忍者ブログ

バラエティー動画の部屋

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キンコン西野が絵本作家から特命配布主任に?滑り感がハンパない‼

こんにちはザッキーです(^^♪


キンコン西野が芸人を引退して


絵本作家に肩書きを変更しましたが


1日で肩書きを特命配布主任に


変更しました。


一体なにをしたいのかわからない…


これが率直な意見ですね。


・キンコン西野が特命配布主任?



なんでも、道行く人にパインアメを


配っていたのですが、この活動が


パインアメの製造元パイン株式会社から


高く評価され、感謝状をもらい

 
「パイン株式会社」の社長と撮った


ツーショット写真を掲載したのですが


そこには 、西野に「特命配布主任を命ずる」


記載がされたそうです。


そしてキンコン西野さんは


「絵本作家とは一日でおサラバ。


今日から俺の肩書きは特命配布主任だ!!」


と宣言をしたそうです。



これを見て一言いいたいです‼



「滑り感がハンパない‼‼‼」



芸能界から消えつつある


キンコン西野さんは売名行為のため


こんなことをしているのではないでしょうか。



世間からの注目の的になりたくて


やったかもしれません。



ブログで自分の悪いとこ書いていたけど


西野さんはわかってないようですね。



第一「特命配布主任」って…


これが肩書きですか~


こんなのも話題になってしまうのが


芸能界ですからね。


キンコン西野さんは言い方が


わるいかもしれませんが


うまくメディアを使ってますね。



「俺はまだ芸能界で頑張ってるぞー‼」



という感じにも受け取れますよ。


ちなみに今回の発言が本気なのかは


まだわかっていないようです。



・まとめ



キンコン西野さんは芸人を引退し


絵本作家に転職してすぐに


「特命配布主任」になりましたが


今後の活動には応援はしています。


ですが、またすぐに、転職しそうと


思っているのは自分だけでしょうか(笑)



最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>







 


拍手

PR

カモシダせぶんの実家は金持ち‼内容がスゴイ‼

こんにちはザッキーです(^^♪


「カモシダせぶん」という芸人さんの


実家が金持ちすぎてヤバイと


話題になっているそうですね。


次元が違いすぎるそうなんです‼


なので個人的にかなり興味があり


気になったので調べてみました。


それでは見ていきましょう!(^^)!



・カモシダせぶんって誰?



カモシダせぶん - タレント一覧 - 松竹芸能株式会社

旧芸名:一人っ子カモシダ

本名:鴨志田 道秋(かもしだ みちあき)

生年月日:1988年7月13日(27歳)

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:170cm

体重:60㎏

趣味:ウクレレ
特技:うがいをしながらウクレレの弾き語り「うがレレ」
「金田一少年の事件簿」の事件を言われたら怪人名・犯人の名前をいう事が出来る


コンビ名:シャンゼリーゼ

相方:平川摂子(シャンゼリーゼ時代)

事務所 松竹芸能



・カモシダせぶんの自慢話‼



この話はカモシダせぶんさんが


ナイナイアンサーで話した内容です。


父親は普通の人らしいのですが


父方のおじいちゃんが地元の


地主で江戸時代から代々伝わって


きたそうです。


そして、小田急線の登戸駅から


向ヶ丘遊園、生田、読売ランド前


百合ヶ丘、新百合ヶ丘と経て

柿生までカモシダせぶんさんいわく



「この区間はうちの土地だった‼」



とのことです(;´・ω・)



そのおかげでカモシダせぶんさんは


小田急線の新宿⇒片瀬江ノ島⇒箱根湯本まで


すべて乗り放題の株主優待乗車証の


実物を取り出し共演者を驚かせたそうです。



かなり驚きの話ですね…(^^;



他にも祖母がいとこの就職祝いで


数千万のマンションをプレゼントし


「ついでにお前もどうだ?」と言われ


数千万のマンションを買ってもらった


など自慢話が続いたそうです(@ ̄□ ̄@;)!!



・親の職業は?



