忍者ブログ

バラエティー動画の部屋

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

植松聖容疑者が書いた手紙の内容がヤバイ‼(動画あり)

こんにちは最悪な事件がおきてから1日が
たちましたが、植松聖容疑者が書いた手紙
の内容がマジでクレイジーでヤバイんです。


そして、植松聖容疑者が今日送検されましたが
その顔は笑っていました。


なにを思っているのでしょうか

まさにクレイジー‼


手紙の内容は動画でご紹介していきますが
まず犯行の動機など紹介します。


「植松聖容疑者は仕事辞めさせられて頭にきた」
という理由から抵抗のできない障碍者を〇〇して
いきました。


その数19人だそうです。


ほとんどの人が動けない状態の人だったので出血多量で
なくなったそうです。


個人的に「仕事を辞めさせられたから」という
理由なのに何で職員じゃなく障碍者を狙ったの
か疑問でしたが、ニュースで植松聖容疑者が
書いた手紙を見ました。


それでわかりました。

こちらの動画です⇊





神のお告げなど言っていますが、神様がそんな
お告げをするでしょうか?


そして、神のお告げと言っているとこがヤバイ‼


まさに、身勝手な考えでこのような犯行におよんで
いたのが、この手紙でわかると思います。

そして、このニュースは日本だけではなく海外でも
報道されました。





・アメリカ合衆国CNN

・アメリカ国家安全保障会議 プライス報道官

・イギリスBBC

・中東アルジャジーラ

・韓国jtbc

・中国中央テレビ


今回の悲惨な事件は海を越えて海外までに
伝わっています。


本当に許せない事件ですし、植松聖容疑者には
死刑か終身刑になってもらいたいと個人的には
思っています。


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

拍手

PR

ミランダ・カーが婚約した‼相手は資産15億ドルの大富豪‼

こんにちはザッキーです(^^♪

【速報】ミランダ・カーが大富豪の
エヴァン・シュピーゲルと婚約を
発表しました。

相手は若き大富豪で資産が15億ドルも
あるとかΣ(・□・;)


住む次元がちがう…


日本円で150億円ぐらいかな(。´・ω・)?


そして、若き大富豪と言われているくらいなので
ミランダ・カーに渡した婚約指輪もすごいです。

インスタグラムで写真をアップしてました‼



" title="" >

I said yes!!! ❤️❤️❤️


Mirandaさん(@mirandakerr)が投稿した写真 -








・ミランダ・カーのプロフィール

誕生日:1983年4月20日(33歳)

星座:おうし座

出身地:オーストラリア

・エヴァン・シュピーゲル

生誕:Evan Thomas Spiegel

生年月日:1990年6月4日(26歳)

国籍:アメリカ合衆国 カリフォルニア州

出身校:スタンフォード大学 中退

職業:起業家

純資産:15億ドル(2015年3月)


モバイルアプリケーション、「Snapchat」をボビー・マーフィーと
共に立ち上げた。

現在、シュピーゲルはSnapchatのCEOに就いている。
(引用先:ウィキペディア)

・2人の出会い

ミランダ・カーとエヴァン・シュピーゲルの出会いは
2014年にニューヨークで行われたルイ・ヴィトン主催
のディナーパーティで知り合いました。

そして、2015年6月に初めてカップルとして
人前に姿を見せました。
最初は友達でしたが、次第に2人は交際関係に
発展していったんです。


ミランダ・カーのコメント⇊
「私たちは長いあいだ友人として付き合い
それから交際するようになった。


私と元夫(オーランド・ブルーム)は、誰かと交際するときはせめて6か月は
その人を知る時間をもうけて、この人だと確信できるようになってから
息子のフリンに紹介しようと決めているの。


私がエヴァンをフリンに紹介した時、それはとてもいい感じだった。
オーランドも彼のことを素晴らしいと思ってる。


私たちはとても現代的な家族なの」とミランダは語っていた。

シュピーゲルについて、「彼は25歳だけど、まるで50歳のように振る舞うの。
パーティには行かないし、ビーチに行って家に帰ってくる。


私たちはあまり外出しないの。
家にいて、ディナーを食べて、早く寝ちゃう」と話していた。
(引用先:ヤフーニュース)


