忍者ブログ

バラエティー動画の部屋

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インスタグラムで話題の油絵が写真にしか見えなくてヤバイ‼

こんにちはザッキーです(^^♪


インスタグラムで話題の油絵が写真にしか見えないんです‼

言われても(´・ω`・)エッ?写真でしょ?

という感じです(笑)


近くで見れば「あ~油絵だ‼」とわかるレベルですが
2~3メートル離れれば油絵にはみえないと思いますね。


そろそろ気になってきたと思いますので見ますか!(^^)!


それでは紹介するので見ていきましょう(^^♪

こちらです⇊

Reisha04


油絵の作者はフロリダ在住のアーティストの
Reisha Perlmutterさんです。


フロリダの太陽と海に親しみながら成長したPerlmutterさんは
シカゴ、イタリア、パリ、NYなど様々な場所で専門的に絵画を
学び高度な油絵の技術を習得したそうです。


Reisha01


キレイな女性の油絵ですが、書いている人も
キレイナ女性でした(^-^)


本当にスゴイですよね(;・∀・)


このサイズが完成するまでは2週間ぐらい
かかるのかな?


(-ω-;)ウーン…わからない…(笑)


自分なら疲れて途中で挫折_("_´ω`)_ペショ

てな感じでしょう‼


こりゃ~インスタグラムで話題になるわ‼


現在Reisha Perlmutterさんは故郷のフロリダ州で
新しいシリーズに挑戦してるそうです。


次はどんな作品ができるかワクワクしますね!(^^)!


First day back in the studio, last day working on this piece. Finished SYNAPSE Oil on canvas 60"x72"


Reisha Perlmutterさん(@reishaperlmutter)が投稿した写真 -


拍手

PR

大沢あかねは3人目の子供は作るのか?2人目は元気な男の子で名前は咲也くん

こんにちはザッキーです(^^♪


タレントの大沢あかねさんが2人目を出産しましたが
早くも3人目を作るのか気になっているザッキーです(笑)


2人目の赤ちゃんは男の子で名前は咲也くんと
なずけたそうです(^-^)


名前の意味は「長女の千花と力を合わせれば千の花も咲く也という想いを込めて咲也」
という意味でつけたそうです。



そして、ここで大沢あかねさんが3人目を作るのか
気になっていますが、調べたら結婚当初にこんな
ことを大沢あかねさんは言っていました。

・重力ピエロでのコメント

以下引用⇊
直木賞候補にもなった人気作家・伊坂幸太郎のベストセラー小説を映画化した
「重力ピエロ」(森淳一監督)
2009年の2月にお笑いタレント・劇団ひとりと入籍した大沢だが、
「昨日の母の日は、私の母と旦那様のお義母さんと集まって
食事をしました。
最近は旦那様の実家に行って、お義母さんに料理を教えて
もらったりして仲良くやってます」と、家族ぐるみの付き合いで
順調な新婚生活をアピール。
子供については、「3人くらい欲しいです。がんばります!」と
コメントし、元気いっぱいに会場を後にした。

・大沢あかねのプロフィール

誕生日:1985年8月16日

星座:しし座

出身地:大阪

血液型:O型

身長:160cm

デビュー年:1997年

デビュー作品:陽炎3 (映画・松竹)

趣味読書 音楽・映画鑑賞 韓国語
旦那:芸人の劇団ひとり

・まとめ

ハッキリ言っていましたね~「子供は3人ほしい」と‼


今はまだ出産したばかりなので、3人目の子供は
ないと思いますが、2~3年後にはあるかもしれませんね。


大沢あかねさんは一人っ子で兄弟がいないため
子供を3人欲しいんだと思われます。


「なんだか気になっていたことが知れたのでスッキリ(笑)」
あゎゎゎゎゎ~そんなことどうでもいいですよね(;^_^A


大沢あかねさんはまだ30歳で今年の誕生日がくれば
31歳になるわけですが、3人目の子供は十分に考え
られるかと思います。


ありきたりな言葉ではありますが、大沢あかねさんには
出産おめでとう‼と言いたいですね(^-^)


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>








拍手

フランスニースでテロが発生‼日本人の被害者はいるのか?