カモシダせぶんさんの父親と母親の


職業はのっていませんでした。


・母方の祖父が大手銀行の元会長。

・母方の祖母はかつて外務省に勤務。

・父方の祖父は神奈川県川崎市麻生区での大地主


かなりの家に生まれたみたいです。



住む次元が違うということは


こういうことを言うんですね(笑)


いいですね~芸歴10年で売れなくても


生活できますからね‼




あっ‼皮肉なことを言ってしまいました


すいません<m(__)m>




カモシダせぶんさんは


確かに裕福な家に生まれたことが


わかりましたね。




あ‼言い忘れていました(;'∀')


父方の祖父は「新百合ヶ丘駅周辺にビルを4~5棟」


所有しているそうですよ‼

また親族はミーハーな所があり実家の門を

北島三郎の自宅を同じデザインにしたり

イチロー愛用の酸素カプセルと同じものを購入したり

祖母はアメリカ留学していた時に

ウォルト・ディズニーのセル画を

入手したりしているそうです。


うらやまし~_("_´ω`)_ペショ




「親から誕生日プレゼントでマンション買ってもらってさ~」




一度は言ってみたいもんですな(笑)




これみてツイッターでは「神様は不公平すぎる‼」


などカモシダせぶんさんは話題になりました。




最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>












拍手

奥原希望は リオ五輪の金メダル候補‼そのプロフィールとは?

こんにちはザッキーです(^^♪


今もっとも女子バトミントン界で

注目をされている奥原希望さん。


現在リオ五輪の金メダル候補に

なっているということなので


プロフィールについて

調べてみたので、見ていきましょう。









・奥原希望 プロフィール



「奥原希望 プロ...」の画像検索結果
生年月日:1995年3月13日(21歳)

国籍:日本

身長:156.3㎝

出身地:長野県大町市

出身高校:埼玉県立大宮東高等学校

選手情報

利き腕:右

競技開始年齢:6歳

種目:女子シングルス

日本代表歴:2011/12/21~


主な戦績

世界ランク(最高)3位

日本ランク(最高)1位

所属:日本ユニシス

・これまでの成績

国内大会

全日本ジュニア選手権の女子シングルスで優勝


全国高校総体のWSで優勝


全日本ジュニア選手権の女子シングルスで優勝


全日本総合選手権の女子シングルスで優勝


全国高校総体の女子シングルスで優勝


全日本総合選手権の女子シングルスで優勝


・国際大会


カナダ・オープン女子シングルスで優勝


世界ジュニア選手権の混合団体で準優勝


世界ジュニア選手権の女子シングルスで優勝


インド・オープンの女子シングルスでベスト4


香港オープンの女子シングルスで準優勝


ヨネックスオープンジャパンの女子シングルスで優勝


スーパーシリーズファイナルズの女子シングルスで優勝


全英オープンの女子シングルスで優勝









父の影響で小学2年生の時に

バドミントンを始め 

高校2年生の時に史上最年少で

全日本総合選手権優勝。

翌年日本人初の世界ジュニア選手権で

優勝を果たすも膝の怪我で1年半の休養に。

 昨年世界最高峰のツアー

「スーパーシリーズ」で復活を遂げ

12月に「スーパーシリーズファイナル」

で日本人初となる優勝。

今年3月には「全英オープン」で

39年ぶりとなる日本人優勝しました。


これだけの成績を叩きだしている

奥原希望さんはかなりのものですし

リオ五輪で金メダルを取ってくれる

のではないかと期待しています。

是非金メダルを日本に持ち帰って

きてほしいですね(^-^)

活躍を期待しています‼


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

拍手

キンコン西野が芸人引退し「絵本作家」に転職‼その理由を公開‼【動画あり】

こんにちはザッキーです(^^♪


キンコンの西野さんが芸人を


引退すそうです。


その理由とは?


と思う方は多いのでは


ないでしょうか。



・芸人引退の理由とは?