ミランダ・カーは年下が好きだったのでしょうか?
そのへんはわかりませんが、おめでとう(^^♪

いきなりの速報ニュースでビックリしていますが
やっぱり婚約するなら金持ちがいいってこと
なのかな(^-^)


お幸せに‼


拍手

鳥越俊太郎が女子大生淫行疑惑?今の旦那が文春にタレこんだ‼

こんにちはザッキーです(^^♪

ジャーナリストでもあり、東京都知事選に
出馬して注目を浴びている鳥越俊太郎さん
ですが、過去に女子大生淫行疑惑がでて
います。


今の旦那さんが、怒りMAXになり文春に
タレこんだことで今回の疑惑が発覚。


経験なしの女子大生に強引にキスをして
興奮してその次の行為をしようとしたが
女子大生はなんとか拒否しその場をしの
いだとのことです。


・マスコミ関係者の声

「はい、確かに鳥越さんの淫行疑惑の記事が週刊文春に掲載されるはずです。


鳥越さんは当時大学2年生だった女子を富士の別荘に連れ込み、「何もしないから」と言いつつ、あの唇で強引にキスをしたというのです。


さらにエスカレートして行為をしようとしたらしいのですが、女子は徹底的に抵抗して、キス以外は未遂に終わったそうですよ。

そのあともホテルに誘われたりしたらしく、まったくとんでもないオヤジです。
絶対に許せない行為です。文春はよくやってくれました!」


・傷はいまだに癒えていない

この情報は、女子大生がのちに結婚した夫が、週刊文春にタレコミした情報とのこと。


鳥越俊太郎氏が東京都知事選に出馬することが判明し、いままで抑えていた怒りのボルテージがMAXに到達したらしい。


いまでも女子は自殺をほのめかす言葉を口にするらしく、鳥越俊太郎氏から受けた傷はいまだに癒えていないようだ。

【引用先:バズブラニュース】2016/7/20
http://buzz-plus.com/article/2016/07/20/shuntaro-torigoe/ 


こんなゲスな人だとは思っていなかったな~
というのが正直な気持ちですよね‼


この疑惑が本当であれば「大問題‼」ですよ。


まったくなにやってんだか…こんな人が
東京都知事になろうとしている(。´・ω・)?


笑わせんなって話ですよね(笑)


誰もが反対ですよ‼



鳥越俊太郎が女子大生淫行疑惑がでていますが
あんた本当にゲスな人だったんですね…。


あなたが東京都知事なれるとしても、資格はない❢


疑惑が本当ならね。



拍手

鳥越俊太郎に女性問題スキャンダル発覚‼都知事選はどうなる?

こんにちはザッキーです(^^♪


鳥越俊太郎に女性問題スキャンダルが発覚
しました。

都知事選はどうなるんでしょうか?

普通に無理だと思いますけどね…

まっ見ていきましょう‼

・鳥越俊太郎の女性問題スキャンダル内容‼

都知事選出馬で注目を集めている鳥越俊太郎氏が7/20発売の週刊朝日にて、
女性問題のスキャンダルが発覚。


高齢なことからも認知症やがん再発等の健康問題で心配されている鳥越俊太郎氏ですが、
週刊朝日でのスキャンダル発覚以外にも様々な女性問題があったようです。


妻以外にも長年付き合っていた女性の存在が明らかになったようで、
ファッションアドバイザー的な役割をしている女性のようです。


出馬会見時に前都知事の政治と金の問題について、問われた際にはクリーンさをアピールしましたが、女性問題のスキャンダルについて触れられたときは、冗談交じりに返答するなどし、スキャンダルの影を隠し切れませんでした。


そして出馬を表明した後から週刊誌各局が身体調査を行いスキャンダルが明らかになった様子。
鳥越俊太郎氏側の関係者はすでにこの事実を承知しており、鳥越俊太郎氏の女性問題に関しては、出馬表明前からかなり警戒していたようですが週刊朝日に掲載されてしまいました。


