忍者ブログ

バラエティー動画の部屋

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二宮和也の現在の彼女の伊藤綾子は結婚は考えてると両親に報告‼

こんにちはザッキーです(^^♪

ジャニーズの「嵐」の二宮和也さんの
現在の彼女は伊藤綾子アナですが

両親に結婚を考えてる俳優さんが
いると両親に報告していました。


それが…二宮和也かもしれない‼


いや、そうだろ‼という感じです。


二宮和也さんと伊藤綾子アナは
2年前のVS嵐で共演が交際の
キッカケとなりました。

もう2年の交際期間かもしれません。

長いですね(^-^)

現在では二宮和也さんのマンション
付近で度々目撃されている伊藤綾子アナ


二宮和也さんは仕事以外は外出
しないインドア派です。

テレビでも「外食は年2回」と
言ってますからね。

伊藤綾子アナがくるしかないです。

そして、伊藤綾子アナは二宮和也さんの
マンションでデートをし、料理や掃除など
しているそうです。


特にこだわっているのは
朝食だそうです。

朝食が一番たべる機会があると
関係者が言っています。


・伊藤綾子は結婚の相談もしている



伊藤綾子アナは二宮和也さんの
名前はだしていませんが

「そろそろできたらいいな」と

結婚を考えている人がいることを
友人には相談しているそうです。


また、誰にスピーチを頼むかも
考えてるみたいですよ(^-^)

しかも、伊藤綾子アナは「俳優」
というワードをだしていますね。

二宮和也さんはアイドルで嵐の一員
ですが、俳優としても活躍していますよね。


例えば、「母と暮せば」で、吉永小百合さんと
親子役で最優秀主演男優賞を受賞しています。



・そもそも何で2人の関係がバレたの?



いろいろニュースで言われていますが
二宮和也さんマンション近くの

スーパーで買い物をした伊藤綾子アナ
の姿を頻繁に目撃されている。


これが2人の関係がバレた原因だと
思っています。



VS嵐での共演で二宮和也さんと
伊藤綾子アナは連絡先を交換し
頻繁に連絡をとる間柄になりました。

いつから交際しているかはわかりませんが
結婚も近いのではと、思っている人も
少なくはないようです。

2人からは目を離せませんね(^-^)


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>


















拍手

PR

二宮和也が伊藤綾子と熱愛‼同棲や結婚もあるか?

こんにちはザッキーです(^^♪

二宮和也さんと伊藤綾子さんが熱愛‼

女性セブンが報じましました。


そして、同棲中なのか、結婚もあるのか
迫っていきたいと思います。


二宮和也さんと言えば嵐のメンバーで
大人気の人物です。

それが、まさかの、伊藤綾子さんと
熱愛というビックカップル誕生で
ネットでは早くも騒ぎになっています。



・二宮和也の熱愛相手は伊藤綾子



女性セブンが報じた、嵐の二宮和也のマンションに通い伊藤綾子アナの画像 pic.twitter.com/ufEyOkYsaj


— クロスケ (@kuro_we) 2016年7月6日" title="" target="_self">
伊藤綾子さんが1人しか映っていませんが
なぜかというと、二宮和也さんは、仕事
以外で外にでることはないからです。


なので写真は伊藤綾子さん
1人しか映ってないんです。


そして、デートというデートはなく
二宮和也さんの自宅で2人の愛を
育んでいると言ってもいいと思います。



・二宮と伊藤綾子の同棲や結婚はある?



二宮和也さんはさっきも言いましたが
仕事以外では外出しません。

そして、かなりの頻度で二宮和也さんの
マンション付近で伊藤綾子さんは目撃さ
れているそうです。


半同棲や同棲中などとは「女性セブン」
によると記載はされていませんでした。

ですが、かなりマンションに通ってる
みたいです。


なので、半同棲中ということになります。


結婚については、二宮和也さんが33歳
伊藤綾子さんが35歳です。


ということなので結婚の可能性は
あると思います。


…なぜかというと。


伊藤綾子さんは結婚願望があり

結婚を視野にいれて付き合ってる
俳優さんがいると両親に言ったそうです。


それが「嵐の二宮和也」だったんです‼


結婚の可能性は大‼‼



・知り合ったキッカケは?