キンコンの西野さんが


「EXD44」という深夜に


放送されている番組で


キンコン西野のブログに


意見をぶつけてくる


ネット住民と現実世界で


直接対決をするという


企画に出演したときの


話なのですが


西野さんが芸人をやりながら


「絵本作家」をやっている


ということにたいして


ネット住民が「絵本をメインにすれば?」


といい、西野は反論しましたが


まったく話が噛み合わず


西野さんが「芸人やめます」


「絵本作家になります」


言ってしまったそうなんです。


そしてキンコン西野さんは


ブログでこういっています。


「お笑い芸人キングコング西野、引退」

image
「聞けば、芸人が絵本を描くのはアウトだけれど
絵本作家がテレビに出るのはアリだと、彼らは言います」

「僕は絵本制作を辞めるわけにはいきませんし

梶原君との漫才をこれからも続けていきたいです」


image
「『芸人』とか言い張っていたからダメだったのでしょう。

『絵本作家』と言って漫才をしたり

テレビに出たりするのはいいのでしょう?」

「お笑い芸人は本日をもって引退します。

デビューから16年、本当にありがとうございました」



・実際の動画







キンコン西野さんが芸人を


引退となりますが、ブログを読むと


肩書きが芸人から「絵本作家」に


なるだけで、活動はあまり変わらない


みたいですね(笑)


いい絵本作家になってほしいですね(^-^)


キンコン西野さんファイト(^O^)


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>





拍手

メッシが代表引退‼その理由とは?PK戦失敗に責任を感じた?

こんにちはザッキーです(^^♪


メッシ選手が代表引退ということで


世界中で騒いでいます。


引退の理由はPK戦での失敗が


大きくかかわっているのではないか


という声もあります。


となるとメッシ選手はかなりの


責任を感じているのでしょうか?


ちょっと調べましたので


見ていきましょう。



・メッシはPK戦の失敗が引退の理由?





この動画を見てわかるように


力みすぎたのかボールがゴールから


大きく外れました。



メッシ選手は両手で顔をかくしていました。


メッシといえども大舞台でのPK戦は


緊張しますよね。



そして結果はPK戦4-2でチリが優勝し


アルゼンチンは準優勝という結果になりました。



メッシ選手はPK失敗でファンの期待に


応えられなかった、もう代表の資格は


今の自分にはないと思ったのかもしれないです。



試合終了後のインタビューでメッシ選手は


こんなコメントをいいました。



・メッシのコメント


「どの瞬間も分析することは難しい。


ドレッシングルームで、僕にとっての


チームの役目は終わったと考えた。



思い返すと、非常に悲しいことが起きた。


とても大事なPKを外してしまった。そういうことだ」



まるで代表を引退するかのようなコメントを


のこして帰っていきました。



・メッシプロフィール


2015 UEFA Super Cup 64 crop.jpg
リオネル・メッシ

国籍:アルゼンチン・スペイン

生年月日:1987年6月24日

出身地:サンタフェ州ロサリオ

身長:170㎝

体重:72キロ

在籍チーム:バルセロナ

背番号:10

利き足:左足



リオネル・アンドレス・メッシは


アルゼンチンサンタフェ州ロサリオ出身の


イタリア系アルゼンチン人サッカー選手。


リーガ・エスパニョーラ・FCバルセロナ所属。


アルゼンチン代表。ポジションはフォワード。


13歳でFCバルセロナに入団し


17歳でトップチームデビューして以降


8度のリーガ・エスパニョーラ優勝


4度のUEFAチャンピオンズリーグ優勝に貢献。


自身も5回のFIFAバロンドールを受賞し


4回のチャンピオンズリーグ得点王と


3回のリーガ得点王を獲得しました。


アルゼンチン代表では2005年から代表に選出され


2010年からはキャプテンを務めています。


同国代表の通算最多得点記録の保持者でもあり


2014 FIFAワールドカップでは


アルゼンチンの準優勝に貢献し


大会MVPでゴールデンボールを受賞しました。


また2008年には北京オリンピックに出場し


金メダルを獲得しています。


・メッシのコメント


「前から考えていたのだがもう決めたこと。


今回が4回目の大会決勝でどれにも勝つことができなかった。


自分としてはできる限りのことをしてきただけに


誰よりも心が痛む。


誰よりも代表でのタイトルを望んでいたけど


残念ながらそれはもたらされなかった」



メッシ選手は代表を引退するも


完全にサッカーを引退するわけでは


ないので、これからのメッシ選手の


活躍に期待しましょう(^-^)


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

拍手

岡本夏美がしくじり先生に出演‼てか誰?性格は?