過去にも女性自身に2005年に30代女性とイタリアンレストランで食事しているところをとられたり、女子大生との関係が噂されたこともある鳥越俊太郎氏。


これにより多くの女性票が無くなることが心配され、知名度で都知事を目指す鳥越俊太郎氏にとっては大きな痛手となるのは明らかです。


元々筋金入りの女性好きので知られる鳥越俊太郎氏、アナウンサー時代から女子アナを誘いまくり、伝を取り次ぎを禁止しされたこともあるほど。


今回の週刊朝日の女性問題スキャンダルはハニートラップ説もささやかれていますが、
これだけ様々な不安要素がある鳥越俊太郎氏の都知事就任は難しそうでしょう。
【引用先:Mens evolution】
http://mensevolution.info/lifestyle/%E9%B3%A5%E8%B6%8A%E4%BF%8A%E5%A4%AA%E9%83%8E%E9%80%B1%E5%88%8A%E6%9C%9D%E6%97%A5%E3%81%A7%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB 


鳥越俊太郎さんは残念ですが、女性問題の
スキャンダルということなので、都知事に
はなれませんね。


そんな人には資格はないということです。


本当…残念。







拍手

ASKAを名乗る人物がブログを開設し「病気ではない」と説明した‼本人か?

こんにちはザッキーです(^^♪


ASKAを名乗る人物がブログを開設して
「自分は病気ではない」と説明した。


覚せい剤の後遺症でこんなことをやったんだろう
と思われているのが嫌なようです。


これは本人なのかはわかりませんが
気になったのでとりあげました。


ご覧ください。

・ASKAを名乗る人物の文面

この半年間のできごとについて 
ASKAです。 
みなさんには、本当にご心配おかけいたしました。 
既に、週刊誌やネットでご覧になられていたでしょうが
実は、盗聴盗撮の事実に懐疑的になった周囲によって

覚せい剤の後遺症であると判断され、医療保護入院と
いう国が定めたシステムの入院をさせられてしまっていました。 

本当に、病気だと思ったのでしょう。

早く治療を受けさせなければと考えたのでしょう。 
その行為には何の恨みも生まれてはおりません。 
盗聴盗撮は本物です。巷では横行しています。 
皆さんも、気づかれていないだけで、被害に遭われています。

ネットでは、精神科の医師の発言により、僕が精神病
統合失調症のように書かれていますが、僕は病気ではありません。

 
精神科の医師たちは、現代のテクノロジーについて行っていないだけです。


今回のできごとは、盗聴盗撮集団の思惑どおりに事が運んだということになります。 
http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/07/18/031050 

病気ではない‼精神科の医師が遅れていると
主張していますね。


ASKAを名乗る人物のブログでの主張でした。


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

拍手

小島よしおが結婚した‼嫁の画像や名前は?妊娠はしているの?

こんにちはザッキーです(^^♪

芸人の小島よしおさんが結婚しました。

お嫁さんの画像や名前も気になりますが
妊娠しているかも気になるところですよね(。-`ω-)


ちょっと調べて見ましたので時間のある方は
見ていってくださいね(^^♪

・嫁の画像や名前は?

お嫁さんの画像は調べましたが、一般女性と
いうこともあり、ありませんでした。


ですが、芸能人で例えると「竹内結子」に
似ているということなので、とてもキレイ
な女性と結婚したことがわかりますね。


そして、名前も妊娠しているかも…情報は
なく、わかりませんでした。


ですが、芸能人の旦那を支える妻として
今後テレビ出演する可能性はありますね。

・お嫁さんは妊娠はしてるの?

こちらの情報も一般人ということもあり
情報はありませんでした<m(__)m>


わかっているのは

・「竹内結子に似てる」
・「7歳年下」
・「誕生日が7月18日」

ということだけです(^^;


もっと情報があると思ったんだけどな…。

・まとめ

小島よしおさんとお嫁さんは2015年3月に合コンで
知り合ったあとの10月から交際がスタート。


イベントで小島さんが「彼女います」といって
発覚し、交際1年もしないうちに2人は結婚。


しかも…海の日で彼女の誕生日に‼


小島よしおさんは人柄がいいと思うのでお嫁さんも
魅力を感じたのかもしれませんね。


しかも、一発屋といわれながら最近はテレビに
でていますし、人柄が関係したいると思います。


お幸せにヽ(^o^)丿


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>




拍手

エビカ二クスの動画がユーチューブで話題‼1000万回以上も再生されていた‼

こんにちはザッキーです(^^♪


エビカ二クスがツイッターで話題になり
気になって検索したところユーチューブ
で1000万回以上も再生されていることが
わかりました。


動画公開が2012年の4月と、だいぶ古いですが
なんでまた今になって話題、そして人気が
でているのでしょうか?