【速報】フランスニースでテロが発生したそうです
14日ニースではフランス革命記念日で各地でイベント
が行われていたそうです。


そして日本人の被害者いるのか気になりますが
日本人は現在は確認はされていないとのことです。


そして現在日本人被害者がいるか詳しく
調査中だそうです。


現在は警戒レベルになっており、トラックの運転手は
射〇されたそうです。


ニースで花火を打ち上げていた時にシャンゼリゼ
とうりに大きなトラックが群衆に突っ込み100人以上が
怪我し、60人が亡くなったそうです。


たくさんの人が恐怖で走り逃げていました。
なかにはベビーカーを押して走る女性の姿も
ありました。


店の二階からは一体なにが起こった?
という男性の映像もありました。


いきなりのことでパニック状態に陥った‼











拍手

ポケモンGOの偽アプリには注意‼ダウンロードは式発表後‼

こんにちはザッキーです(^^♪


ポケモンGOが爆発的な人気で日本でも
今月中には配信されますが、偽アプリが
配信されているので注意しよう‼


絶対にダウンロードはダメですよ‼
(※個人情報が盗まれます)


気になったので検索はしてみました
そしたら、それっぽい偽アプリを
発見しました。


多分これだと思います。

「GUIDE FOR POKEMON GO」
というものだと思います。


そして、これは名前は一緒ですが、小文字で
書いているアプリもありましたので
ダウンロードはしないでください‼


そして最悪なことに100万ダウンロード
されていました。


ダウンロードした方は「意味不明」と
言っていました。


すべて英語で次に進めないそうです。


他にもポケモンGOに激似のアプリは存在
していますので、注意ですね。


とにかくダウンロードはしないでください‼

・追記


すいません…調べたらグーグルプレイでは
偽アプリはないそうです。

発見されたのは別のサイトだそうです。

引用先:ライブドアニュース

Google Play以外の非公式サイトでアプリを探すユーザーがいるという。
今回発見された偽アプリは、こうしたユーザーの心理をついたもので、
非公式サイトにおいて悪意あるコードが仕込まれた偽アプリが出現している。


偽アプリには、DroidJack(別名:SandroRAT)という遠隔ツールにより、悪質なサービス"Controller"が仕込まれており、感染した端末上でSMSメッセージや通話の履歴、電話帳/ブラウザ閲覧履歴/位置情報/インストールアプリの一覧などのユーザー情報を盗むことが可能なほか、写真撮影やビデオ録画通話録音やSMS送信といった任意のコマンドを
リモートから実行できるという。


※ダウンロードはダメです‼

正式な発表のあとにダウンロードしましょう(^-^)

拍手

ポケモンGOが配信されたら日本は大丈夫か?海外では悪用し強盗も多発‼

こんにちはザッキーです(^^♪


ポケモンGOは海外では配信されており
日本においても今週中には配信される
言われています。


ですが、海外では強盗や窃盗といった
犯罪が発生しているそうです。



【ニューヨーク共同】任天堂とグループ会社などが開発したスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」を巡り、今月から配信が始まりヒットしている米国で利用者を狙った強盗事件が起きた。指定された場所を利用者が実際に訪れるゲームの仕組みが悪用され、10代の男らが銃で脅して所持品を奪った。米メディアが11日までに報じた。 

 ポケモンGOは衛星利用測位システム(GPS)を活用し、利用者が特定の場所を実際に訪れることで架空の生き物「ポケモン」などを画面上で捕まえることができるゲーム。米国では米アップルのアプリ提供サイトの順位で首位になるなど人気を集めている。
http://www.kobe-np.co.jp/news/zenkoku/compact/201607/sp/0009277528.shtml


