忍者ブログ

バラエティー動画の部屋

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西本祐貴の墨絵の躍動感がヤバイ‼画像を紹介‼

こんにちはザッキーです(^^♪


いきなりですが、西本祐貴さんという
人物を知っていますか?


若き天才の墨絵アーティストだと
個人的には思っています。


西本祐貴さんは墨絵を書くときに
「躍動感」を一番大事にしている。

クリックすると新しいウィンドウで開きます


どうですか?

この今にも動き出そうな躍動感‼

どうやったらこんな作品が書けるのか…
自分にはさっぱりですね(笑)


「西本祐貴」の画像検索結果


このサムライもかなりカッコイイです。


墨でこんなの書けるんだな~と
素直に思ってしまいます。

こんな墨絵をかいてる人物は
どんな人が気になりますよね。

紹介します‼



西本祐貴(にしもとゆうき)    
「西本祐貴」の画像検索結果

鹿児島出身1988年4月6日(28歳)

所属:ジェニエット合同会社


(引用先:西本祐貴公式オンラインストア)


伝統的な技法に捕われず
大胆さと繊細さを持ち合わせたタッチで

「躍動感」、「力強さ」を追求した
作品を展開する。

龍や侍などの古典的な
モチーフから、スポーツ選手や


ミュージシャンなどの斬新な
モチーフを描く。

海外での個展やライブパフォーマンス
CGや動画様々な分野との
コラボレーションなど

型に嵌らない活動スタイルで
日々新しい表現方法を模索し


世界を舞台に活躍中。



今では西本祐貴さんは有名人になり
毎日墨絵をかいているそうです。

さらに、ゴッホやピカソの
絵も展示される世界的な
コンテストで自身の作品が
オークションにかけられ
130万で売れたそうです。


これはスゴイですよね…

ピカソやゴッホなんて誰でも知っている
絵ですよ。

まだまだ知らない人が多い
西本祐貴さんですが、これから
どんどん有名になっていくのでは
ないでしょうか!(^^)!


まだ若くて日本人ではまだ
定着していない西本祐貴さんですが

海を越えた海外で西本祐貴さんに
憧れ「墨絵」を始めている人も
いるそうです。

スゴイです‼


というか…何回スゴイって言ってんだろ(笑)


とにかく西本祐貴さんの墨絵は
素晴らしいですよ(^-^)


もっともっと書いて有名になって下さい。



…にしても躍動感がヤバイ‼







拍手

PR

TOKIO山口達也が怪我した‼眼帯の理由は?自転車で転倒は本当か?

こんにちはザッキーです(^^♪
TOKIO山口達也さんが
怪我をしたみたいで

眼帯と絆創膏をつけて
ZIPに出演しました。
理由として山口達也さんは
「自転車で転倒した」と
言っていました。
えーマジかー超痛そうと
思いましたよね。


怪我の具合が気になりますね。


ツイッターでは話題の人物として
山口達也さんの眼帯と絆創膏の
姿に驚いているそうです。


誰でも朝テレビつけて誰かが
眼帯とかしていたらえっ?どうした?
ってなりますからね(^-^)


自分もテレビつけたら目の前に
山口達也さんが眼帯姿で出演
していたので、すぐに調べました。

そしたら自転車で転倒したという
ことですが…本当か?


なんてことも思いましたね‼


芸能界は何かあっても素直に
本当のことはいいませんからね‼


これから真実がわかると思いますし
自転車で転倒したことが、真実かもしれませんね。


にしても…生活しずらそう(;´・ω・)


当分は自転車も車の運転もあぶなくて
できませんね。


早く治ればいいのですが…


左手にも絆創膏しているし
アゴもだし左まゆあたりにも
絆創膏していましたね。


自転車で転倒したことが本当であれば
かなり派手に転倒したと思いますよ。


何かをよけようとして顔から地面に
転倒したと思います。


痛々しい…


山口達也お大事に!(^^)!