2人が知り合ったキッカケは二年前の
VS嵐に伊藤綾子さんが出演されたとき
だそうです。


収録後に連絡先の交換した二人は
今では熱愛のビックカップルに
なりました。


これはかんりの大ニュースになることは
間違いなしです。





・伊藤綾子のプロフィール


「伊藤綾子」の画像検索結果
生年月日:1980年12月23日
年齢:35歳
身長:162㎝
出身地:秋田県
血液型:B型
学歴:山形大学教育学部卒業
所属事務所:セントフォース



二宮和也さんと伊藤綾子さんが
熱愛ということでビックリしました。

これは大スクープですね(^^♪

まさかの熱愛について、同棲や結婚に
ついて書きましたが、ニュースで明らかに
なりますよ。

伊藤綾子さんはかなりキレイだし
付き合えてイイなーって思います(笑)


昨日なんて菊池雄星投手がキレイな
人とスピード結婚しましたよね。


「なんでこんなキレイな人と付きあえんの?」

と疑問を感じましたよ(笑)


不倫ニュースが続くより熱愛とかが
報道されたほうが個人的には見ていて
いいです(^^♪

二宮和也が伊藤綾子さんが半同棲中なら
結婚は近いのかもしれませんね(^-^)


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>







拍手

柴咲コウの熱愛相手は浜田寿人‼画像とプロフィールを紹介‼

こんにちはザッキーです(^^♪

柴咲コウさんの熱愛相手は
和牛王A氏と報道されていましたね。

相手の画像とプロフィールが
気になりますが、まずは
おさらい。

柴咲コウさんとA氏は堀江貴文さんも
参加したパーティーに参加しました。

その後、交際に発展しバレないように
相手の仕事先でもある海外でデートを
重ねていたようです。


A氏はホリエモンと堀江貴文さんと
ともに和牛を通じた総合的な

食文化を提供するサービスも
展開しているという事です。


そして「和牛王A氏」と報道されていた
人物が誰かわかりました。

それは「浜田寿人」です。

画像とプロフィールを
紹介します。



・浜田寿人のプロフィール


「浜田寿人」の画像検索結果

1977年生まれでアメリカ留学中に
インターネットビジネスの学内開発を行う。

帰国後、インターネットでの映画情報サービス
「シネマカフェ」を創刊。

ソニー株式会社入社。
本社直轄プロジェクトにてハリウッドとの
ビジネス開発に従事。


2000年6月独立、株式会社カフェグルーヴを設立。

エンターテインメント業界における
ITプロデュースを幅広く展開。

メディア事業においてシネマカフェネットの
成功を機にインターネットメディア戦略を推進
メディアリノベーションプロジェクトとして
GMOグループ保有の2大女性メディアを買収。


現在、女性メディアとして60万人を誇る
日本最大の女性ポータル『ヴェリタ』
『アンテナカフェ』を展開。

映画事業においては年間100本以上の
宣伝プロデュースを手がけ、配給会社の
IT戦略を担当。


近年では映画ファンド化を推進
買い付け・製作事業を指揮。

映画業界においてインディペンデントの
雄である叶井俊太郎(『アメリ』
『いかレスラー』)率いる


株式会社トルネードフィルム取締役を兼務
同社にてPRマーケティングを担当。



ツイッターでも浜田寿人かな?
という声も上がっていました。

可能性は高いのではないでしょうか。

お幸せにヽ(^o^)丿


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

拍手

柴咲コウの熱愛相手は誰?和牛王A氏とは?結婚もあるかも‼

こんにちはザッキーです(^^♪

柴咲コウさんが和牛王と熱愛ということで
相手の和牛王という人物が気になります。


相手はブランド和牛を世界に売り出している
やり手の39歳A氏と言われています。

ホリエモンとも付き合いがあるA氏ですが
どうやって柴咲コウさんと出会ったんでしょう



・柴咲コウと和牛王との出会いとは?