日本でも同じようなこともおきるかもしれない
もしかしたら、もっと大きな事件などもおきる
可能性があるかも…。


そして、外で他人と対戦などもできるため
何かの事件に巻き込まれるなんてことも
あるかもしれません。


未成年者がやる場合は「気おつけることに
こしたことはない」と言えそうです‼


さらに、対戦した後に相手が声をかけてこない
という保証はない❢


また、ポケモンGOが日本で配信され爆発的な
人気になった場合には歩きスマホが増えること
が、予想されます。


そうなると、事故の確率も増えていくと
思います(・_・;)


ここまではデメリットですが、メリットとしては
「友達の輪」が広がるということです。


ポケモンGOは対戦ができますので、対戦後に
友達なるなんてことも考えられますね(^-^)


まーでも危険っちゃ危険ですよね:(;゙゚''ω゚''):


通勤や通学でやるには大丈夫だと
思いますけど、人気の少ない場所には
あまり行かないことをオススメします。


恐喝などの危険がありますからね‼


※あくまでも自己責任でやってくださいね‼














拍手

黒原優梨が芸能界引退‼理由はマネージャーのモラハラ‼最低のゲスだな‼

こんにちはザッキーです(^^♪


黒原優梨さんが芸能界引退をツイッターで
報告しました。

理由はマネージャーのモラハラだという‼

モラハラに耐えれなくなったそうですが
マネージャーは最低ですよね。

黒原優梨さんのプロフィールやツイッターでの
引退のコメントなど見ていきましょう(^^♪


・プロフィール

kurohara1


名前:黒原優梨(くろはら ゆうり)

ニックネーム:ゆうきゃん

生年月日:1993年10月11日

年齢:22歳

出身地:大阪

血液型:O型

身長:161cm

好きな食べ物:いちご

将来の夢:大女優



黒原優梨からの大切なお知らせです。
読んでください。

みんなありがとう、そしてごめんなさい。 pic.twitter.com/UvmvSpzNJ8


— 黒原優梨 Yu-ri Kurohara (@Yuri_K_official) 2016年7月13日" title="" target="_self">
・事務所の謝罪のコメント

「はなはだ簡単ではございますが、取り急ぎ弊社スタッフの不祥事を
深くお詫び申し上げます。弊社タレント黒原優梨引退のご報告につきまして
関係者、ファンの皆様にご心配おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます」


・まとめ


モラハラとは人からは見えないもので
その人が何か言われて、これはモラハラ
だと思えばそれはモラハラです。


黒原優梨さんは闇のなかで誰にも相談できずに
苦しんでいたんですね。


かわいそうに…マネージャーはクビですね‼

だって人1人の人生を狂わしたんですから‼‼‼

黒原優梨さん強く生きていってくださいね(^-^)