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

拍手

鈴木亜美が一般男性とできちゃった結婚‼でき婚か…順番逆だし‼

こんにちはザッキーです(^^♪


鈴木亜美さんが一般男性と交際7カ月の
スピード結婚しました。


最近は全然テレビで見ていませんでしたが
いきなり結婚というニュースが入ってきたので
ビックリしました。


「しかも…できちゃった結婚…」


多いですよね~芸能界のできちゃった結婚‼


まず、鈴木亜美さんのFAX紹介します。
こちらです⇊


Photo

「彼とは去年の12月に出逢いお付き合いが始まりました」

「一緒に過ごす中で、ありのままの私を
いつも優しく見守ってくれて、
そして、男らしく力強く、私を支えていてくれる

そんな誇らしい姿に、人生を共に歩んでいける
存在として意識し始め、この度、結婚の運びとなりました」


「来年の1月には私も母になります」

「こんなにも愛おしくて大切に想える家族が
私にも持てた事を、本当に幸せに思います」

「半年間という短い交際期間ですが
お互いに支え合い、笑顔で暖かい


ささやかな家庭を築いていきたいと思います」



このようになっています。

いつも思うんですが
赤ちゃんできたから
責任もって結婚ってことですよね。


普通は結婚してからの
赤ちゃんが普通です‼


なんか…多いんですよね~
できちゃった結婚が(笑)

このニュースを見た人も

「順番逆だし」とか

「まぁ…幸せになれるんならいいんじゃない」


「つまりはデキ婚したからの
言い訳みたいな男らしく強いは
後付けでしょう。」


後は普通に「おめでとう」や

「おめでとう、でもデキ婚」

など様々な意見がありました。


しかも、他の芸能人が結婚したときは
何千というコメントがありますが

鈴木亜美さんが結婚したことには
みんな無関心でした。


1000コメントもありませんでした。



気付いていないのか
はたまた興味がないのかは

わかりませんが(笑)

自分は「へ~鈴木亜美が結婚か~デキ婚ねぇ…」
と思いましたね。


結婚は自由ですからね(^^♪

来年の1月には鈴木亜美さんも
お母さんになるということなので

幸せになってください。

FAXで離婚報告がないことを
祈っています。


⇈芸能界は離婚率が高いので
書きました。


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>







拍手

熱中症対策の飲み物は何がいい?そんな人にランキングTOP3のご紹介‼

こんにちはザッキーです(^^♪


ここ数年の夏は異常な暑さが
続いていますね。


毎年熱中症になる人達が増えているので
対策が必要です。


そこで飲み物は何がいいのか
ランキングTOP3を紹介します。



・第三位はアクエリアス



熱中症の対策の飲み物として
アクエリアスを飲む人は多いと思います。

王道で味もあきましたが、バランスよく
成分が入っています。

汗で失われるミネラルをはじめ
動くカラダに必要なアミノ酸や
クエン酸を配合。

熱中症対策に有用なナトリウム量も含まれています。

味があきたと飲まずに熱中症で
倒れるよりはマシですね(笑)


喉が渇くまえにこまめな水分補給を
しましょう(^-^)


・100mlあたりの成分
・ナトリウム:40mg
・カリウム:8mg


・第二位はソルティーライチ


タイのお母さんに学んだ「塩で果実のおいしさを引き出す」という
知恵をヒントに旬のライチをつぶして沖縄海塩をまぶし
果実本来の甘さとコクをじっくりと引き出しました。

ライチのやさしい甘さに隠し味に加えた
ペパーミントやレモングラスの爽やかな香りで
すっきりとしたおいしさをお楽しみいただけます。


な~んて書いていますけど…
結構おいしいですよね(^-^)


個人的には夏の熱中症対策として
飲んでいますよ(^O^)


飲まないと…_("_´ω`)_ペショ
となります(笑)


ですが、飲みすぎには注意が必要‼


ナトリウムも多いですが、カリウムに
関してはアクエリアスの約2倍です。!
100mlあたりの成分
ナトリウム:45mg
カリウム:15mg



・第一位はOS-1 


OS-1 は、感染性腸炎、感冒による
下痢・嘔吐・発熱を伴う脱水状態
高齢者の経口摂取不足による脱水状態
過度の発汗による脱水状態に適しています。


他の飲料水より、ナトリウム・カリウムが
かなりの量が入っています。

なので、普通に飲むにはヤバイので
熱中症対策で購入したさいには
医師の指示どうりに飲んでください。

※脱水症状または熱中症対策に開発されたものです。


100mlあたりの成分
ナトリウム:115mg
カリウム:78mg


・まとめ



ここ数年の夏は35℃などが普通で
夏には熱中症で運ばれる人が続出しています。

なので、熱中症対策として紹介した飲みものを

喉が渇く前に飲んで暑い夏を乗り切りましょう!(^^)!