数年前にホリエモンも出席した
パーティーに柴咲コウさんと
和牛王のA氏は出席しました。

そこで知り合い2人は交際に
発展しデートをするのですが

何で数年間も世間にバレずに
交際したかというと

A氏の仕事先でもある海外での
デートだったからです。

アジアやロンドンだそうです。



・A氏って誰?


浜田寿人のプロフィール
1977年生まれ。アメリカ留学中に
インターネットビジネスの学内開発を行う。


帰国後、インターネットでの映画情報サービス
「シネマカフェ」を創刊。ソニー株式会社入社。


本社直轄プロジェクトにてハリウッドとのビジネス開発に従事。
2000年6月独立、株式会社カフェグルーヴを設立。


エンターテインメント業界における
ITプロデュースを幅広く展開。


メディア事業においてシネマカフェネットの
成功を機にインターネットメディア戦略を推進
メディアリノベーションプロジェクトとして
GMOグループ保有の2大女性メディアを買収。


現在、女性メディアとして60万人を誇る
日本最大の女性ポータル『ヴェリタ』
『アンテナカフェ』を展開。


映画事業においては年間100本以上の
宣伝プロデュースを手がけ、配給会社の
IT戦略を担当。


近年では映画ファンド化を推進、買い付け・製作事業を指揮。


映画業界においてインディペンデントの
雄である叶井俊太郎(『アメリ』『いかレスラー』)率いる


株式会社トルネードフィルム取締役を兼務
同社にてPRマーケティングを担当。



・柴咲コウと相手のA氏との結婚は?



歳も歳なので結婚の可能性は
あるんでしょうか?

そこも気になりますよね


柴咲コウを追っていた記者は
こんなことを言っていました。

「結婚の可能性はある」

と言っていました。


個人的にも歳的にありそうと
思いましたね(^-^)

交際期間も数年といっていますが
2~3年くらいだと思います。

⇈憶測です(^^;



柴咲コウのプロフィール


誕生日:1981年8月5日(34歳)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:160cm


・まとめ



柴咲コウさんと交際相手の和牛王の
A氏39歳との交際報道にはビックリ
しました。

結婚報告を聞きたいですね(^^♪

お幸せにヽ(^o^)丿






最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>






拍手

歩きスマホの警告動画が怖くてヤバイ‼

こんにちはザッキーです(^^♪

近年スマホの普及で歩きスマホが
危ないと言われています。

そこで歩きスマホ警告動画が
ロサンゼルスが公開しました。

海外でも歩きスマホで事故が多発
しているそうです。


アメリカで駅員の注意を無視して
スケートボードに乗り電車に
跳ねられたり、歩きスマホをして
電車に跳ねられたりと、その衝撃は
かなりのインパクトです。







・歩きスマホ警告動画


提供元:Los Angeles Metro














ホームでの歩きスマホ
スケートボード利用
踏切の無理な突破に
ついて警告するものです。

ずれも警告を無視した人が
ひどい目に遭うというもの。

ピクトグラム風の絵柄とはいえ
電車にはねられてホームに

バラバラになって倒れた人を
またいで電車に乗り込む人の
様子は結構インパクトがあります。






これは日本にも通じるのでは
ないでしょうか。

前を見ないで音楽を聴きながら
歩きスマホをしていると電車に
気づかず接触してバラバラに
なりますよ。

という感じでしょう‼

音楽を聴いててもさすがに、電車がきたら
気付くよ~‼

なんて思うかもしれませんが、それでは
遅いのです。

電車のスピードはかなりもんですし
常に安全な行動に心がけないと
いつかは事故にあいます。


駅だけではなく、一歩外に出れば
危険はたくさんあります。

歩きスマホをやめなければ
あなたもいつかは動画の
ような悲惨な結末になる
かもしれません。


歩きスマホはやめましょう‼


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>








拍手

菊池雄星投手が深津瑠美と結婚‼相手の画像が見たい‼

こんにちはザッキーです(^^♪

菊池雄星投手がフリーキャスターの
深津瑠美さんと交際8カ月という
スピード結婚をしていました。

どんな相手か気になりますよね?