ん~なんで(。´・ω・)?


そこが気になりますね~気になったらググる‼


そして書く‼これが【トレンド情報屋】を運営している
ザッキーです(^^♪


かなり、話がズレましたので、戻しま~す(笑)


ちょっと調べたので見ていきましょう!(^^)!

・なんでエビカ二クスが人気なの?

エビカ二クスの動画を見ましたが、これは子供向け
の歌だな~とすぐわかりました。


案の定キッズ向けの動画でしたが、キッズと
言っても幼稚園や保育園などで人気爆発中‼
だそうです~。


「ケロポンズ」が歌っていますが、つべこべ言わずに
見たほうが早いと思うんで早速みよう(笑)



こんな感じで音にのりやすい曲となっています。

これが2012年のなんですが、ユーチューブで
次をクリックしたらなんと‼2016年バージョンが
7月7日に公開となっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!


それがこちらです⇊




この2012年バージョンのエビカ二クスが
今人気で話題の動画になっています。


いや~一回きくと頭からはなれないもんですね~


頭の中で「エビカ二~クスで~♪エビカ二~クスで~♪」
ってはなれません(;^ω^)


皆さんも一度動画を見てみて下さい(^^♪


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>


拍手

ばってん少女隊がドラゴンボールのED曲を初披露‼どんなグループ?

こんにちはザッキーです(^^♪

ばってん少女隊がドラゴンボールの
ED曲を初披露ましたね。


ですが、初耳でどんなグループなのか
気になったので調べてみました。


ばってん少女隊は結成してまだ間もなく
2015年の6月にメンバー6人で結成
して活動期間はまだ約1年ですね。


(引用先:ウィキペディア)
2016年1月と4月にはColourful Records
(カラフルレコーズ)からのメジャーデビューをして
Zepp Fukuokaでの単独ライブ開催が発表されたそうです。


まだ結成1年ということで活動もそこまで
まだしていないようで、情報は少なかった
ですが、見ていきましょう(^-^)

・ばってん少女隊

ジャンル:J-POP

活動期間:2015年6月から結成し活動開始

レーベル:Colourful Records

事務所:スターダストプロモーション


ローカルアイドルで姉妹グループには
以下のグループがいます

・ももいろクローバーZ

・私立恵比寿中学

・チームしゃちほこ

・たこやきレインボー

・メンバーのプロフィール

上田理子(うえだりこ)

ニックネーム:りこ

キャッチフレーズ:黒帯のキラースマイル

生年月日:2000年11月26日(15歳)

身長:156.2cm

血液型:O型

出身地:福岡県

メンバーカラー:レッド 

リーダー


希山愛(きやま あい)

ニックネーム:愛ちゃん

キャッチコピー:ラブリーハスキー

生年月日:2000年1月10日(16歳)

身長:159.0cm

血液型:B型

出身地:福岡県

カラー:グリーン 


春乃きいな(はるの きいな)

ニックネーム:きーな

キャッチフレーズ:100万ドルの笑顔

生年月日:2001年7月18日(14歳)

身長:155.9cm

血液型:A型

出身地:長崎県

カラー:イエロー


瀬田さくら(せた さくら)

ニックネーム:ちゃん瀬田

キャッチフレーズ:ミラクルさくらんぼ

生年月日:2002年2月2日(14歳)

身長:151.5cm

血液型:O型

出身地:福岡県

カラー:パープル 


西垣有彩(にしがき ありさ)

ニックネーム:ありっさー

キャッチフレーズ:ちょ〜しゅ〜産非凡人

生年月日:2002年7月21日(13歳)

身長:151.7cm

血液型:A型

出身地:山口県

カラー:ピンク


星野蒼良(ほしの そら)

ニックネーム:そらら

キャッチフレーズ:小さな怪獣

生年月日:2003年11月14日(12歳)

身長:145.5cm

血液型:A型

出身地:東京都

カラー:ブルー 

・まとめ

ドラゴンボールのエンディング曲を歌ってるのが
ばってん少女隊というアイドルで、どんなグループ
か調べましたが、わかって頂けたでしょうか?


12歳~16歳のメンバーで2015年の6月に
ばってん少女隊は結成されて活動をしています。


もっと高校生ぐらいのグループだとかってに思って
調べましたが、かなり若くてビックリしました(^^;


ももクロの妹グループということなので、ももクロに
負けないくらい頑張ってもらいたいですね!(^^)!



