです(^-^)


機会があったらスシローに


アジフライ寿司を食べに行こうかなと


思います(^^♪


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>













拍手

お米の炊き方では水の量に気おつけ正しいやり方で美味しくご飯を食べよう

こんにちは(^O^)/


米の研ぎ方や炊き方、水の量で米の美味しさが


変わってきます。


適当な米の炊き方をしていると、せっかく美味しい米が


台無しになるので注意してください。



・米の炊き方・研ぎ方は?(炊飯器)



米の研ぎ方から説明していきます。


まず米を軽量カップで一杯が1合になりますが、


そのまま入れてはいけません。


まず計量カップを上下に揺らして米の隙間をなくします。


そして、余った上の部分は、はしで落します。


これですりきり一杯となるんです。


次に米を研ぐ作業にとりかかります。


1回目に水を入れるときは、水を入れて2~3回洗いますが


力を入れずに優しく洗いましょう。


そして水を捨てて2回目に研ぐときは


水を入れない状態でしっかり洗います。


このときも力は入れすぎないようにしてください。


そして次に水を入れて数回洗いすてます。


3回目に研ぐときは普通に手で回すように


洗い水をすて終わりです。

ここで簡単に説明すると



・1回目は水を入れて2~3回洗い水を捨てる


・2回目は水を入れずに力を入れすぎなように数回研ぐ


・3回目は普通に水を入れて数回洗います。



続いて米の炊き方を説明していきます。


まず最初に言っておきたいのが「炊飯器に頼りすぎはダメ」


ということです。


どんなにいい炊飯器で米を炊いても適当に研いだ米で適当に入れた


水で米を炊いても美味しいごはんは炊けません。


ご飯を炊くといううのは火を加え水を米が全てすいます。


なので水を少し変えるだけで米は美味しく炊きあがります。


また水道水のカルキを抜いた水でも多少の味の違いがでますので


やってみてください!(^^)!


ミネラルウォーターで炊くのはもちろん美味しくたけますが


水の加減は好みもあると思うので、調整してください。



・炊飯器でご飯が炊けたら



ご飯が炊けたらまずはフタを開けてみましょう。


そこには水滴がびっしりとついていますので


しっかりふき取りましょう。


そうしないと水滴がたれてしまい


ご飯の風味をおとしていまいますし


べちゃっとした仕上がりになってしまうので注意です。


そしてご飯をしゃもじで4等分にして


切るようにご飯をほぐしてください。


そしてお茶碗にふっくらとよそって美味しいご飯の完成です。



・まとめ


米の炊き方はとても大切ですし


適当にやっては美味しいご飯は食べれません‼


米の研ぎ方・炊き方で結構お米は味に変化がでます。


なので正しい米の炊き方・研ぎ方をして


さらに、水にもこだわれば、ご飯はさらに美味しくなります。


ご飯を毎日食べる日本人に欠かせない食料なので


美味しいご飯を炊いて毎日笑顔で暮らせればいいなと


思っています。


最後まで読んでいただきありがとうございます<m(__)m>


拍手

フリースタイルラップが流行ってるがどうやって生まれた?教えますよ

こんにちは(^O^)/


最近10代~20代前半のなかでフリースタイルラップが


流行っているということで、今日はそのルーツについて


話していきます。



・フリースタイルはどうやって生まれたの?



フリースタイルラップが生まれたのは諸説ありますが


1970年代のニューヨークではギャングの抗争が激しくて


若者がどんどん死んでいきました。


未来のある若者をこれ以上死なせるわけにはいかない


ということで、得意なジャンルで勝負したらいいのでは?


となってダンサーはダンスバトル、そして言葉ケンカの


フリースタイルラップが生まれました。


一対一で即興フリースタイルラップで相手を言葉で攻撃し


どっちがイケてるかを見せつけるんです。



・なんで日本でラップが流行ったの?