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>





















拍手

水崎綾女がマージャン婚?何それ?交際のきっかけや相手が気になる

こんにちはザッキーです(^^♪


「進撃の巨人」にも出演した水崎綾女さんが
一般男性と結婚したことを報告しました。

その名も「マージャン婚」

何それ?って感じですし、交際のきっかけや
相手のこと、馴れ初めなども気になってしまいます。

見ていきましょう。


・相手男性


水崎綾女さんの相手は省エネ関連の
商品を販売している36歳だそうです。


これ以外の情報は一般男性のため
ありませんでした。


・馴れ初め・きっかけ


2人の馴れ初めは冒頭でもいったように
マージャンが関係ありました。


マージャンを題材にした映画の「真 兎-野性の闘牌-」に出演以来
趣味だったマージャンで昨年5月に友人夫婦と卓を囲んだことが
きっかけとなった。


常に穏やかな姿にひかれ食事やマージャンデートを重ね
昨年夏から結婚を前提に交際を始めました。


・水崎綾女のブログで報告‼


いつも応援してくださっている皆様へ

私、水崎綾女は、
かねてよりお付き合いをしておりました36歳の省エネ関係に携わる
一般の男性と昨日、7月11日に結婚しました事をご報告させていただきます。


同郷という事もあり、話も合い、彼の誠実な人柄に惹かれ
結婚を前提に交際をスタートさせました。


私の仕事を一番に考え理解してくれて、いつも変わらずおおらかで、深い愛情で
私を包み込んでくれる方です。


早いもので15歳でデビューしてから12年が経ちました。


今年で27歳になり、これからの女性としての人生や女優としての
人生を考えた時に人生のパートナーがいる心強さを感じこのような決断をしました。


・水崎綾女のプロフィール


誕生日:1989年4月26日

星座:おうし座

出身地:兵庫

血液型:B型

身長:163cm

デビューのきっかけ:第29回ホリプロタレントスカウトキャラバン・ベストグラビア賞受賞


趣味:アクション 歌 茶道 華道 ギター(三味線) サバイバルゲーム


特技:アクション 歌


・まとめ


2人はマージャンで友人夫婦と卓を囲んだことが
きっかけとなり、その後結婚前提で交際を始めた
ということですが…


交際1年ぐらいで結婚するのは早っΣ(・ω・ノ)ノ!


結構タイプだったので残念(´;ω;`)ウゥゥ


そんなことはどうでもいいですよね…。


幸せになってくださいね~はぁぁぁ~_("_´ω`)_ペショ


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>



拍手

ポケモンGOが日本で配信するが歩きスマホが増えそう‼ゲーム内容は?動画あり

こんにちはザッキーです(^^♪

ポケモンGOが海外で人気で任天堂の株が
90億もあがったそうです。


そして、日本でも今週には配信となりますが
歩きスマホが増えそうです。


なぜかという、ゲーム内容的に外を冒険
するからです。


ポケモンGOというアプリはその場座りながら
やるゲームではなく、自分が主人公になり
街中を歩くゲームです。


さらに、街中にいるポケモンを倒してモンスター
ボールでGETなんてことももちろんできます。


さらに、さらに‼


街中のユーザーと対戦までできます。
まさに現実の世界が舞台となるんです‼



ということは、友達が自然とできますね(^^♪


が、しかし…


歩きスマホが増えることが予想できますよね(^^;


現在でも日本だけでなく海外でも歩きスマホが
危険だと言われているこのご時世です。


それを後押しすようなアプリがまさに「ポケモンGO」
といえるでしょう‼


でも…ちょっと気になる(笑)


日本人は新しいものがすきですから(。-`ω-)


そのポケモンGOの動画がありますので
見て見ましょう(^o^)



このような感じになっておりますね。


どうですか?きになりましたか?


やりたくなりましたか?


というか、やりますか?


質問攻めすいません<m(__)m>


日本版が配信されるのはもう少しだそうです。


通勤、通学が楽しくなるアプリなので
是非やってみては?


ポケモンGOではポケモンがいると知らせてくれます
ので、ブブッとなったらスマホを手にしてみて下さい。


そには現実の風景のなかにポケモンいるので
ぜひ戦ってGETしてください!(^^)!


運動不足の解消にはいいかも♪


ですが、歩きスマホには注意を‼‼‼


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>









拍手

新垣里沙と小谷嘉一の馴れ初めや披露宴がきになる‼

こんばんはザッキーです(^^♪


元モーニング娘の7代目リーダーの
女優の新垣里沙さんが俳優の小谷嘉一と
入籍したことを発表しました。


馴れ初めや披露宴がきになってきますよね‼


自分だけかな(。´・ω・)?


いや~違うんじゃない?


そっかそっか(^^♪


ということで続けますね(笑)


おめでとう


とりあえず言いたかった(笑)


話を戻しますね。


・2人の馴れ初めは?