画像も見せますの安心してくださいね。

かなりキレイなお嫁さんをGETした
菊池雄星投手はうれしいでしょうね(笑)


しかも…5歳年上です。


それでは見ていきましょう‼



・深津瑠美のプロフィール



「深津瑠美」の画像検索結果
ふかつ るみ
深津 瑠美
出身地:神奈川県
生年月日:1986年6月24日(30歳)
最終学歴:フェリス女学院大学卒業
血液型:B型
特技:バイオリン
好きなスポーツ:野球・サッカー



・なれそめ



どうですか?

かなりキレイなお姉さんです。

実は深津瑠美さんは菊池雄星投手の
大ファンであり去年の11月に
記者を交えた食事会で2人は
初対面しました。


そして交際に発展し、深津瑠美さんの
誕生日の6月24日に入籍しました。

妊娠はしていないそうですが
さすが、菊池雄星投手ですね。

しっかり順番を守りました‼



・まとめ



菊池雄星投手がまさかの
5歳年上のキレイな深津瑠美さんと
結婚しました。

相手の深津瑠美さんは大ファンであった
菊池雄星投手と結婚できてかなり
うれしいと思います。


末永く幸せになってほしいですね!(^^)!


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>







拍手

菊池雄星が深津瑠美と結婚した‼なれそめは?

こんにちはザッキーです(^^♪

プロ野球選手の菊池雄星投手が
なんと結婚していました。

相手は深津瑠美さん5歳年上の
キレイなお姉さんです。

なれそめなども気になったので
調べてみました

見ていきましょう。



・2人のなれそめは?


菊池雄星投手と深津瑠美さんが
接近したのは去年になります。
深津瑠美さんはフリーキャスターを
やっており、昨年11月に関係者を

交えた食事会がありそこに出席
したそうです。


2人はそこで初対面し交際に発展‼

深津瑠美さんの誕生日の6月24日に
婚姻届けを提出しました。


交際8カ月のスピード結婚となりました。

妊娠はしていないとのことです。



・深津瑠美のプロフィール



ふかつ るみ
深津 瑠美

出身地:神奈川県

生年月日:1986年6月24日(30歳)

最終学歴:フェリス女学院大学卒業

所属事務所:キャスト・プラス

職歴雑誌読者:モデル、モバイル放送キャスター、

岡山放送アナウンサー
(2009年 - 2010年)

TBSニュースバードキャスター
(2010年 - 2011年)

現在:ワールドスポーツMLB

過去:夕刊フジTV

温★時間

ワールドスポーツSOCCER



・まとめ



菊池雄星投手が深津瑠美さんに一目ぼれの
可能性はありますね(笑)

かなり深津瑠美さんはキレイですし
笑顔がキュートです。

不倫ニュースばかりでしたけど
おめでたなニュースが入ってきて
よかったです(^-^)

お幸せに!(^^)!


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

拍手

南果歩が乳がんでハーセプチン治療を始めたが投与に8万って驚き‼

こんにちはザッキーです(^^♪

女優の南果歩さんが乳がん治療で
ハーセプチン治療を始めました。

しかも…一回の投与に8万かかる…。

マジか(;゚Д゚)

って思いましたよね…

ですが、「ハーセプチン治療ってなに?」

と思いませんか?

聞いた時がないですよね。

なので調べましたよ(^-^)



・ハーセプチン治療とは?



乳がん治療一つである「ハーセプチン治療」は
がん細胞が栄養を取り込むのを阻止することで
転移を防ぐ薬のこと言います。

副作用としては、発熱や寒気があります。








・医療費はいくら?