1985年頃にRUN DMCの世界的大ブレイクの影響で


日本語ラップ第一世代ラッパーが登場しました。


それが「いとうせいこう」です。


この人が日本語ラップの第一人者なんです。


そして「スチャダラパー」という3人組のラッパーが


一気に日本全土にヒップホップを広めました。


さらに、「クレバ」「キングギドラ」というラッパーが誕生し


日本でラップという音楽が知られるようになったんです。



・ラップの基礎用語教えて‼



フリースタイルラップでは沢山の用語がありますが


その中でも基礎用語を紹介します。


この用語はフリースタイルバトルでよく耳にする言葉です。



・レペゼン:何々~を代表して。~からやってきた。
本来の読み「レプリゼント」を訛らせたもの。


・ワック:ダサい・かっこ悪い・本来の意味は偽物、まがいもの


・プロップス:評価・支持。


・ドープ:ヤバイ・意味はドラック的にぶっ飛んでるというヤバさ。


・イル:ヤバイ・意味は病んでるヤバさ。


・デフ:ヤバイ:意味は大きくて、どっしりしててヤバイ。



これからもっともっとフリースタイルラップが


流行って日本が盛り上がればいいなと


個人的にはそう思っています(^-^)


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>


拍手

ダレノガレ明美が一般人と交際‼28歳までに結婚はできるのか?

こんにちは(^O^)/

タレントのダレノガレ明美さんが一般人の男性と


交際していることを明かしました。


2人は2年前から友人関係にあったそうですが


週間文集の報道で今回ダレノガレ明美さんと


一般男性が交際していることがありました。



・ダレノガレ明美のプロフィール


生年月日:1990年7月16日
現年齢:25歳
出身地:ブラジル:サンパウロ州サンパウロ
血液型:B
身長 / 体重:164 cm / 47 kg
スリーサイズ:83 - 54 - 86 cm
靴のサイズ:23.5 cm


ダレノガレ明美さんの彼がどんな人で


どんな職業の人なのか


気になるところですが、情報はまだありません。


そしてもう一つ気になると言えば、交際の次は結婚という


キーワードが頭に浮かぶかとおもいます。


ダレノガレ明美さんは現在25歳で結婚願望があり


28歳までには結婚したいと言っていました。


そしてもうすぐ26歳になりますし、結婚を考えても


おかしくない年齢だということがわかります。


ですが、28歳までに今の一般男性の彼氏と結婚ができるのか


それとも「破局という最悪な二文字」が報道されるのかは


わかりません。


なんでこんなことを言っているかというと


結構テレビではダレノガレ明美さんは性格が悪いと


言われていますし、実際に見たこともあるので紹介します。


過去に番組でこんなことがありました。



・ダレノガレ明美が番組で自己中発言?


ダレノガレ明美さんが「水曜日のダウンタウン」で


ドッキリを仕掛けれました。


内容は「年下が先輩にため口を使ったらキレるか?」


というものです。


絶対キレるだろうと思って見ていましたが


案の定キレていましたし、ダレノガレ明美さんは


「私は空気を読んでため口使ってるから」と


正当化していました。


これがまさに「自己中発言」というわけです。


過去にこういうこともありましたので


破局もありえますし、結婚もありえます。


ですが、現在の彼とうまくいき


結婚というゴール地点でもあり


スタート地点でもある場所まで


行ってもらいたいですね(^^♪


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>








拍手

AKB総選挙で指原が243011票で圧倒で1位「スピーチで何を話した?」

AKB総選挙で指原莉乃さんが243011票で圧倒で


1位を獲得しました。


これは史上初となる連覇だそうですよ。


そして指原さんスピーチでは何を話したのか


気になりますよね。


見ていない方もいると思いますので


指原さんのスピーチの内容をご紹介します。



・指原莉乃のスピーチ全文



みなさん本当に本当に本当にありがとうございます。
あっちゃんもゆうこちゃんも達成できなかった連覇、私なんかがという気持ちがありますが達成できたこと、心から嬉しく思っていますありがとうございます。


おこがましいんですが一つだけお願いがあります。


私もこの1位で3回目の1位になります。どうか、どうか私を1位として認めてください(涙)


私はスキャンダルで仕事が増えましたし、スキャンダル成金と思われてもおかしくないような仕事っぷりなんですが。。そんなところあるでしょ?