喉が渇いてからでは遅いのでこまめな
水分補給が大切になってきます。


ちなみに自分はどんなに暑くても熱中症や
夏バテは一回もありません(^^♪


丈夫な体に産んでくれた母に感謝です(〃▽〃)ポッ


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

拍手

わきが治療のミラドライの効果とは?口コミまとめ

こんにちはザッキーです(^^♪

わきがで苦しんでる人も
いるのではないでしょうか。

わきがの治療でミラドライという
のがありますが、ご存知ですか?

まだ新しい治療方法なので
知らない方が多いかと思います。


まず最初にミラドライとはなにか?
そこから説明しますね(^-^)



・ミラドライってなに?



ミラドライとは世界初の切らないでいい
治療方法です。

レーザーで汗腺の組織を破壊するのですが
傷跡が残らないのがメリットとの一つだと
言えますね。


簡単に言えば、わきがの原因となる汗腺
(アポクリン腺とエクリン腺)から
分泌される汗自体を出ないように
マイクロウェーブ(レーザー)で
細胞ごと破壊する療法です。


また、多汗症についても汗腺自体を
破壊するので効果が高い療法といえます。


さらに、治療をした後にはすぐに腕を
動かせるのもミラドライいいところです。



・メリット・デメリットは?



メリットとして傷跡が残らないことと
20分で終わりすぐに腕を動かせる
ということです。


デメリットとしてはやはり値段です。


保険適用外で30~40万


高額で効果は人それぞれということで
なかにはギャンブルの感じで一か八かの
運に任せて受ける人もいます。


レーザーで汗腺細胞を破壊するのですが
破壊しきれなかった汗腺からは、時間が
たてば、におうなんてこともあります。


さらに医師の技量も関係してくるので
病院選びは慎重にしてください。



・ミラドライをした人の口コミまとめ



ミラドライを受けた人達からは
様々な意見がありました。


40代男性

「100%の効果はなかった」

一回ミラドライをしたそうですが
2か月たった頃から徐々ににおいが
でてきたので病院に行ったそうです。

二回目を受けたそうですが
においは完全になくなることは
なかったそうです。


20代女性

「とにかく麻酔が痛い‼」

治療から三日たって痛みが治まり
腫れもひどかったそうです。

わきがのにおいはなくなり
もしにおいがでてきたら
二回目も考えてるそうです。


30代女性

「効果はなかった」

一回目からは1年半がたち
二回目からは半年がたっているそうです。

数カ月は効果があたそうですが
徐々に、においがでてきて

今では元どうりで本格的な手術を
考えてるそうです。



・ミラドライの効果とは?



ミラドライを体験した人達のコメントを
見てわかるように効果はそれぞれです。

「わきが」や「多汗症」で苦しんでいる
人は意外と多いです。

評価の高いクリニックでカウンセリングを
うけしっかり話してミラドライを
受けるかどうか決める必要があります。


高い費用を費やし「効果がない」とか
そんな悲しいことにならないためにも
よく考えて下さい。



・まとめ



わきがの治療でミラドライがいいとは
自信をもっては言えなさそうです。


高額を支払っても「効果なし」という
人もいるそうですし、運しだいという
ところもあるみたいです。


わきがの治療でミラドライを
考えてる人の少しでも役に立てれば
幸いです。


実は、自分も「多汗症で手汗に悩んでる1人です」


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>





拍手

足の臭い対策はレモン石鹸が結構いい‼消臭力がヤバイ‼

こんにちはザッキーです(^^♪


日々気温もあがり梅雨に入ったせいで
ジメジメしていますね。


なので足の臭いがきになる
今日このごろ。


そんな時は対策としてレモン石鹸を
使うといいんですよ(^-^)



・足の臭いでこんな思いはもうイヤ‼



会社や友達との食事会や飲み会で
こんな経験はありませんか?


座敷で「お前の足臭い‼」とか

「なんか臭いな‼ヤバイ俺かも…」


こんな経験があるのではないですか?


こんな悩みからは抜けたるためには
ちょっとの努力が必要なんです。


足の臭い対策でイヤな座敷での
食事や飲み会の席でも気にせず


その場を素直に楽しむことが
できますよ(^-^)



・足の臭いの原因とは?