こんにちはザッキーです(^^♪


今夜「しくじり先生」に


岡本夏美さんが出演します。


えっ?岡本夏美って誰(。´・ω・)?


なーんて思う人もいると


思いますので、軽く紹介しますね(^^♪


「岡本夏美」の画像検索結果
誕生日:1998年7月1日


星座:かに座


出身:地神奈川


身長:163cm


デビュー年2011年


デビューのきっかけ2011年度ラブベリーモデル・オーディショングランプリ受賞


seventeenのモデル


デビュー作品ラブベリー (雑誌)


趣味音楽を聴くこと サッカー観戦


ドラマ:GTO・ぬ~べ~に出演



2016年3月6日に「ワイドナショー」に


出演し「岡本夏生」と名前を間違えられ


妊娠説が浮上し、それをウィキペディアの


自分の記事にされとても嫌な思いをし


困っているそうです。



しくじり先生に出演するさいに


部屋の前で撮った写真がこちら⇊


クリックすると新しいウィンドウで開きます

とても緊張しているようには


見えませんね(^-^)


ま~最近の若い子は


胆が据わってますからね。


そして自身のブログでも


こんなことを言っていましたよ‼


こちらです⇊



・岡本夏美のブログでのコメント



いつも夏美への温かい応援をありがとうございます!
この度夏美が6月27日(月)『しくじり先生』に


出演することが決定いたしました!


☆2016年6月27日(月)19:00~21:48


テレビ朝日『しくじり先生』3時間スペシャル!


皆さん、是非ご覧ください♪


・岡本夏美の性格は?



そして岡本夏美さんの性格についての


情報はありましたが、掲示板に記載されていたので


ウソか本当かはわかりません。


ですが、岡本夏美さんはツイッターの


返信をやっているという姿も見られ


さらには、握手会のイベントにいった


ファンからは評判はいいとのことです。



・ぶりっこという話もある?



正直にいいますが、「アイドル」なんで


ぶりっこは仕方ないかと思います(笑)


ツイッターやブログでの自撮りポーズが


みなんさんから「岡本夏美はぶりっこだ‼」と


そう思わせてしまったのでしょう‼


カワイイしアイドルだからしょうがないですよ(笑)


アイドルにぶりっこは多いですからね。



・まとめ



岡本夏美さんが「しくじり先生」に


出演します。


他にも「ワイドナショー」に出演しドラマでは


「地獄先生ぬ~べ~」や「GTO」など


に出演しています。


最近ではモデルとしても活躍して


これからの活躍を期待されている


人物の1人ではないでしょうか。



最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>
















拍手

寺田御子(潔癖グラドル)がさんま御殿に初出場‼その生活が驚き‼

こんにちはザッキーです(^^♪


寺田御子さん(潔癖グラドル)


さんま御殿に初出場するということで


今回は潔癖グラドルの寺田御子さんの


驚きの生活について書いていきます。


まずはプロフィールからです。



・寺田御子のプロフィール


「寺田御子」の画像検索結果
誕生日1992年6月11日
星座:ふたご座
出身地:岐阜
血液型:B型
身長:160cm
趣味裁判傍聴、歯磨き、読書、ぼんやりする
特技人を褒めること、茶道、着付け


・驚きの潔癖生活とは?