だけど私はあっちゃんやゆうこちゃんやまゆとは違って、お気楽ものと思われていても仕方ない、私でもそう思っています。間違ったことばかりだし、叩けばホコリしか出てきません。


だけど、これまで1位をとってきたメンバー同様、ファンの絆は厚いと思っています。


なので私の1位は当たり前ではありません。私が1位では倒せない、そういうことではなく、私のファンの皆さんが無理に無理に無理を重ねて、がんばってくれたおかげの1位です。

どうか私に心からのおめでとうをお願いします(笑)


いつかみんなみたいに、おめでとうって言ってもらえる様になりたいと思っていました。本当に幸せです。ありがとうございます。


そしてHKTのメンバーのみんな、たくさん上位にメンバーがなり、みんなのうれし涙に幸せをもらい、ランクインできなくてもメンバーの順位を素直に喜べるみんながいること、とても幸せです。いつも数え切れないほどの幸せを本当にありがとう。


みんながグループのセンターになり、一桁の順位になり、どんどん大きくなっていくことが私の心からの幸せです。みんながいるから頑張れます。


そして、個人的な事ではあるんですが、2月に大好きな祖父が他界しました。忙しいことを理由に会いに行けなかったうしろめたさから、大分に帰ったことはたくさんあったのに、まだ祖父に会いに行くことができていません。


ですが、支えてくれるメンバー、こうしてお祝いしてくれるファンの皆さんがいる、そう思うと、今こうやって1位として連覇をしてこの場に立っていること、祖父も喜んでくれていると思います。


改めてトロフィーをもって大分に帰って、1位になったことを報告したいと思います。これも皆さんのおかげです。本当にありがとうございました!





指原さんにはこれからも頑張ってほしいですね。

初連覇ということもありますし、何か指原さんにな不思議な力が

あるのかもしれませんね。

それを物語るようなことがAKB総選挙で起きたのです。

それが「243011」という投票数に答えがあります。

これを逆に読むと「一位をさっしーに」となるんです‼

これは偶然なのか必然なのか謎ではありますが

かなり不思議なことがAKB総選挙でおきました。

もしかしたら、指原さんの一位は最初から決まっていたのかもしれませんね。

世の中には不思議な現象が起きることがあるんです。

こわいですね…。






拍手

カルピスの秘密中の秘密情報を今回は紹介します‼

こんにちは(^O^)/


みなさん今日の夜に放送のジョブチューンでカルピスの


秘密を明かすのですが、もっと早く秘密を明かしたいと思います(笑)


この事実を知っている人はカルピス食品工業の社員さえも


ほとんどの人が知らないらしいです。


また、カルピスは誕生して100年近い歴史があるんですが


なんとカルピスは100年間ものあいだ「つぎ足し」して


カルピスを作ってるようです‼


えー(;゚Д゚)❢❢❢


初耳という方々多いのでは?


カルピス菌がなくなってら作れないのでは?


と考えましたが、どうなんでしょうね…。


答えは作れません‼


そして二度とカルピスを飲むことはできなくなります‼


このことを知っているのは社内でも1%以下だそうです。


盗まれるとまずいのでトップシークレットなんです。


なので厳重に保管してあります。



ここで余談ですが、100年間もつぎ足しとはビックリですよね!(^^)!


今では、コンビニ、スーパー、ドラックストアなど、どこでも売っている


爆発的に人気のある飲料水としてその名は有名になっています。


飲めなくなったら嫌ですね(笑)



話は戻りますかが、そもそもカルピスってどうやってできたのか気になりませんか?


調べたので一緒に見ていきましょう。



・カルピスはどうやって生まれたの?


カルピスができたのは、三島海雲さんが


モンゴルに行ったときにカルピスを作るキッカケとなったものに


出会ったのです。


それが「発酵乳」というものです。


モンゴル人は体調を崩したときにはこれを飲むそうなんですが


このとき三島海雲さんは「発酵乳はスゴイ‼」と感じたそうです。


この出会いをキッカケに日本で最初となる


乳酸菌飲料のカルピスを開発したそうです。


それが100年近く前ってのが驚きΣ(・□・;)


・カルピスは体にいい‼


皆さん知っていましたか?


カルピスという飲料水は体にいい成分を秘めてるんですよ。



それは「ラクトトリペプチド」という成分で



発酵の工程のときにできる成分です。



この成分は血圧を下げる効果があり、血圧が高い人に効果があります。



さらに、2回目の発酵から生まれた香りを嗅ぐと


自律神経のバランスを整えてくれたり

不安な気持ちを和らげる効果もあり生活のリズムを

改善できたりする効果も発見されたそうです。




・まとめ


カルピスの菌は100年近くつぎ足しで


作っていて「菌」が盗まれると


もう二度と作れないということで


驚きの話でしたし、トップシークレットで


厳重にカルピスの「菌」を保管していることにも


2度目の驚きを覚えました。


ですが、体にいい成分もあるので


この夏にはいっぱいカルピスを飲んで暑い夏を乗り切りましょう(^^♪ 



最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>






拍手

PAGE TOP