足の臭いの原因は、足に繁殖した
雑菌です。


靴を履いた時に足がムレてしまい
それで雑菌が繁殖します。


そして嫌な臭いが発生するんです。


常日頃から足や靴を清潔に保つことが
大切になってきます。



・レモン石鹸で足の臭い対策になるの?



足の臭い対策には市販のもので
いろいろな商品がでてきていますが

いったい何がいいのかわからない
どうしたらいいかわかない

なんて声も耳にします。


市販の商品を買って効果がない
そんなのお金の無駄ですし

間違いなくこれはいい‼

というような商品を買いたいし
使いたいと思いますよね(^-^)


そこで紹介したいのが「レモン石鹸」

結構レモン石鹸は昔から臭い対策に
いいと言われていますし、殺菌効果も
あるのでオススメです。

なんで今時レモン石鹸なんて
オススメするの?


と思った人もいるでしょうし
もしかしたら…なにそれ?

なんて思った人もいるかと思いますが
まずレモン石鹸は激安です‼

1個50円ぐらいで購入できます。


8個入りのもありますが、300円から
お釣りがくる値段なんですよ。

その手頃な値段が一つで

もう一つがレモンに含まれるクエン酸による
殺菌効果やアルカリ性のニオイをレモンの
酸で中和するからです。


そして実際に足をレモン石鹸で洗う時は
ただ洗うのではなく5分ほど洗った後に
放置してから洗い流してください。


出勤前に一回洗い、帰宅後に
一回洗ってください。


足に増殖する菌は酸性に弱いため
レモン石鹸は効果的です。


洗った後にはレモンの爽やかな香りも
残るでのでいいですよ。



・靴の臭い対策はどうすれば?



汗や皮脂が靴のなかにあるのに
それを放置すると臭いが発生します。

なので帰宅したら、市販の消臭スプレー
などを靴に使うといいですよ。


市販の消臭剤を靴の中に入れるのも
効果があります。


そして毎日同じ靴を履かずに
三足ぐらいの靴をローテーションで
履くのがベストです。


常に足と靴のなかを清潔に保つことを
心がけましょう(^^♪



・足の汗の対策は?



夏になるとどうしても暑くなるので
靴の中がどうしても蒸れます。


なので市販の制汗剤スプレーや
足専用のデオドラントを使うと
臭いを抑えることができます。


自分も出勤前に足の臭い対策として
レモン石鹸で足を洗いその後に
制汗剤スプレー足にふってから
靴をはいていました(^-^)


もちろん前の日に靴には消臭スプレーを
ふったので臭いはありませんでした。



・まとめ



足の臭いは菌の繁殖で嫌な臭いが
発生します。

なので足と靴を清潔にしておくことを
心がけましょう。


「足臭い」と言われないためには
少しの努力で改善できることが
可能なので是非やってみて下さい。



最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>










拍手

交通違反者が出頭要請を無視し516人も捕まった‼他人事ではない‼

こんにちはザッキーです(^^♪


先月6月に再三の出頭要請を


無視しして応じなかった交ため


通違反者
516人が逮捕されました。


衝撃のニュースがありました。


あなたは大丈夫ですか?


捕まりますよ‼



・違反の内容



速度超過165人

携帯電話使用78人

通行禁止62人

一時不停止59人

信号無視50人

無免許運転2人

酒気帯び運転1人



・出頭しなかった理由



「仕事が忙しかった」42%

「金がなかった」37%



ということです。


2回目ですが、あなたは大丈夫ですか?


交通違反をしたら


そのばで反則金を払うか


払えなければ、電話やハガキで


出頭要請を求められます。



これを無視していると


警察も本気で捜査し


確実に捕まります。



他人事ではありませんよ‼


まー大丈夫でしょ(^-^)


と思っているそこのあなた‼


世の中そんなに甘いと思いますか?