2013年に舞台「絶対彼氏」の共演で
知り合ったそうです。


そして、しばらくしてから交際に発展しました。


そして、まさかの約2年間にわたり新垣里沙さんと
小谷嘉一さんは愛を育んでゴールインしました。


新垣里沙さんは現在、舞台を中心に女優として
活動していて結婚後も仕事は続けるそうです。


芸能界の「馴れ初め」って友達の紹介か
共演がほとんどですね(^-^)


・披露宴はいつ?


2人の披露宴は結構すぐでした。
新垣さんは結婚後も家庭を優先しながら
芸能活動を継続するそうです。


挙式および披露宴は秋頃の開催が予定してるそうです。

近いですね(^^♪


・新垣里沙さんのコメント


いつもお世話になっている皆様、応援してくださっている皆様へ。


私、新垣里沙は、昨日7月11日に入籍しました事をご報告させて頂きます。


お相手は先日婚約発表させて頂いた小谷嘉一さんです。


12歳でモーニング娘。のオーディションに合格してからこれまで
たくさんの方々に支えられながら充実した時間を過ごしてきました。


そんな中で、普通の私をありのままに受け入れてくれて
仕事面でも精一杯応援してくれたのが彼でした。


これから二人で支え合い、しっかりと、自分達らしく1日1日を大切に
周りに感謝する気持ちを忘れず、明るくて笑顔いっぱいな家庭を
築いていきたいと思います。


お仕事もこれまで通り精一杯頑張らせて頂きたいと思っています。


皆様、今後とも宜しくお願い致します。


・新垣里沙のプロフィール(引用先:ウィキペディア)

誕生日:1988年10月20日(27歳)

星座:てんびん座

出身地:神奈川

血液型:B型

身長:154cm

デビュー年:2001年(芸歴15年目)

デビューのきっかけ:モーニング娘。LOVEオーディション21

デビュー作品:Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~ (シングル) モーニング娘。

・小谷嘉一のプロフィール(引用先:ウィキペディア)

誕生日:1982年3月25日(34歳)

星座:おひつじ座

出身地:東京

血液型:O型

身長:184cm

趣味:ギター ドライブ

特技:野球


テレビドラマ

『美容少年★セレブリティ』
『東京ゴースト・トリップ』
『帝王』
特撮

『仮面ライダーアギト』
映画

『実写版テニスの王子様』
『荒くれKNIGHT』
『BOYSLOVE 劇場版』
舞台

『ミュージカル テニスの王子様』
『THE FAMILY・絆』
『戦国BASARA』
『銀河英雄伝説』
『超歌劇 幕末Rock』
『知り難きこと陰の如く、動くこと雷霆の如し』
『アンドキュメント』

・まとめ

2人は「絶対彼氏」で共演がきっかけで
交際しました。


そして、めでたく入籍となりました。


結婚してもすぐに別れてしまう今の時代
ですが、末永く幸せになってほしいです(^^♪



というか…不倫ブームとか騒いでいましたが
芸能界の結婚ラッシュが止まらない(;^ω^)


幸せにおめでとう‼


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>




拍手

元タレント脇坂英理子被告が有罪に‼ニヤニヤしてないで反省しろ‼

こんにちはザッキーです(^^♪


詐欺の容疑で逮捕されていた
元タレント脇坂英理子被告が

有罪となりました。

懲役3年執行猶予4年となりました。


元タレント脇坂英理子被告は2012年~14年
この二年間の間に会社役員の男性と患者の
治療回数を水増しして、155万円をだまし
取りました。


結果的には有罪になりましたね。


このニュースを見たときに連行されていく
脇坂英理子の姿が浮かびました。


あの「ニヤニヤした表情」が‼


なに逮捕されてにやけてんだよ‼って
思いましたからね。

マジで「クレイジーガール」って
感じですよね(笑)


おっと…誹謗中傷になってしまうかな(。´・ω・)?


やめておきましょう‼

とにかく元タレント脇坂英理子被告には
しっかり反省をしてほしいですね(。-`ω-)



かなり短い記事ですが、最後まで読んでいただき
ありがとうございました<m(__)m>









拍手

PAGE TOP