寺田御子さんが極度の潔癖症ということなので


どんな生活を送っているか気になるという人が


多いみたいですね。


そりゃ気になりますよね(^-^)


寺田御子さんの潔癖には驚きの連続です。


バイキングで見たのですが、なんと


家をでた寺田御子さんは近所でタクシーをとめ


乗るときに驚きの行動をとったのです。


バックからピクニックなどでつかう


レジャーシートを座席にしいて座ったんです‼



マジか~って思いましたよ(;・∀・)



理由はどんな人が座ったかわからないし


気持ち悪いからだそうです。


そして目的地だある古本屋につくまで


寺田御子さんは背中を背もたれにつけず


シートベルトも浮かせた状態の


いい姿勢でタクシーにのっていました。



・古本屋での潔癖行動に驚き‼



寺田御子さんはネットで在庫切れで


しぶしぶ古本屋にきたそうなんですが


潔癖の行動がここでも出ました。


バックから今度は白い手袋をだし


それつけ本を探し始めました。


なんで手袋をするの?という問いに


「本がむき出しになっていて気になる」


と言いました。



いや…そこまでしなくても(;^ω^)


って思いましたね。



・お店での潔癖行動に驚き‼



お昼にもなり店に入っていった


寺田御子さんですが、注文して


料理が運ばれてきました。


飲み物も運ばれてきたのですが


なぜかストローをとったんです‼


次の瞬間‼バックからmyストローを


取り出しました。



まっmyストローと言っても


コンビニ貰えるストローですけどね(笑)



ようやく食事をするのかなと思いきや


またまたバックからフォークとはしを


取り出して食事をはじめました。


理由は「自分の使ったほうが安心できるから」


とのことです…。



言葉を失いました(・_・;)


というか…参りました<m(__)m>



坂上忍さんもビックリしていました(笑)


ここまで潔癖だと彼氏も中々できないです。


できたとしてもすぐ終わると思います。


これが実際の動画です⇊





・まとめ



①他人に肌を触れられるのはNG


②外出先で座る際はシートを敷く


③物に触れる時は手袋


④シートベルトは体に触れさせない


⑤背もたれに背中をつけない


⑥電子マネーは接触させない


⑦スマホは人に触らせない


⑧本はネットで購入


⑨帰宅時は玄関で服を脱ぎすぐシャワー


⑩食材は玄関で袋を開け中身だけをキッチンに


⑪古本は玄関で読む


⑫使い捨ての食器・ストローを持ち歩く


⑬エレベーターのボタンは直接触れない


⑭ジムでは暑くても長ズボン・長袖・手袋


⑮ペットが苦手



というこでしたね。


疲れるの一言しかでませんよ


ここまでくると(笑)


潔癖はわるくありませんが


限度があると思いますよ。


さんま御殿ではどんな潔癖エピソードを


言うのか楽しみですね(^^♪


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>






















拍手

森山あすかがイッテQに出演するが誰?父親がスゴイ人だった‼

こんにちはザッキーです(^^♪


森山あすかさんという


新人の芸人がイッテQに出演ということで


早くも驚きの声があがっているようです。


なぜかというと、父親がスゴイ人でした‼


そしてなんでイッテQに芸人になりたての


人が出演できた?との声もあります。


まずは森山あすかさんから紹介していきます。


かなり面白そうなニオイがプンプンですよ(笑)



・森山あすかプロフィール


「森山 あすか」の画像検索結果

名前:森山 あすか(もりやま あすか)
本名:森山 明日香(もりやま あすか)
生年月日:1996年4月20日(20歳)
出身地:広島県
学歴:ワタナベコメディスクール(22期生)
所属事務所:ワタナベエンターテイメント
趣味:ディズニー旅行







・なんでイッテQに出演できた?


そもそも新人の芸人がイッテQに


出演するなんて考えにくいです。


ですが、森山あすかさんは


それなりのことを「残念食堂」


というコーナーで爪あとを残したのが


呼ばれた理由だと思います。


そのコーナーでカエルのから揚げや


カイコのサナギやセミの幼虫を


食べたというのです。



マジか~Σ( ̄□ ̄|||)



イモトさんばりの努力ですね…。





・父親はスゴイ人だった‼



「森山 佳郎」の画像検索結果

名前:森山 佳郎(もりやま よしろう)
生年月日:1967年11月9日(48歳)
出身地:熊本県熊本市東区
サイズ:身長・175cm
ポジション:DF/MF
学歴:筑波大学
職業:元サッカー選手/指導者



そうなんです‼


ゴン中山さんなどと一緒に


プレーしていた元日本代表の


プロサッカー選手でした(;゚Д゚)