そう思っているんでしょうけど


後悔するのは間違いないと思いますよ。


どうにかして払わないと逮捕されるのが


当たり前なんです‼


後悔は先には立ちません



「あの時に払っておけばな~」


「いうこと聞いとけばよかった」


「あ~あこれで前科もんか…」



こうなる前になにか手を打ったほうが


無難ですよ(^-^)



そして出頭要請を無視して


516人捕まったと言いましたが


これは氷山の一角ととらえるのが


普通で、もっと多くの違反者が


存在していると思います。


自分だったら先延ばしに


すると思いますし(笑)


逮捕されるまえになんとか


お金を用意して払いますけどね。



・余談ですが…



昔のはなしですが、自分も夜にバイクで


信号が黄色でいけると思い


アクセルをあけて交差点に


突っ込んだのですが、赤になり


向こう側の先頭車両の一台うしろに


パトカーがとまっており信号無視で


あっけなく捕まった経験があります(^-^;


交通ルールは守りましょう‼


こんな自分が言っても説得力は0ですが(笑)



・まとめ



交通違反で反則金を払わないと


捕まることがわかったと思います。


もしあなたが反則金をはらって


いないのであれば、すぐに


払うことをオススメします‼


絶対に出頭要請を無視すなど


そういうことはしないでください。


後悔先に立たずということです。



そして最後に一言



「交通ルールを守り譲り合いの気持ちを大切に」





最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>









拍手

サバンナ高橋とあーちゃんがまた交際報道‼結婚前提か?なれそめは?

こんにちはザッキーです(^^♪


なんとサバンナ高橋さんと


あーちゃんの2度目の熱愛が


報道されましたね。


銀座でデートしているところを


写真付きで報道され


しかも双方のマンションを


行き来しているというんです。



フライデー画像
perfumeあーちゃんとサバンナ高橋茂雄
銀座デート pic.twitter.com/G4YtDQlw3y


— クロスケ (@kuro_we) 2016年6月30日" title="" >




この⇈の写真がサバンナ高橋さんと


あーちゃんですが、真っ黒でマスク


とても怪しいです(笑)




また前回の熱愛では


サバンナ高橋さんとあーちゃんは


家族ぐるみでの交際という


ことでしたね。



・結婚前提の交際か?



前回の熱愛報道では


あーちゃんの家族と一緒に


食事などしていましたね。


そこではどのような会話を


していたのでしょうか?


世間話やサバンナ高橋さんの


テレビで活躍など、いろいろ


話していたことは間違いないと


思います。


親公認の交際がこの報道の前に


始まっていたかもしれません。


テレビでサバンナ高橋さんは

「元々ファンで何度かお仕事しましたけど
ただのお友達です」

と言っていました。



まー本当のことはいいませんからね(笑)


その後にわかるのが、ほとんどです。


そして最近では歳の差婚も


珍しくはないので13歳の歳の差が


あっても結婚は十分にありえるのでは?


サバンナ高橋さんも


あーちゃんも


2人共今後の結婚についての


情報がないため憶測になります(^^;



・2人のなれそめは?



サバンナ高橋さんがあーちゃんと


仲良くなったきっかけ


そして出会いは「アメトーク」でした。



芸人が新企画をプレゼンし


ひとつのネタにたいしてトークを


するというものでした。



そこで「Perfumeスゴイぞ芸人」


提案したのがサバンナ高橋さんでした。


これが2人に出会いでした。



サバンナ高橋さんは元々「Perfume」の


大ファンでファンクラブにも


入っており、ライブにも


お忍びで行くほどの大ファンです。


そして最初は友達からはじまり


何度か遊んでるうちに恋愛対象になり


交際ということになったんですね。


いいですね(^^♪



・まとめ



サバンナ高橋さんとあーちゃんは


2度目の熱愛報道となりましたが


家族ぐるみの付き合いをし


親公認の交際をしていて


結婚前提ということは


充分ありえると思います。


今後の報道で事実が


あきからかになると思いますが


幸せになってほしいですね(^^♪


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>










拍手

宮地佑紀生容疑者が傷害罪で逮捕‼番組は降板に‼

こんにちはザッキーです(^^♪


【悲報】タレント宮地佑紀男容疑者が
共演者の神野三枝さんに暴行したとして


傷害罪で逮捕されました。



・暴力ってなにしたの?