最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

拍手

舌が白い原因はなに?病気のサインでもあるのかな?

こんにちはザッキーです(^^♪

舌が白くてなんだこれ?病気?口臭は大丈夫かな?
原因は何だろうと気になった経験はありませんか?


実は、これは舌苔と言って舌の細胞の角質が多くでき
そこに細菌などが溜まって白く見えているんです。


そして舌が白いと食べかすなどがついているので
口臭の原因にもなります。


が、しかし…病気のサインでもあるのです。


どういうことか説明しますのでさっそく
見ていきましょう(^^♪





・舌が白い原因とは?


舌が白い主な原因は食べかすです。

舌というのは普通は上顎に軽くつい
てるのが正常ですが、舌の位置が

下にあると、周りと擦れないので
下の汚れがおちなくて白く苔として
付着します。

顎の筋肉が衰えていると舌が下顎に
ついてしまいます。口を閉じたとき
に舌が下の歯についている方は筋肉
が落ちています。

大きく「いーうー」と口を大きく動かして
筋肉を鍛えましょう(^^♪


さらに、唾液が少ないと苔ができる
原因です。


唾液には殺菌効果もあり唾液で口のなかを
洗い流す効果があります。


ストレスも関わってきますが、薬で唾液が
少なくなる場合もあります。


例えば「高血圧や精神疾患」の薬には
副作用として唾液が少なくなる作用が
あります。


・舌が白いと病気のサイン?


下が白いということは胃腸が悪い
サインです。

生活習慣がひどく荒れている場合や
お酒を毎日大量に摂取したり、よく
噛まず食べ物を胃にいれると負担が
かかります。


そして、胃腸の調子が悪くなると
自律神経が働いて食物摂取をしな
いような身体に変化させます。


それで、胃液が減ってしまうんです。


消化液の一種でもある唾液の分泌も
悪くなり正式には舌苔(ぜったい)
と言いますが、舌に苔ができます。


つまり「舌が白いのは胃が悪い」
サインというこになります。





・舌が白くなるのを予防するには?


舌が白くならないためにも以下のことに
気おつけましょう(^-^)


①胃腸の負担を減らすためによく噛んで食べる
②ストレスを上手に解消する(ストレスをためない)
③規則正しい生活を送る

④食事の時はよく噛んで食べる

⑤大量のアルコール摂取はNG(適度な量ならOK)


②~③が、なかなか難しい人もいるかと
思いますが、努力はしてみましょう‼


また、面倒だな~と思う方は「モンダミン」などで
口内を清潔にするのは大事ですよ(^-^)


・まとめ


今回は舌の白い原因や病気の可能性について
お話ししましたが、舌が白いからと言って
病気ではないということです。


そして、不規則な生活をしていると免疫機能が
低下して、舌が白くなるので、気おつけましょう。


キレイな舌を目指していきましょう(^-^)


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>







拍手

極楽の山本がめちゃイケ30日の放送にでる‼視聴率稼ぎか?

こんにちはザッキーです(^^♪

元極楽とんぼの山本が30日放送のめちゃイケに
でるそうです。


これを知ったネットユーザーからは「視聴率稼ぎか?」
と言われているそうです。


確かに最近のめちゃイケはつまらないかもしれない…


現に視聴率も下がっていることから、視聴率稼ぎの
ための最終手段と受け止める人も少なくはない❢


昔やっていた加藤浩次と山本の「ケンカコント」が
ゆいつ楽しみかも(笑)


極楽の山本といえば不祥事で芸能活動もやめて
ほぼ芸能界引退という状態になっていましたが
去年の1月から芸能活動を開始しました。

加藤浩次のライブにも飛びいり参加したとか…


全然しらなかった( ´∀` )


そして、昔は飲食店で働いたり、お寺で修行など
していたそうです。


これも知らなかった(笑)


今年に入ってからはツイッターも始め復帰が
近いんじゃない?と話題になっている。


もしかしたら、極楽の山本はめちゃイケに
でることで、この先もテレビ出演がふえる
のかもしれませんね~。


ついに地上波放送に極楽の山本が戻ってきます
30日のめちゃイケにでるそうです。


まぁ~見てみるかなぁ…ボソボソ。






拍手

PAGE TOP