す…スゴイ(・_・;)



森山あすかさんがイッテQに出演ということで


どんな働きをするのか楽しみですね。


グロイ食べ物を食すということで


イモトさんにも負けていないです。


今後の活動にも響くイッテQの仕事なので


爪あとを残し、これからの活動も


頑張ってほしいですね(^^♪



最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

拍手

ほのかビールの売り子を卒業‼芸能界デビューでサンデージャポン出演‼

こんにちはザッキーです(^^♪


ビールの売り子でカワイイと話題になった


ほのかさんが芸能界デビューして


サンデージャポンに出演しましたね。



・ほのかプロフィール


名前:ほのか

所属事務所:つばさエンタテインメント

本名:摺河洸(するが・ほのか)

生年月日:1996年3月23日

身長・体重:160cm(157cmという説も)/41kg

3サイズ:B78・W59・H82(推定A~)

大学:大妻女子大学(現在2年生)



20歳の現役女子大学3年生で


読者モデルやサロンモデルとしても活躍中。


大学生ファッションサークル【OASIS】の


2016年度のMiss of Circleファイナリストになり


Samantha Thavasa賞に選ばれました。


野球場のカワイイと人気の売り子としても有名で


一日の売り上げは300本以上。


おのののかさんもビールの売り子から


芸能界にデビューしましたが


ほのかさんはおのののかさんの


倍の売り上げでした。


おのののかさんは売り子時代は


給料8000円といっていましたが


ほのかさんはもっと貰っていたのではないでしょうか。



・ほのかさんには兄弟はいるの?



ほのかさんには兄がいました。

こちらです。



名前までは記載されていませんでした。


かっこいいですが、似てませんね。


ですが、美男・美女ですし


優しそうなお兄さんですね(^-^)


ちなみに父・母の情報もありませんでした。


・彼氏はいるの?



彼氏がいてもおかしくはありませんが


調べても情報がありませんでした。


まだ出てきたばっかりの新人さんなので


まだまだ情報のほうは少ないです。



・グラビアにも挑戦していた‼


ほのかさんは初のグラビアにも


挑戦していてツイッターでも


週間プレイボーイに私のページが


5ページも記載される予定ですと


興奮気味でした。



スレンダーボディーですね。


可愛くてスタイルもいいって


女性から見たら憧れの人かも。



そしてサンデージャポンに出演‼


カワイイ笑顔で自分の名前を指さししています。


嬉しい気持ちが伝わってきますね(^^♪



サンデージャポンにも出演したほのかさんですが


これから注目される可能性は高いですね。


ここまでカワイイと世の男性が


黙っていないと思います(笑)



これからの活躍に期待が高まります‼


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>





拍手

フットパスとはなに?都会に疲れたらフットパス?

こんにちはザッキーです(^^♪

近年、日本でもフットパスが

人気になってきています。

そこでフットパスとは?

思う人もいると思いますので

紹介します!(^^)!



・フットパスとは?



「フットパス」とは、イギリスを発祥とする


『森林や田園地帯、古い街並みなど地域に昔からある


ありのままの風景を楽しみながら歩くことで


【Foot】ができる小径(こみち)【Path】』のことです。


イギリスではフットパスが国土を網の目のように縫い


国民は積極的に歩くことを楽しんでいます。


近年、日本でもさまざまな地域で


特徴を活かした魅力的なフットパスが整備されてきています。



ということなので、都会に疲れた人や

自然が好きなひとにはいいかと思います。

フットパス、つまり歩くわけですが

だれでも一回はここの道気になるけど

「不審者に見られたら嫌だし」と思い

歩けないということがあると思います。

なのでフットパスのイベントなども

ありますので参加するのもいいですね!(^^)!

まずは近場で探すのがいいと思いますので

検索して各場所のホームページを

確認してください。

地域によってはガイドさんの説明があったり

郷土料理が食べれたり、新しい出会いも

あります。


フットパスに興味がある方は

フットパス・ウォークのツアーや

イベントに参加してはいかがでしょうか。


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>


拍手

PAGE TOP