ハーセプチン治療は体の表面積でも
変わってきます。

7~8万円がかかります。

それを3週間に一度投与するんですが
一年で見ると18回投与して
総額100万ぐらいかかります。


これは、かなり高額ですね(・_・;)


もちろん高額治療費で戻ってくる
そうですよ。



南果歩さんは3月に乳がんの初期で
手術をしましたが、本人は不安と
言っていましたね。

自分の叔母も乳がんで片方の胸を
手術し、取りました。

5年間なにもなければ安心と
言われたそうです。


今まで体にあったものがある日
突然なくなるのは、辛いと
思います。

南果歩さんには乳がんに負けずに
これからも頑張ってもらいたいです‼


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>









拍手

ドリンクミストは値段も安いので熱中症対策にいい‼って何それ?

こんにちはザッキーです(^^♪

この夏はドリンクミストで熱中症対策を
しましょう(^^♪

え?なにそれ(。´・ω・)?

と思ってる人いっぱいいますよね。

値段も安く手頃な商品も
ありますので要チェック‼

それでは説明しましょう。



・ドリンクミストとは?値段は?



ドリンクミストとはミストと
ドリンクボトルの両方の機能がついた
商品です。

保冷用真空耐熱ステンレスで
できています。


暑いときはミストを吹き付ければ
クールダウンし熱中症対策には
とてもいい商品になっていますね。


さらに、ミストは100回も
プッシュできます。


また、水分補給もできるので
かなりいい商品だと言えます。

なので、炎天下の作業やランニングを
しているスポーツ選手にもいいかと
思います。

夏にはどんなシーンにも活躍すること
間違いなしです(^^♪


価格は安いもので1000円
高いもので5000円

ドリンクタンクは530ml
ミストタンクは20ml

現在は爆発的な人気でネット通販でも
売り切れや在庫切れが続出しています。


お買い求めの場合はお早めに(^^♪



ドリンクミストとは考えましたよね(^-^)

一つ欲しいですが、売り切れで
全然買えません(^-^;

皆さんも1人一個どうですか?

重宝すること間違いなしだと
思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>








拍手

貫地谷しほりと小西遼生の結婚はある?なれそめも知りたい‼

こんにちはザッキーです(^^♪

2人の結婚やなれそめが気になる
ニュースが飛び込んできました‼


女性自身でタレント貫地谷しほりさんと
俳優の小西遼生さんのお泊りデートが
報道されましたね。

貫地谷しほりさんは現在30歳で
28歳には結婚したいと言っていました。

なので結婚がこのさき考えられます。


相手の小西遼生さんは34歳で
歳が近いので話は合いそうです。

ちなみに、小西遼生さんは
牙狼の主人公やアニメの
声優などしています。



・2人の結婚となれそめは?



2人は2年前に「ガラスの仮面」で
共演していました。

そこで知り合ったわけですが
一生懸命に演技の研究をする

小西遼生さんの姿に貫地谷しほりさんは
魅力を感じたみたいです。


そして稽古が終わったあとに
ディズニーシーに行ったことで
2人は急接近しました。

こあたりから交際しているとしたら
2年ぐらいの付き合いですね。

ちょうど貫地谷しほりが結婚したいと
思っていた年齢のときに交際が
始まったのかも知れないですね。


なのでそろそろ結婚もあるのかなと
思ってしまいますね。

女性自身の記事によると2人は
「食事後マンションにいき
朝まで出てくることはなかった」

と、言われています。

う~ん…やはり結婚を予想して
いまいますね(^-^)



・まとめ



貫地谷しほりさんと小西遼生さんの
結婚やなれそめについて書きましたが

結婚は十分に考えられるのではないでしょうか。


最近の芸能界では不倫のニュース
ばかりで「またかよー」なんて
思っている人も多いと思います。

なので今回のニュースはおめでたな
内容になっています。

貫地谷しほりさんと小西遼生さんは
仲良くやってほしいですね(^^♪


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>



















拍手

PAGE TOP