千種署によると、宮地佑紀生容疑者は27日午後2時55分ごろ
同市東区の東海ラジオ「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」の


スタジオで生放送中、タレントの神野三枝さんの


左ひざを数回蹴ったうえ、マイクで唇を殴り


約10日間のけがを負わせた疑いがある。


被害者の神野三枝さんは


「今まで威圧的な態度はあったが暴力ははじめて」


話しているそうです。



生放送中に暴力とはまともでは


ありませんよね(;´・ω・)


飲食店や居酒屋でも叫んだり


怒鳴り散らしてるのが


おじちゃんだったりしますからね。


「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」は


19年続く長寿の番組らしく


それを暴力のせいで放送打ち切りと


なるそうです。詳しくは⇊



「愛知県警千種警察署から

タレント・宮地佑紀生が

傷害罪で逮捕された旨

発表がありました。

弊社の番組に出演している

タレントが、このような事件を起こし

逮捕されたことにつきまして

極めて遺憾で残念に存じます。

事件の経緯につきましては

現在調査中でございます。

なお同タレントが出演してきた

番組につきましては本日から

放送を打ち切ることを決定いたしました。

リスナーおよび関係者のみなさまに

多大なるご迷惑をおかけし

深くおわび申し上げます」



・宮地佑紀男を知る人物のコメント



とても温厚なひとで


腰が低くて口癖は


「すいません」でした。


昔アクセサリ―ショップを


経営していてうまくいかずに


借金1億をかかえてからは


人に優しく接することを


覚えたなどと宮地佑紀男容疑者は


いっていたそうです。


ですが、東海ラジオを関係者が


5年前から宮地佑紀男容疑者は


人が変わり「罵倒」するようになり


腫れ物に触れるよう接していたそうです。


60歳をすぎてから性格が


変わるような病気もあるらしく


有名のとこで言えば


「アルツハイマー病」や


更年期などがあげられる


そうです。


悲しいニュースですよね


宮地佑紀生容疑者は


しっかり自分のやった罪の罰を


うけて反省してほしいですね‼


最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>





拍手

御伽ねこむが藤島康介氏と結婚‼なれそめが気になる‼

こんにちはザッキーです(^^♪


御伽ねこむさんが藤島康介さんと結婚‼


ということでなんと結婚にもビックリ


しましたし、なれそめが気になる(。-`ω-)


その前にもう一つびっくりぽんしたのが


歳の差が31歳であること‼



本当にビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!



さらに御伽ねこむさんは妊娠中だそうです。



ここでまたビックリΣ(・ω・ノ)ノ!



20歳と51歳のできちゃった結婚‼


ということなので、ファンの方達のなかでは


驚きをかくせないそうですよ。



・2人のなれそめ?



藤島 康介さんは、漫画家・イラストレーターを


しています。主な作品は「サクラ大戦」

「テイルズ オブ シリーズ」

「ああっ女神さまっ」など

そのイベントに御伽ねこむさんが


たまたま参加したということも考えられます。


ゲームを作っている人のイベントに


コスプレイヤーが参加しても


なにもおかしくはないですよね(^-^)


むしろ自然かと思います。


なので、イベントで知り合い交際が


スタートなんて憶測もしてしまいますよね。



ですが、歳の差が31歳なので、交際に至るまでは


時間がかかったかもしれませんし


逆に一気に2人の気持ちが近づき交際に発展


な~んてこともあると思いますよ(^^♪



そして御伽ねこむさんのお腹のなかに


新たな命が宿り「結婚」という


流れだったのではないでしょうか(。-`ω-)



憶測ですが…(;^_^A アセアセ・・・



・藤島 康介プロフィール 



生年月日:1964年7月7日(51歳)

出身地:東京都

職業:漫画家・イラストレーター

作品:「逮捕しちゃうぞ」

「サクラ大戦」

「テイルズ オブ シリーズ」

「ああっ女神さまっ」



子供の頃読んだ松本零士の漫画に多大な影響を


受け漫画家を志すようになった。


『ああっ女神さまっ』で第33回講談社漫画賞一般部門を受賞



・御伽 ねこむプロフィール



別名義:奥山美都輝(本名、旧姓)

愛称ねこむ

生年月日:1995年12月15日

現年齢:20歳

出身地:大阪府

血液型:B

身長 / 体重163 cm / ― kg

趣味:絵を描くこと・コスプレ・寝ること

ジャンル:コスプレ

モデル内容:一般

事務所:ホリプロ



「アキバ男子が選ぶコスプレ美少女総選挙」で1位になり

「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューをした。

その後ヤングジャンプにもグラビアが記載された。



・まとめ



漫画家・イラストレーターとコスプレイヤーの


できちゃった結婚には驚きですが


接点はあったようなので、出会って


結婚ということになったのでしょう。


やはり恋愛や結婚には歳の差は関係ない


ということなんですかね(^-^)



最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

拍手

PAGE TOP